走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



25.0cmのシューズが無いんだヽ(#`Д´)ノ

2011.07.08 (Fri)

栃木の田舎には売ってないんだヽ(#`Д´)ノ

メス用の25.0cmのランニングシューズが

ことごとく売ってないんだ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


私、今ランシューって1つしかないから

家の近くのアルペン行って

ランシュー見ながら

あ、これもいいな あれもいいな

どれがいいかな迷う~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

とまぁ、小一時間。

ようやくこれって決めて、25.0cmを出そうとしたら

無いし~~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


じゃあしょうがない。

迷ってた他のやつにしよう。

って25.0cm出そうとしたら

無いし~~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


先に言ってくれれば、迷わずに済んだじゃんかぁ(´Д`。)

時間カエシテェェェ…


もうね、こうなったらね、

25.0cmのサイズからシューズを探すという

暴挙に出た(●´艸`)フ゛ハッ


なんでもいい…頼む…25.0cmを…くれ…ノ´Д`)ノ


全在庫を確認するも

25.0cm無いし~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

店員さんに何度もにじり寄る

25センチは---------------------?(´;д;`)

「25センチはあまりねぇ、ほら、ちょっと…」

ほらちょっと…???

え?足がデカイ私のせいですか??

これでもアシックスストアとかでは

25.5cmをすすめられるんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


かろうじて在庫があった25センチは、

すぎて、田舎で履くにはちょっと…

ただでさえジョシランナーなかなかいなくて目立つし

髪がポニーテールでも腰くらいまであるから目立つし

もうこれ以上目立ちたくない…遅いから(;;)


メス用はあきらめて

今度はオス用を物色


25センチって、メスでは大きい方だし

オスでは小さい方なのね…

結局オス用でもほとんど見当たらず…


泣きながらお店を出たのでした。


アウトレットのアディダスショップ行ってこよーっと
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

ビールが好きな人に聞きたい!!

2011.07.05 (Tue)

ビール飲む人にとって

ビールやめるのって、そんなにツラいの(。´・ω・)?


私はお酒飲めるけど、別に飲まなくていいやって人なのね。

うちの相方はビールが大好きで

ビール飲んではアフォ面(●´艸`)フ゛ハッ

アフォ面が始まると、まじめな会話が一切できなくなるから

ビールやめて欲しいって心から思う


相方に「ビールやめて~」って言うと

「ムリ~~~」って言う

「アフォ面やめて~」って言うと

「ムリ~~~」って言う

こだまでしょうか。


「ビールやめるのって、私でいうと何するくらいツラいの?」

「え~、わかんない~~~」

「お菓子やめるくらいツラいの?」

「え~、わかんないけど違うと思う~~~」

アフォ面じゃなくても

いつもスッキリした答えは返ってこないんだけども( ´∀`)


だからね、私言ってやったよ

「私もお菓子やめるから、ビールやめて

ってね(*`・ω・´*)

「ヤダ~~~」って言ってたけどねぇ~…(o´д`o)=3 ハフゥ

ちょっとかわいそうな気もしたので

「じゃあ、私がお菓子食べちゃったら、ビール飲んでもいいよ」

って言ったらさ、まじめに、


「じゃあ俺がビール飲んじゃったらお菓子食べてもいーよ」


ですって


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


アフォがいます!アフォがいます!!!

誰か捕まえて~~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

バイキングから落ちた話

2011.07.04 (Mon)

日曜日に遊園地行って


絶叫大好き-----d(≧▽≦*d)!!!



な私なんだけど


いろんな乗り物が


きゃあ怖い-----(゚ロ゚;ノ)ノ


でした


高いから怖いとか、速いから怖いとかじゃなくて


部品とかとれて

落ちるんじゃなかろうか…(;´艸`)ぁぁぁ



っていう恐怖が…


だってさ、

ニュースとかで落下してるところとか映像で見てるし

実際ハイランドパークでも、

昔、黒のコースターで死者出てるし

大人になるといろいろ考えちゃうから

子供の時ほど無邪気にハシャげないー…il||li(つд-。)il||li

というかね、

私ね、


バイキングから落ちたんだよ(*´pq`)



照れる~(=´▽`)ゞ



でも、小ちゃい頃のお話だよ(*´ー`*)

昔は今のバイキングとちょっと作りが違ってて

バイキング

真ん中があいてて、人が通れるようになってたのね。


それで、私小ちゃかったから

おなかベルトから体が抜けちゃって

真ん中の通路を


ごろごろ~~ごろごろ~~


って、止まるまで転がってたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ テレル…

正確には、落ちたんじゃなくて転がったんだよ~


転がってた時の恐怖は覚えてないんだけど

そうとう怖かったのか

家に帰ってきてから硬直しちゃって

正座したまま動かなくなっちゃって

やたら足がしびれたのだけ覚えてる…(o´I`)…。


あの頃は、小さいくせに乗るからだッみたいな感じだったけど

今だったら大問題だろー

ま、でも良かったよー(●´∀`)ノ

無事で


ランネタないけど走ってます
ラブクリックお願いします今日もサケツが筋肉マン
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

那須ハイランドパークでわっしょいヾ(*´∀`*)ノ゛

2011.07.02 (Sat)

今日は

那須ハイランドパークへ行ってきました(≧▽≦)☆

P1010400.jpg


うちの実家から15キロくらいなので

近いんです☆

わたくし、なんといっても



絶叫大好き-----d(≧▽≦*d)!!!



なんだけどね…

やっぱり年なのか………

昔のように

1日フルで絶叫乗りまくり---(`・ω・´)ノ!!!

は、もうムリぽい・゚・(ノД`;)・゚・

途中で休憩はさまないと、乗り物酔いしてしまうo(>_<)o

なんかちょっと寂しくなった(;;)

うちの姪っ子たちは元気いっぱいでした☆

P1010374.jpg

P1010393.jpg

ここの観覧車ね



カップルシートがあるんですよ--(/∀\*))キャハ


P1010392.jpg


P1010394.jpg

赤と白の2つ

カーテンついてますので

どうぞカップルさん

あんなことこんなこと

しちゃっていいんじゃない?(*´ω`*)ポッ

でもユラユラしちゃうのは、露骨だから(´‐` ○)メッだぞ☆


なんかね、最近どうやら恋人向けの遊園地になっているようで

P1010407.jpg

恋人の聖地

P1010408.jpg

桂由美さんプレゼンツ?

P1010409.jpg

キーホルダーみたいのに、カップルがプリクラ貼って

ここにかけていくみたい。

久しぶりにハイランド来たら

いろいろと変わってた(*´∀`*)

土曜日なのにあまり客いなかったし

客寄せ大変なのねー。。。


P1010415.jpg

分かりづらい?

ここのメリーゴーランドは2階建てで大きめ☆

P1010414.jpg

カメラマン、なかなか写真撮ってもらえないので
頑張って自撮りっす!

今日は、姪っ子おぶって走りまわったり

自転車コギコギアトラクションで頑張ったり

疲れたので走る気ゼロです・゜゜(>_<)゜゜・

楽しかったので良いです-----


P1010428.jpg
こんなのが売ってた
さすが栃木の星U字工事サマ☆**

P1010429.jpg
こんなのも売ってた
さすが栃木の星ガッツ石松サマ☆**


P1010430.jpg

P1010371.jpg


クリックしてくれると、とっても励みになります♪
パンダちゃんもそう言ってますたぶん…( ´∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

家庭の事情

2011.07.01 (Fri)

毎日更新頑張ろうと思ったけど

所詮私は飽きっぽい乙女…(*/∇\*)

こうして更新している今も

ランネタないし…(o´д`o)=3 ハフゥ

なのでね、ちょっとしたお話



今日会社で隣の席の同僚が

「ねむいです~~って。

「9時とか10時に寝れば、昼間眠くならないですよ( ´艸`)」

と私が言ったら

「旦那の帰りが最近遅くて…」

ですって!!!!!!

だから何( ゜▽゜)??

なんでそれが夜更かしになるの
( ゜▽゜)( ゜▽゜)??


って思わず聞いちゃったわよ(o´∀`o)


そしたらね、

旦那が帰ってきたらご飯の用意したり

空のお弁当洗ったり

食べ終わった食器片付けたり…


えー…(*´・д・)?

うちも毎週木曜日は、旦那がボウリングの大会だから帰り遅いけど

私先に寝ちゃってるし

旦那、勝手に食べて勝手に片付けて勝手に寝るよぉ。

空のお弁当も、帰ってきたら自分で洗うし(*´・д・)


考えて見たら、結構それって嫁がやってる家庭多いのかな(。´・ω・)?

うちも最初は旦那何にもやってくれなかったけど

最初のうちにちゃんと言った(`・ω・´)!!

私、働いてるし、専業主婦じゃないし

私がやるのが当たり前なのは違うと思う!!って。

やるのがイヤなわけじゃないけど、感謝してくれないとヤダって!!

やるのが当たり前になって、

やらなかった時になんでやらないの?って思われるのがイヤだって!!

そしたら旦那、いろいろ自分でやるようになった( *´艸`)


まぁ、うちは、旦那の両親と同居なワケで

夕飯は旦那のお父さんとかお母さんが作ってくれるし~

洗濯は旦那のお父さんがやってくれるし~

お風呂洗ったり作ったりも、お父さんがやってくれるし~

食料とか消耗品とかもお父さんが買ってきてくれるし~

旦那のビールも、切れないようにお父さんが買ってくるし~

庭のくさむしりとかお手入れもお父さんとお母さんがやるし~

私が仕事から帰ってきたら、ご飯もお風呂も用意されてるし

洗濯物は、乾いてたたんであるし


あ~ひょっとしたら私…





何もしてないブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



何もしないくせに、赤ちゃんもできない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



私がもし親なら…



いらねーな、こんな嫁
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


まぁいっかー

怒られるまではこのままでキャハハハ――(○´∀`о。゜


クリックしてくれると、とっても励みになります♪
更新頻度も上がりますたぶん…( ´∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

«  | HOME |  »

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
