走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ズボラな性格が災いして…

2009.10.21 (Wed)

昨日の記事でも書きましたが、
まったくもって試着しないズボラな性格のため、
購入したもののサイズが合わず着られないウェア多数…

そこでですが…

runners route

こちらのショップ、雑誌とかにも良く載っているので
美ジョガーのみなさんは既にご存知かと…!
利用されてる方も多いかな??

めちゃくちゃ可愛いんですよ
【honu(ホヌ)】【tahiti(タヒチ)】【malama(マラマ)】
3つのタイプに分かれているみたいです!

【honu(ホヌ)】:淡~い色がステキな優しい感じ♪
【tahiti(タヒチ)】:ピンクやスカイブルー、鮮やか☆
【malama(マラマ)】:白黒グレー、シック!

どれがいいかな~~というより、全部ステキです

うちの近くには取扱店舗などないので、
ネットにて購入~~

元々試着ってあまりしないので、躊躇なくネットで買っちゃいます。
いつもMサイズを買って問題ないことがほとんどなので、今回も…

と・こ・ろ・が…

P1000814.jpg

コレ、Mサイズですが、非常に…おしりが…キツ……い…ハゥァッ
かろうじて入りましたが… 見るも無残な姿に…
身長165cmで、体重50kgない?って感じのお姉ちゃんでさえ
ちょっとキツそうにしてました。
丈もツンツルテン
コレのMサイズは、通常のSサイズくらいかも~~!
ネットで購入を考えてる方は、注意かも!

ソレと一緒に購入したこちら

P1000818.jpg
こっちのショートパンツは、Mですが大丈夫でしたゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
P1000820.jpg
バックのカメさんもかわいい
これグリーンリボン・フェスティバル行った時、
履いてる美ジョガーさんいました
あ、同じだーかわいーって陰からこっそり見てました

(*´Д`)=3ハァ・・・物欲止まらず…
キラレナイウェアの増加も止まらず……モノグサで駄目だぁ(ノД`)・゜・。
よぉし!痩せるぞ 痩せてキレイに着こなすゾヽ(`・ω・´)ノ

せめて右カテゴリの体重グラフに、数字を書き込めるくらいには…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

失敗しちゃったね。ネットもそうだけど
USサイズのMは日本のLサイズと同じ位の時もあるし
ネットで購入する時は、サイズ変更での返品可能か
確認してから購入してるよ。

ふふふ

私もノー試着派で同じような失敗していますよ・・・
しかもネット派なので肥やしが増えています(涙)
緑のアフロだけは試着しようかなと思います・・・(。・w・。)

◆takashiさん

失敗だらけだ~~v-409
私が購入するサイトも返品可能なところが多いけど、
返品するのもめんどくさいモノグサで…v-406
そのうち痩せて着よー!みたいな^^
それで1度も袖を通してない服がどれほどあることか…・・・ううッ

◆しまねこさん

おぅおぅおお~~やっぱり!
しまねこさんは同じ人種だと昨日から思ってましたヨ!
同じくネット派…安かったりしますしね~^^;

緑のアフロ……

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
やっぱりカブってますって!
東マラの仮装、二人かみなり様でカブってますよv-356
これはもう、青担当を探すしかないですv-91

キツいのがお尻で良かったんじゃない?
お腹だったらもっと泣けるよ?(笑)

同じくノー試着派の私はシューズで失敗してますので
その件に関してはなにも申し上げません(;´▽`A``

ものぐさでロコファッションが好きなまみ公様。
この際、鰹とカップリングでまぐ朗に改名したら(笑)
お腹の方も気になるけど、尻がキツイって事にしておきましょう( ̄▽ ̄)
亀柄が好きなあなたに、ドラゴンボールのコスプレをお勧めします(笑)

こんばんは!
私はハワイアンエアラインのTシャツ良く着ますよ。バイクのヘルメットにはピンクのホヌが住んでます^^私もホヌすきですね~

申し遅れましたが、私はまずはサブ3.5をクリアするために練習してます。一応ジョグノには参加していますよ!

ずぼらな性格なのでネットのショップサイト開くのもおっくうです(笑)
練習シューズがそろそろ晩年を迎えるのですが、新しいの買うの億劫なので26cmあったら下さい。(笑)
だって7つもランニングシューズあるんですよね。
でもそれだけ靴があると毎日気分でシューズを履き替えたりして楽しそう!!

そっか
体重 忘れてンじゃなくて 更新できないのか…
オレも公開しよっかな

いい感じに太ってるよー
る~ぷさんと18kgも違うの…
同じレースに出るにはかわいそね 私…(笑)

なかなかかわいいですね。欲しくなるのもわかります。
今度のハーフはこれで走るんですか?ばっちり決めてレースがんばってくださいね。

お気に入りのウェアをカッコよく着こなすためには…
ヤッパ練習を重ねて肉体改造するしかないでしょうね(笑)
それにしても女性用のランニングウェア、女性の購入意欲をそそるものばかりじゃないですか?大会へ行っても、かわいいランスカ、ランドレスの女性がたくさんいて、一昔前とは雰囲気が全然違います。

◆えせイタリアーノさん

ホントハオシリジャナクテオナカナノ…
デモネ、デモネ、ハズカシイジャナイッ
ダカラヒミツナノヨv-343

何かにつけてイタさんの意見は参考になるな~^^
シューズ失敗も、
決してイタさんのようにはならないようにしようウフフ~

◆ホシヲさん

間、ままmっままあままあmっまっま、まぐ朗∑q|゚Д゚|p
スズキさんとか、さわらちゃんとか、かわゆいのがいいなぁv-343
ん?スズキさんてかわいいのか?(笑)

オナカジャナクッテ、キツイノハオシリヨ
オナカハムッツニワレテルノヨ
ミルミル?ホオ~ラ~  プックリv-345

○亀の修行服っすか!(笑)
ねぇねぇホシヲさん!
エヴァのアスカとか、どうどう? かわいくない~??
もちろんアスカズラ付きでね!

◆alfaさん

おはようございま~す^^

ヘルメットにピンクのホヌ!?
かわい~~^^
私のヘルメット…v-512←コレだから…v-406

サブ3.5を目指してるんですか~!
目指すところが1時間も違う~(^∇^*)*
同じレースに出たら、ゴール後1時間
応援よろしくお願いしますね^^

◆yasuくん

ネットショップPCで開くのおっくうな人が
あんなに重いfacebookには毎日ずいぶん訪れていらっしゃる(笑)

プアーのyasuくんには、アシックスゲルカヤノ25.5cmを
プレゼントいたします!
手賀沼で90切れなかったら、強制的に履いてもらいます!(笑)
プレッシャ~プレッシャ~呪呪呪呪呪呪呪

◆ハンサムネコさん

体重グラフに触れてくれるのはネコさんだけだ~(笑)
ジョグノの微妙な変化にも気付いてくれるし!(笑)嬉しい~^^

ネコさんも公開ON!
体重の変化みてつっこみまくろうっと!
る~ぷさんと18kg差!?わおぉぉ
る~ぷさんに18kgの重り背負って走ってもらって
どのくらいのタイムがでるかやってもらおう。

ネコさんは、きっと奥さんの髪型が変わったりとか
すぐに気付くタイプでしょ~^^

◆noahさん

今度のハーフは、これは着ませんよ~^^
まだハーフレース先なので、
その頃には入らなくなってるかもしれないし~(笑)Σ(・oノ)ノ

レース頑張ります!
レベル低いですが、1時間55分切り目指しますv-91

◆ショージさん

あ、やっぱり肉体改造必要ですかね~(汗・汗・汗…)
ショージさんに会える那須塩原ハーフまでに、
見違えるようにゲッソリしなくては!(笑)できるわけないし~^^

ウェアかわいいのばっかりで、本当お金なくなっちゃいます(;;)
他のランナーがみんなこぞって可愛いから
あんまり変なの着てると恥ずかしいし…v-356
でもウェアも、ランの楽しみの一つです^^

私も通販派&お店に行っても試着が恥ずかしくて、しないまま買ってよく自滅します(´∀`;)

ショーパンかわいい~!
さりげない柄が良い感じですね
今ショーパン猛烈に欲しくなってるので真似っこしちゃうかも!

試着は面倒かもしれないけどしたほうがいいよ~
(さといもさんも・・・)
ネットの場合は試着できないけど
合わなかったら交換するとか・・・

交換が面倒だったら
ネットオークションで売ってみるとか・・・

ま、私もめんどくさがりやだから
気持ちはわかるけど・・・。

ほんと物欲が止まらないですね~
私まだ秋冬のウェア買ってないので
そろそろホントに欲しいぞ!!
今週末あたり買ってしまうかも・・・


カメさんパンツ、可愛い~♪トップスには色んな色を合わせられそうですね(^-^)ノ
ウェアもいろんなブランドがあるんだ~。
昔はあんなにダサかった陸上ウェアが…こんなにカラフルにオシャレになるなんて!
ウェアも欲しいけど・・・ブーツとツィードのジャケットも欲しいんですよネ-------。

◆さといもさん

さといもさんもノー試着派か~一緒だ~!!
どうもモノグサでダメだなぁ。。

このパンツ、まねしてまねして~^^
私もショーパンいっぱい欲しくて
…てか他にも欲しいのがいっぱいなんだけど、
物欲止まらず…お金なくてエントリーできなくなるかも(**)

◆★ponkotsuさん

あ、やっぱり試着しなきゃかぁ^^;

結局着れなくてオークション行きもしばしば…
痩せたら着ようと思ってタンスで眠ってるのも多数…

でもこれからは、
ponkotsuさんを見習って、試着するようにしよう!

秋冬もの、かわいいのばっかりで
本当やりくりが~~i-240
アシックスのウェアって、何気にかわいいのあるのね~
知らなかった!!

◆chikaちゃん

chikaちゃんは変わらずダサいの着てないと
ますます追いかけられちゃうよ(笑)

ウェアだけならいいけど、
ラン以外の普通の服にもお金が…(@@)

もう今秋冬はとてもじゃないけど
お金がなくて買えそうにないッスー!
ブーツ私も欲しいけど…おフルで我慢か…?(;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
