走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


那須アウトレット♪シューズ安いよ

2009.10.20 (Tue)

昨日言いましたが、
お気に入りのアディゼロテンポメンズ25cm
穴が開いたので…


ジャーーーーーン!!!
P1000812.jpg

前回購入と同じ那須ガーデンアウトレットに行って
まったく同じの買っちゃいました 色違い 今度は赤

P1000813.jpg

見て見て こんなにステキな厚底
計ってみたら、3cmちょっと(3mmくらい?)ありました。
すごい柔らかくて走りやすいですよ~~~!!

穴が開いた前回のシューズワゴンセールで3,000円で購入しましたが、
今回は残念ながらワゴンの中にアディゼロテンポは見つからず…
通常売り場の3,990円を購入することに。
2点以上で1割引きのタイムセールをやっていたので、
ウェアを1つ買い足して、今回のテンポは約3,600円にて購入~♪
履き心地が満足いくことは分かっていますので、
うん・うん♪ 良いお買いものをしましたヽ(*´∀`)ノ


【那須ガーデンアウトレット】

P1000792_convert_20091018192509.jpg

adidasと併設してリーボックがあって、お会計は一緒になっています。
スポーツショップ、他にはアンダーアーマーデサントなんかがありますよ!
他のアウトレットに比べたら、全体図は小さいんじゃないかな?
コールドストーンアイスもありますよ~~

家から車で30分かからないので、頻繁に行ってます。
ウェアも安いから、ついつい衝動買いしちゃうのですが、
試着ってあまりしないズボラなため、結構着れないのがあったりします

P1000816.jpg
これ、かわい~と思って購入し、帰ってきて着てみたら
結構ピッチリしてるので、見るも無残な姿に…
(アディダスにて購入)

P1000817.jpg
これも胸元がオシャレ~と思って購入し、帰ってきて着てみたら
結構ピッチリしてるので……ホニャホニャゴニョ~
(デサントにて購入)

那須ガーデンアウトレット、ぜひぜひいらしてくださ~~い
安いよ、安いよ~U字工事風)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

那須アウトレット

お疲れさまです!家から30分かからないアウトレットっていいですね!聞いた話しですが、そこって地元野菜も販売してるんですか?

おお~っ!
もう次の記事をアップしている!
昨日のクロスビームにやられてしまい
仕事帰りの電車の中で
一人でププっと笑ってしまいました(*^m^)o==3プッ。

アウトレットってお得だね~。
シューズもいいけどウェアもかわいい♪
今度行ってみよ

なにげに穴が見えるような(笑)
厚底に厚○粧、厚仲間ですね( ̄▽ ̄)
こちらの南大沢もリーボックとアディダスが一緒の店舗になってるけど、同じ三井系だったっけ?
相性がいい靴があってうらやましいですよ。
90分切れたら服も着られるかも知れませんね~。

わかります。。
僕も試着するのめんどくさいんであんまりしません☆
家に帰って着て見るまでがお買い物です(笑)
まぁだいたい勝率は3割くらいですね^^)bb

ちなみに僕も今日新シューズ買いました♪

うちから浦和ICまで10分なので近いと言えば近いなあ…ナスw

でも一人で行くなら幕張までの電車賃のほうが安いので、
家族4人でクルマで行けば…

そんなことしたらもっと高くついちゃうYO!(笑)

靴…全然買ってないですね。
アップシューズがヘタって来てるので、
そろそろ買い換えないと…

ウチは、車で15分くらいのところに、あみプレミアムアウトレットが出来ました。
でも、今は混んでいて、赤ん坊連れてだと難しいですね。
もう少し経って、空くようになったら、行ってみます。

北関東買い物する場所は充実してますよね。

ついにこの間の1500mと同じで
ブログ村でも3位ですね!!!(現時点で)
いや~てっぺん取る日も近いですね~

那須アウトレット行きたいですー

シューズ、かっこいいね! 赤がいいね!
ウエアも素敵じゃないですか!
わたしはぴちっとぎみの方が好きだよ。
ネイビーの素敵ネ☆

いいな~アウトレットが近くにあって~!!
ちなみに寝太郎のフル用はtempo2 wide~
初代tempoには残念ながらwideがないんですよね(涙)
甲高幅広4Eおやじはシューズに制限があって大変っす(;´Д`)

◆モッティさん

モッティさん、那須アウトレットにいつも反応してくれて嬉しいです^^
ロコマーケットっていう食品関係が売ってる建物があって、
その中に地元野菜の直売所が入ってますよ!
でもうちの方は直売所だらけなので、
アウトレットにわざわざ行かなくても…って感じです。
うちからも走って5分以内に3ヶ所直売所ありますよ~v-221
ランの帰りに野菜買って帰ったりします。
ブタさん貯金箱があって、お金入れて自分で野菜持って帰るんですよ。
面白いでしょ^^

◆ponkoさん(あれれ?名前が…)

ponkoさん、東京マラソン当選してないのに
名前が戻ってる(笑)

午前中、仕事ヒマだったから、
ついつい記事書いちゃってた~(=´▽`)ゞ

アウトレット、ponkoさんちだと
入間が近いのかな?
でも、那須までいらっしゃ~い^^

◆ホシヲさん

Σ(・ω・ノ)ノ!w
あ、あ、、あああ、穴また穴あいてるッ!?
じゃあ1足目も、もしかしたら初めからあいてたのかも(笑)
アディダスとリーボックは同じ系列なのか~なるほど!
ホシヲさんちから南大沢は近いのかな??
私も昔、八王子と聖跡桜ヶ丘に住んでた~。

90分…!!
この服、一体何年後に日の目を見ることができるのだろうか…不吉だ…v-399

◆ペコ☆さん

ペコ☆さん~~!!
勝率3割って!!(笑)
打率じゃないんですから~~

試着って、靴脱ぐのとかめんどくさいですよね~。。

お、ニューシューズげっと♪ですか!
お披露目はしないのでしょうか~??( ´∀`)

◆えせイタリアーノさん

おお!
じゃあ今から浦和インターへGO~!

大丈夫だYO!
それに見合うくらい楽しいとこだYO!

おいでYO!
待ってるYO!

◆とやおたさん

とやおたさん、茨城でしたか!
しかも阿見!?
仕事の関係で、阿見はよく行きますよ~
毎回大仏立ち寄ります(笑)

あみアウトレットはまだ行ってないので
今度ぜひ行ってみたいです!

連れて行ってあげたら、そーちゃん喜びますね!

◆ばいたーさん

いやいや…
他力本願でここまでこれたので、
あとは下降・下降・下降…うわぁ~~アプアプッおぼれる~

でも、お友達が増えて楽しかった♪

那須アウトレット、ぜひぜひいらして~~
そこでお金をいっぱい使って、栃木の活性化を…(笑)

◆レイさん

シューズ、こんなに安いのになかなかですよね!
ウエア…
置いてる限りではステキなんですけどね…v-406
私が…着ちゃうと…v-404

私もぴちっとするのが好きで買ったんですよ~
でもね…私が着ちゃうと…v-406

ネイビーの、ステキですよね^^
でもでもね…私が着ちゃうと…v-399

◆寝太郎さん

寝太郎さんもテンポなんですか~!
夫婦でテンポなんですね。ステキ^^

テンポにワイドがないなんて知らなかったです^^;
4E…さすが、寝太郎さんだ!!
幅広だと履けるシューズも限られちゃいますね~。

アウトレットだと見つからないかも!?
岩手にアウトレットが出来る日は来るのか!?(笑)

那須アウトレットいきたいぞー
でも遠すぎる!

アンダーアーマー大好きだし、
ワコール製品もあるんですよね。
CW-Xもあるとの噂が…

機会あればこっそり行ってみたい(笑

そ~れ!ワ~ッショイ!ワ~ッショイ!
もうちょっとだぁ!みんな頑張って持ち上げて!
チョット重たいけど(笑)
3位まで来たから!ハイ、あーと2つ!、あーと2つ!

5,000円でおつりがくるか・・・
探せば安いのあるんだなー。
アウトレット行ってこよー

赤いシューズがいけてますよね~。
びっくり。神戸三田のアウトレットと全く店の感じが一緒なのだ。
同じ系列なら同じなのかね。
メール会員になってますか?お得情報が入りますよ。
こないだは店舗で10%OFFの所、メール会員のみ15%OFFだったのだ。

アディゼロシリーズが3000円台で買えるのですか???
アウトレットのショップってそういうものなんですか。
近場のアウトレット行ってみよう。
このアディゼロテンポ赤くてカッコいいですねー。強そうに見えます!!!練習用ですよね?レース用は8月末に買ったmiznoか。
miznoエアロ8の方が全然走り易いですか?

いいなぁ、新しいシューズ。
僕のサッカニーもいい感じで履きふるされてきたので
そろそろ2足目買おうかな?

うちの地元のアウトレットは横浜ベイサイド、ジョグで50分位かなッ?ナイキ、アシックス、アディダス、ニューバランス、リーボック、デサント、カッパ、ランナーにとって本当に貴重な存在です。
横浜だってヤスイヨ~ヤスイヨ~。走るのにもいいところがたくさんあるので、横浜にも来てクダサ~イ!

はじめまして

はじめてコメします。
私の近所には神戸三田アウトレットがありますよ~
私は先日PRO3を購入しました。確か4990円だったかな?

走りやすいですが膝の負担が大きいですね^^:

◆る~ぷさん

そうそう、ワコールもあって、
cw-xがあるっ噂きいて私も行ってきたんです~!

そしたらね、
なかったです~~~(>▽<)b

こっそり来たる~ぷさんを見かけたら、
こっそりついていきます(笑)

◆Kazuさん

そ~れ!ワ~ッショイ!ワ~ッショイ!
そろそろ人の力に頼らず自分で頑張らなきゃ~v-91

チョット重たいけど、ですって~~(>▽<)

………チョット……どころ…じゃ、なくてよ?

アウトレットは本当安い!
型落ち品だけど、十分・十分♪

◆MJさん

メール会員!?
そんなものがあるんですか!
知らなかった~~
10%オフと15%オフじゃ、かなり違いますね!!
これは調べて、メール会員にならなくては!
良い情報、スペシャルサンクスです☆

◆yasuくん

MANAもあったよ~
でも型落ち品とかだよ。

コレ、強そうに見える!!??ヤバッ!
弱いのに(笑)100m20秒くらいかかるのに(笑)
長距離練習用のつもりだけど、
あまりに履きコ心地が良いので、どうしよ?
エアロは軽いから走りやすいけど、
私の走力ではフル走るには不安が…
う~~ん、どうしよ?

◆macogawaさん

macogawaさんはサッカニーですか!
シューズってどんどん欲しくなっちゃって
走歴5ヶ月なのに、いつの間にか7足も!(笑)

洋服でもそうですが、買ったものの
1回も着ないのがたくさんあります(;;)
無計画……v-406

macogawaさんは、物を大切にしそうですね!

◆ショージさん

ジョグで50分!?
めっちゃ近いですね。うちから那須アウトレットより近い!
そ、そ、そんなにたくさんのスポーツショップが!!??v-405
アシックスもアウトレットあるんですね~。
横浜行く行く~~^^
そのうち何か企画しますv-91いつになるのか(笑)
一緒に走りましょ~^^

◆alfaさん

初めまして、いらっしゃ~~いヾ(*´∀`*)ノ゛

アディゼロPRO3!!??
わぁお~~v-405
alfaさんはもしかして、サブ3だけがもらえる
【シリアスランナー】の称号を持っているのですか~?
めちゃ薄じゃないですか~~うらやましいです^^
この靴、私だったらアルゴリズム体操くらいしかできませ~~んi-240

このアディダスのワンピ、私もアウトレットで試着してみました!
かわいいのですが、裾が広がってないので太ももにfitしちゃって足さばきに問題ありかな、と思って見送っちゃいました。

でも…。いらないならチョーダイ♪

◆きぐまさん

うふふ~~どうしよっかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
あげよかな~モフモフ(´ω`*)

つくばまでにワタシが着こなせなかったら
つくばに持って行って
プレゼントしよっかなぁ~((((●・ω・)ノ♡

でも、着こなせちゃうかもしれませんよぉ~~(=´▽`)ゞ

車で30分なら走っていける範囲じゃないですか?
今度はぜひランニングでm(__)m(笑)行きはペンたてシューズをはいて、帰りはnewシューズみたいな♪

◆chikaちゃん

わぉ!
やっぱりそこはランナーは走らなきゃいけない距離かー(笑)
でも20kmはあるだろうから、往復すると
……また一人フルマラソンだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━ペン立て、向こうで捨てちゃうの?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
