走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


みなさん、レースお疲れ様です☆

2009.10.25 (Sun)

みんながレース頑張って走っている中、
体調不良の為、プレマラの参加を諦めた私。

ヒマだったので、DNSと決めていた
西の郷ロードレースの会場へ行ってきました。

どういうわけか、走れる格好で。
どういうわけか、受付を済ます。


まさか…走るのか……∑q|゚Д゚|p

            

            

            
 
            

            

            

            

            

         走らないよ~

P1000837_convert_20091025162737.jpg

サイズが超デカイTシャツだけいただいて
その場を後にしました……

Mサイズだけど、バスト90~94って…
デブ子なのに貧乳な私に合うサイズなんてないかも…


ちょっとだけ5kmなら走っちゃおうかと思ったけど、
参加人数見たら、

一般女子 5km 13名

13名…少ね…
これは…また…ビリになるかもしれん… il||li▄█▀█●il||li
蘇る悪夢… 1500m…

5Kmもほぼダッシュだろうし、今の体調でダッシュなんてムリムリ
ダッシュなんてしたら、今度こそ、アレ、出ちゃうかもッ

ここは大人しく帰路につきました。。。

帰り道、ローソンでバカ売れのアレ
スプーンがついてくるアレ
一度も食べたことないので、食べてみたくて
周りのみんな、行ってもいつも売り切れだって言うし、
過去の醜態をさらしている彼も、
わざわざ誕生日にドキドキしながら買いに行って売り切れだって言うし
まぁ行ってもないだろうなーと思いながらローソン寄ってみたら

200910250843000_convert_20091025162920.jpg

わぁお、棚いっぱいにアレ

ちょうど入ったところだったんだろうけど
タイミングバッチリ☆
東京マラソンの倍率を勝ち抜いた私の運はまだ健在

今週まともに走っていない上に、
動けなくなるほど食べすぎて
もう体重が大変なことに
とりあえず、目先6kg減量します。
そこから頑張って、あと2kg。

運で体重って減らないかしら?


【追記】
右カテゴリ、ペットの黒とりゅふの『ひみつ日記』で
今日の日記を覗いてみたら、
「運で体重って減るんだよ」って書いてある(笑)
この記事を読んで、しかも質問に答えてくれちゃって。。
かわいいー


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログの体重計 神様になおしてもらおうか?
かわいそうに…

スィーツの誘惑=ランナーの大敵、でも走った後は食べたくて食べたくて…
今日のレース後、コーヒーが飲みたくてドトールに入ったらモンブランが…
でも来週はフル走るしガマンガマン、良い子は食べませんでした(笑)

◆ハンサムネコさん

神様帰って来たの??
ブログの体重計…よりも…
私の体型を1年前に戻して~~i-240

◆ショージさん

さっすがショージさん!
我慢できるなんて、えらい~v-20

来週はフル走るしって、
ショージさんはレース走らない週なんでないでしょう(笑)

普通の人には、レース出るとき教えてって言うけど、
ショージさんはレース出ない時教えて(笑)

今日は大撃沈しないでゴールしました!!!
さらに一週間前のタイムより30分短縮でゴールです(笑)
まだまだがんばりますよ、チャランナーは(笑)

こんばんは

体調あまり良くないみたいですね。無理は禁物ですよ!

私は兵庫県在住です。私の周囲ではまだ一人も東京マラソンの切符を手にしたものはいませんね^^;
今年は周囲の人10人に運だめしも兼ねて応募してもらいました。
結果は私も含めて全滅…確立でいくと一人くらい当選者がでてもおかしくないんですけどね。

8.5倍が当たらないのに宝くじが当たるはずないですよね(笑)

体調いかが?神様はさっきタイトル戻してくれて
帰ったよ。ひらがなのドリルも置いていってくれた!
減量お互いガンバです。
(でも実はちょっと減った)

デブ子・・・
そうか!まみ公様は西郷どんだったんだ(笑)
最近よく言われるんだけど(ここ重要ね)今日も痩せたねって言われた( ̄▽ ̄)
何か腹筋が割れた貧相なぢぢぃになってくようで嬉しくないかも(´~`;)

あ!波があったので、わかめ大漁でした(笑)
しっかりボーボーも隠せますぞ(#^.^#)

食べたら走るで大丈夫っす。

月間500km走れば、いくらでも食べれますよ(笑
おまけにサブスリーも狙えます!

筋肉付けまくってマッチョになるのもアリ!

このペット、返事をするとはなかなかこれは賢い!!どんどん成長していくってのもかなりはまりそうですね!僕も甘い物かなり好きです・・・・。コンビニでの品物でいったら丸ごとバナナとかが大好き。生クリームがたっぷり入っててもうたまらん・・・・。耐えれません・・・・・。
どこかの誰かが言ってましたが(笑)運で体重は減るらしいですよ!ゆっくりと気長に減量していてください。

◆ばいたーさん

30分も短縮!?
すごいすごい~~v-411

やっぱり…前回はネタ作りのための撃沈…(笑)
今回は復活ネタのための走りで、
次回はまた、やらかして、くれるでしょ?(笑)

◆alfaさん

兵庫県の方だったんですね!
リアルで会った人では、栃木では他に一人、当選者いました。

兵庫あたりは東京のライバルにもなれるビッグな県ですから、
都知事に嫌われてるんですよー(笑)

宝くじ買ってもあたらないけど、買わないと、当たらない(笑)

◆takashiさん

あ、神様タイトル戻しちゃったの~?
面白かったのに(笑)

・・・必要なのは、カタカナドリルだよー(笑)

takashiさん、まだ減量するのかぁ。
デブは嫌いだって言って~
そうしたら、それを励みに頑張れる^^
今度のタイトルは「takashiのデブ嫌い日記」にしよう!(笑)

◆ホシヲさん

ホシヲさんて、他のブログのコメント見てても、
小さい字に反応してるから笑っちゃう!!(●´艸`)フ゛ハッ

痩せたですと!?
そんな輩は、私の敵です(笑)
名前を「やせ太」に改名!

わかめ大漁!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
貝殻は?貝殻は!?
貧乳なので、金時豆でも大丈夫かも(笑)

◆る~ぷさん

月間500!!わぁ~~

1日平均しても17km!!
私レベルのランナーでは、ロング走だ~(笑)

マッチョになったら、ますまする~ぷさん
逃げていくでしょ?(笑)
皇居で鬼ごっこゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

◆yasuくん

yasuくんは、甘いものが好きっていうか、
タダでもらえればなんでも好きでしょ?(笑)

丸ごとバナナ!?
生クリームずき!?
それでなんでそんなに痩せてるの~?
今度、食生活のあり方、伝授願います!

そうそう、運で体重減るらしいから、
どんどん痩せちゃうv-343

お体の具合はいかがですか?
あたしは一昨日から出血多量で撃沈してました。。。

といいつつ、顔色がおかしいからやめなさいと母に言われながらも、土曜も日曜も15キロずつjogはしたのですが。
あ~、変態街道まっしぐらwww

あたしも金時豆か絆創膏で大丈夫なんじゃないっていうくらい、可哀想な子なんです。。。お仲間発見(笑)

Run人生の危機?

全治2週間ですか? もしかして、初ハーフも危ういのですか? 
では、那須中間点で〇ー〇エイドお願いします。
いつのまにか、Run & が消えてしまったりして。
東京は喜んで代走しますよ。女装して。若作りして。
性別ごまかしての代走、既にけっこういたりして

結局、プレマラ行けなかったんですね。
無理しないで良かったと思いますよ。
少し休んでも、結構体に貯金は溜まってるものですよ。
ただ、体重管理はした方が良いですよ。
走り出したときに、膝にダメージが一気に来ることがあるので…。

そういえば、いつの間にか、ブログタイトル戻ってましたね。

◆chikaちゃん

あらら、月のモノは止められないものね~
重いのね、chikaちゃん。
ひどい人は気絶したりするって言うし、
こればっかりはねぇ…(泣)

でも走る、さすが変態w
私も体調悪くても、行くしかないかなっ!
来週ハーフあるのにぃ泣きそうだ~i-240

金時豆?絆創膏?
chikaちゃんは、ごまで十分でしょ(笑)

◆ひろさん

初ハーフ、完走すら危うくなってきました(;;)
このままではDNS…それは避けたい!

ひろさんっ、代走はダメだって…あれほどッv-356
でも……出る?(笑)
仮装しちゃえば、性別なんてよくわからなそう^^

◆とやおたさん

そうなんです(;;)
プレマラ断念しました。。。
でも私の今の課題は、体調管理より体重管理のようです(泣)
おせんべが止まりません(笑)
父が大量に買ってくるので困ります~v-356

ブログのタイトル、前のままじゃ、誰も遊びに来てくれなそうで(笑)

毎日がカーボローディング

ただでさえ、お腹の空くこの時期に、マラソンやってたら、
食べ過ぎるのが普通ですよね、どうやって食欲コントロールするのだろう。 
体重が減れば楽になるのはわかっていても、カーボローディングなんて言いながら、
ぱくぱく食べて、フルマラソン前にすることが日常化してる。
まあ、いいやランナーじゃあるまいし。

そういえば、週末から始まる、風が強く吹いてる よさそうですね。

◆ひろさん

本当ですよ~!
走る前はこんなに太ってなかったのに(笑)
走りだしてからみるみる太っていきます…(;;)

走ってるからいいだろう。みたいな安心感がぁぁ

ま、いいですよね^^
ランナーじゃあるまいし^^(爆)

「風が強く吹いている」ほんとよさそうですね~!
小出くん、毎日激しいトレーニングしてたみたいで、
どうりで細くなったと思いました。
ところで、栃木練習会で30km走やるのはどうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
