走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソンの準備、着々と…

2009.10.24 (Sat)

東京マラソン見事当選したからには、
みんなから応援されたい!!

そこで、ランナーズ12月号付録の
『応援されるための5ヵ条』を考察してみました

声をかけられたら、爽やかにスマイルと軽く会釈か手で合図をするべし
コースの歩道寄りを走るべし
フルマラソンで完走できる仮装をするべし
目立つために衣装を派手にするべし
出身地など簡単な個人情報を衣装に書き記すべし

なるほど、なるほど~
やっぱりまずは、目立つための衣装を考えなければ!

同じく東京マラソンに当選したしまねこさん
彼女、なかなかやりおる
私の想像をはるかに超えたノリの良さ

そのしまねこさんがこんな姿を… クリック・クリック♪

            

            

            

            

            

            

            

そこで私も、早速試着を。。。
P1000824_convert_20091024193128.jpg

正座してみた
P1000829_convert_20091024193211.jpg

ちょっとカッコよく
P1000830_convert_20091024193402.jpg

∑q|゚Д゚|p DJオズマ!!??

それはイカン。かわいくしてみた。
P1000831_convert_20091024193425.jpg

これで『ブログ村代表』とかのタスキしたら、目立ちます?(笑)

しまねこさんは、レースで試走感を確かめてみるとか…
私の次のレースは……那須塩原ハーフ!!??

これは地元のレースだし、絶対仮装ランナーなんていないし、
知り合いいっぱいいるだろうから、
簡単に身元判明しちゃいそうだし…

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ  絶対ナィ(・д・ = ・д・)ナィ !!

ない…よなぁ?

ところで、このカチューシャ、かわいいでしょ

P1000834_convert_20091024193555.jpg P1000833_convert_20091024193519.jpg

私の手作りです
ヘアゴムとかも作って、姪っ子につけてます

ふぅ。東京マラソンの衣装散策はまだ続く…
みんなに気付いて欲しいよぉ~~

追伸:明日のプレマラ、体調悪く、行くか微妙です~~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれさまです

東京マラソン当選したんですね!おめでとうございます。私は今年も落選でしたね(泣)

なんか地方と確率が違うような気がしてならないんですよね^^;一度当選者の都道府県別分布ってのを公開していただきたいもんですよ。

おいおい
そのポーズは何とかならなかったのか?
タイトルにもダンスと書いてあるのに…

alfaさん同様 地方によって倍率違うの 絶対そうだとは 思う
南東北は 倍率低かったのか?
応募者この前の3人とか…(笑)

まぐ朗・・・後ろになんか写ってるよ。
よく見たらドアノブでした(笑)
那須なだけに、おばあちゃんに人気の紫アフロにして欲しかったかも。
タスキには『ミス那須娘』で(爆)
ヘアゴム可愛いっす。
自分の娘に付ける日が楽しみだね。
あ、まゆげ猫さんにも似合うかも(笑)

体調、大丈夫ですか?

ヘアごむかわい--(^^)

どんな仮装が目立ちますかね---。。。
ライバルおおそうですもんね(笑)

あたしも来月末の門司港10kは仮装する予定です
でも、本気で10k走ります!目指せ、仮装して自己新♪

『ピンチはチャンス、頑張れ眉ネコ』の次は、ミス那須娘を待ち受けにします(笑)

(笑)DJオズマだ!!!!面白すぎます!!!
是非当日かぶってきてください!!!
リボンも作って、この前の料理も凄かったし器用なんですね!!!
リボンつけたらさらに過激になってるような(笑)

東京では赤アフロを探して応援したいと思います!!
そして5キロごと踊ってくださいね☆

◆alfaさん

東京マラソン、初エントリーで当選しちゃいました~v-221

あ、地方は当選確率が高い!?
あれですかね、都知事は
県外の人からお金を落としてもらって、
東京を活性化させようとか!?

でも気になりますね~都道府県別人数。
alfaさんは東京ですか??次回お答えよろしくです~^^

私も当たったらピンクかぶりたかったよ。

しまねこさんと一緒に走れたらいいね♪
応援に行くからね~

◆ハンサムネコさん

ダンスやってる時の姿勢はバッチリよん♪
踊ってる動画を公開したくても、
やり方がよく分からない~~
今度写真で載せて、きれいな姿勢を自慢しちゃお!

南東北…v-12!!

南東北西…

き・た・か・ん・と・う・です・よ^^

まぐ朗の背中に写ってるもの…
背ビレですよ、ソレ(笑)
「ミス那須娘」。いいの?
ミスとか娘とか、そういうのまだ付けちゃって、いいの?(笑)
「ミソジ那須おかめ」とかじゃなくて大丈夫かな?

まゆげネコさんのまゆげ、リボンにしちゃおっか!笑

全然関係ないけど、なんか最近ブクブク太っちゃって…
8kg痩せたら、ホシヲさん私を胴上げして!

◆chikaちゃん

体調は大丈夫なんだけど、
頭がノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ

ちかちゃん、仮装するの!?
なになに、何やるの?サンバ?

『ピンチはチャンス、頑張れ眉ネコ』
あれって、そういうタイトルだったんだ(笑)

◆yasuくん

ちょっと先に業務連絡を…
2こ上のコメは、ホシヲさんへのお返事でーす
名前申告漏れしちゃった(=´▽`)ゞ

まだまだ、衣装は模索中~^^
これはカミナリ様の頭だから、
もちろんヒョウ柄パンツを履くことに…
それにリボン、あり?(笑)

◆ばいたーさん

赤アフロは、候補の一つ~^^
5キロごとに踊ってたら、
みんなひかない?大丈夫かな。
カミナリ様でだよ?(笑)

ばいたーさん、逃げていきそうだ~
追いかけちゃうけどね~v-433

◆レイさん

おお、ピンクかわいい~v-343

でもレイさんは、レイだけに
レインボーお願いします~(笑)

絶対歩道側走る予定なので、
絶対絶対、声かけてくださいね!

それにはやっぱり、もっと目立たなくては!(笑)

期待してます!!

『ブログ村代表』のたすきだけは忘れないで下さい(笑)

◆MJさん

『ブログ村代表』のタスキがあれば、
みんなに気付いてもらえるかな?(笑)

MJさんは、沿道でチャーリー持っててくださいね!
そしたらすぐにMJさんだって分かるから(笑)

東京マラソンの準備って・・・
走ってますよ~とかかと思ったら
そっちか~い!!

あくまでも個人的なイメージで言いますが
大阪にこんなオバちゃんがいそう
(大阪の方スミマセン)

うわ~。アタシ青いアフロかぶって
一緒に走りたかったわ~

来年当たったら・・・
たすきには「(脱)連敗女王」にしよ~
女王様だからティアラとかつけちゃおっかな~


・・・ 当たればいいね(泣)

あのぉ~

そんな、
ばみ公様の写真をアーダコーダ言われながら
撮らされている方が
かわいそすぎる・・・

(^-^):『んじゃ、今度は正座するから、そそ顔が
    あんまり写らないようにね。。。』

(*_*):『う、うん、これでいいかなぁ・・・
    (こいつ何こんな恰好で真剣になってるんだ・・・)』

みたいな会話があったに違いない。


オズマ引退したと思ったら那須にいたのかぁ。
歩道寄りのポジション争いも激化しそうだね(笑)あとテレビの中継ポイントのチェックもお忘れなく。

爆笑です

まみ公さん
素敵すぎます(笑)
できれば正座では湯のみを持っていただけたら・・・
青アフロ候補・・・いますね(o^-^o)
★ponkoさん、来年と言わず、繰上げ復活ならないかなぁ・・・

◆Kazuさん

体調不良により走れないので、
こっちで(笑)

私が必死でアフロかぶって頑張っているのに、
Kazuさんは余裕綽綽と…
なんで馬持ってるの…(笑)
Kazu先生は一枚上手ですッv-356

◆ponkoさん

おお!
青を探してさまよっていたら、
こんなところにいた!!

来年と言わず、復活当選♪

ティアラ?
ノンノン♪
青カミナリは、黒めがねでしょ(笑)

◆カツウォくん

撮影はラブリーおねぃちゃん♪

(^-^):『東京マラソン、これなら目立つね!』

(*^-^*):『あんまり目立つとスカウトきちゃうね。イエローキャブから』

(〃ノ∇ノ)照れる~

◆ショージさん

テレビ中継のポイント!
忘れてたソレ~~!!

…どこでチェック出来るの??(笑)
オズマ、那須にいるから相談しようっと^^

◆しまねこさん

湯のみv-365!!

まるで田代ま○しのような小ネタ(爆笑)

何があってもよいように、懐にいろいろ仕込ませとかなくては!

ponkoさんは復活します!
復活しなくてもゼッケンなしで一緒に走っちゃいましょう^^

目立つのはいいけど

失礼ですが、その衣装、3月の東京マラソンで
taccoさん他関西三人衆がピンクのアフロでした。
確かに目立って、品川折り返しで遠くからわかったけど声掛けられなかった。 
僕も、2月に銀座楽ランエイドするつもりだけどその頭が見えたら、隠れてしまうかも。
それと、そのサングラスも止めましょう。怖いです。
小さい子達が、おびえて引いてしまいます。

◆ひろさん

これはカミナリ様の頭なので、
このアフロをかぶるとしたら、
下もカミナリ様の衣装になりますヨ^^

…このサングラス、ダメですか(;;)
ナイキのスポーツサングラスで
走る時かけるきマンマンですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
