走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



1500m、まさかの入賞!! これって奇跡!?

2009.10.18 (Sun)

ジャーーーン!!!

P1000793_convert_20091018192614.jpg

なんと今日の1500m走、第3位でした! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

               

               

               

               

               

               

               

               

3人中……     il||li▄█▀█●il||li

栃木県の町対抗の部、もともとエントリー数が7人
そして実際に走ったのは3人

3人中3位…        il||li▄█▀█●il||li   ビリ…

でも3位までが入賞なので、めでたく3位に入賞しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「栄光を讃える」ですって! ステキ

しかもこの賞状、えんぴつで名前とタイムがうっすら書いてあるだけなんです。
「自分で書け」ってさ…

ちゃんと走ったってことは、無事会場入りできたと言うことです
(詳しくは昨日の記事

かろうじて!

集合だか出発だかの時間に言われた場所にいきましたが、
時間になっても誰も来ないしバスも来ない(笑)

場所と時間を指示してくれた人に電話で聞いてみたら
「あ、場所、役場かも。役場行ってみて」

急いで役場へ行ってみても誰もいないしバスもない(笑)

「誰もいません~~
「あ、じゃあもうバス行っちゃったのかな?」
「えええっ、私が乗ること知ってるんですよね~??
「ううん、知らないよ」

…………
わぁお~!いろんなことをさらっと言っちゃうね~

「自分の車で今から行っても間に合うから」
自分で行けないからバスに乗ろうとしてたんです

「なんとかしてみてくれる?」
はい、任せてください

そこで私、なんとかして会場入りしました

昨日さんざんゲートボールについて書いたのに…
おじいちゃんたちは、私の存在すら知らないことに…(笑)
ってか、一体なんのバスだったのかな!?

まぁ、無事に会場に入って1500m走ることができて
さらに入賞までしたので、良かったです
走って入賞したの、初めてだし(*/∇\*) 照れる~

あ、肝心のタイムは

6分33秒 でしたッ!

ちなみに2位の人は6分32秒……1秒差…
最後の2mくらいで抜かされました…il||li▄█▀█●il||li

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます!!!なんと素晴らしいタイム!
これで1500熱に火がついたんじゃないすか???
1500 & Dance 美スタイル
で突き進んでください!!!!
ところで会場へはどうやっていったのです???
気になります。あんなふうに書かれたらかなり気になりま

おつかれー

おー!ずっと気になってました・・・
順位はともかく、走りきったし、タイムもけっこういいんじゃないですか?

1位の人は結構早かったのかな?
まさか・・・6分31秒とかじゃないよね?(笑)

マジ!

何かにつけてドラマティックな人生ですな
入賞おめでとうございます。
びっくり
自分も1人中優勝 1回あるから
あとの2人が迷子になれば優勝だったね。
タイムも良いじゃん
オレが5分2秒だから
インターバルのタイムとか約1分ちがうので単純に1分半足してみた。
だいたい当たってる!!
タイトルは1500m引退まで、そのままで?
1kmの最速は4分15くらい?

も~、おもしろいったらありゃしない。(爆)
入賞おめでとう! 目標の7分切ったね~☆
1500を6:33ってことは4:21/k。すご~い。
最速は4:15ぐらいかも。
最後惜しかったね、次回リベンジ!

無事会場入りできたようで何よりでした。
それにしても那須町走友会の方ほんとにいい味出してますねぇ。
1500mご苦労様でした。ともかく3位ですからね。

おめでとうございます!

祝☆入賞!
祝☆会場入り!

これでまた新たな伝説の1ページを刻めましたね。

めっちゃ、がんばったじゃぁ~ん。

賞状とかメダルが異常に欲しい私としたら
その大会に出てみたかった…

7人中4人が出ない大会って、その他の競技含めて総勢何人の大会なのか…全体図が見てみたぃぃ

ヤッタネーッ!おめでとう(祝)さすが本番に強いまみ公\(^ー^)/銅メダル表彰台じゃないですか。タイムも良くて、しかも秒は33で3位のゾロ目、お見事ですm(_ _)m
ところで皆さん期待のオェーッはどうだったのかな?

どうやって会場入りしたのかも気になるけど、タイムが
凄いので聞かないでおきます(笑)
で?で?走り終わったあとはオエ~~~ッって感じ?
それともまたやってみたい!とか?w

相変わらず笑かしよるのぉ(笑)しかも3人中3位って・・
さては、ゴール間近でこのまま2位より3位入賞の方が後々おもろいかもって頭のなかよぎったんじゃないの?
多分俺ならそうしてたけど!ところで帰りはどうやって帰ったの?老人バス?

おつかれさまでーす☆

3位おめでとうございます!
1500m楽しいっすよね~
自分もハーフとかフルじゃなく
まだ1500m5000mのほうがいいです・・・(笑

とりあえず入賞おめでとうございます!
何人かの方もかかれてますが、どうやって会場に言ったか、
帰りはどうやって帰ってきたかもそれぞれレポよろしく
お願いします!
楽しみにしてますよ!

そのバス、あの世行きだったから見えなかったのかも。
3人なのにそのタイムで3位って・・・
栃木って変態さんレベル高っ(笑)
無事着いたようだけど、なめくじ「のような」跡ありました?(爆)

おー!凄いじゃないですか!?
おめでとうございます。
こちらも負けないように、来年は入賞します。

那須の方なんですね。
同じ北関東お互いがんばりましょう。

おめでとうございま~す♪
すごいっすね~。ネタ的には完璧です。
表彰状の「町対抗の部」が気になります(笑)

そのタイム、私の中学3年とほぼ変わりませんが(汗
普通に速いと思いますよ~

それと賞状狙いであれば月例マラソンへどうぞ(笑
月例赤羽マラソンならちゃんとした賞状がもらえます。
隙間狙えば高確率!

◆yasuくん

ビリで1500熱に火がつくかいっ!(笑)
ビリだけは免れようと、頑張ったのに~v-406

どうやって会場入りしたかは秘密ですv-352
「なんとかした」のですよ~~(笑)

爆笑!!!

1位が6分31秒!!!
どんだけデッドヒートやねんっ(笑)

1位の人は5分40秒くらいだった…
そのひと他の栃木の10kmレースで
優勝したって言ってたし…
最初から相手にされず…む、む、無念…v-406

v-154↑のお返事コメ、名前入れ忘れたッ!
Kazuさんへのお返事です♪

◆ハンサムネコさん

自分の周り、毎日おもしろいことが起こります(笑)
自分もビックリ、最後の直線、頑張れば
サブ6.5いけるか~~v-217?と思ったけど
脚動かず…無念…しかも抜かれて…
ちくしょう…24歳の小娘めぇ~~ミソジをバカにしやがってぇ~(笑)

ネコさんの読み、スバラシイ!
さすがインターバル王!
1500mはもう引退しました…v-406
無我夢中でつっこもうという無計画のため
タイム計らず♪ 最初の1周は元気だったから
過去最高のスピードで走ってたハズ!!

◆レイさん

目標の7分、余裕(うそ)でブッチでしたよ~~v-221

最後、もう限界でした…v-406
途中で「ムリ、ムリッ」って言いながら走ってたし…v-409

でも過去最速のスピード!
それでビリって…
町対抗の部が3人で、市対抗の部が5人で、
トータルすると一般女子は全部で8人いたんだけど、
それでも8人中7位ですよ!(笑)
どんだけレベル高いねん~~~~v-356

◆noahさん

「なんとかして」会場入りできました~(笑)
走友会の方、なかなかいいキャラでした。
あまり細かいことにこだわらない、スバラシイv-424
でも私、結構困っちゃいましたッ!テヘッ!

入賞は、入賞♪
多分最初で最後の入賞です(笑)

◆きぐまさん

ありがとうございま~~すv-221

ネタ的には面白かったですが、
カッコ悪い入賞となりました…ああぁーv-406

リレーなんて、1組で走ってる部もありましたヨ。
1位入賞走る前から決定です!
栃木ってスバラシイ!!

◆カツウォくん

がんばったっしょ~~!
カツウォくんの方が頑張ったけど!!

佐野の人間なので、出場OKですv-221
でも結構レベル高いぞ~!

1500m一般女子、市の部の人だけど
1位のタイムは5分22秒だったかな。。。

リレー1組で走る部があったり…
なかなか、田舎丸出しの大会でした♪

◆ショージさん

ありがと~~^^

タイム、ほぼショージさんの言ってた通りでしたかね!?
残念ながら表彰台はナシ…v-406
あっても恥ずかしくて、お面被りましたけどね…^^;
最後6分半切ろうと思ったのですが、
ゾロ目のまみ公としては、33を狙わなきゃ!と…
そうしたら最後に抜かされちゃったじゃないですか~~
ショージさんの、!せいですからね(笑)
え?オエー? みんなオエーのこと忘れてるみたい(笑)

◆えせイタリアーノさん

「なんとかして」無事会場入りしたんですよ~^^

あ、オエ~~~ッ忘れてませんでしたね?(笑)
正直、もう二度とやりたくない~~~!v-356

でもね、でもですよ…
私もカッコつけたいわけですよ!
もしかして通勤ダッシュを1年続けたら…
それで来年も出場したら…フフフフフv-221
最後、1秒差でまくられなくて済むかもしれませんv-352

◆takashiさん

あ、バレた?(笑)
本当はブッチで2位になれたんだけど、
ネタ的にそれじゃぁね!バフッーーー

1500走ってる時もネタで頭がいっぱいで…
っておい~~! 実は4周すること3周と勘違いして
最後の1周死んでた…v-399
途中でオエーが出たかどうかはご想像に…(笑)

帰りは「なんとかして」帰ってきたよ~~v-221

◆ばいたーさん

お互いおつでしたー☆

ばいたーさんも、撃沈おめでとうございます~!(笑)
1500mが楽しいですと!!??
私から見ると、変態としか思えないですゾ(笑)
1500mとか5000mって、ダッシュダッシュv-355ですゾ?
フルとか…むしろウルトラとかのが良い~~!

◆macogawaさん

ありがとうございま~~すv-221

どうやって会場入りしたかですか~?
「なんとかして」行ったんですが、
知りたいですか~~?v-398

じゃ~、ヒントだけですよi-190

「助けてドラえも~~んv-356バスがなくて会場まで行けないよ~~v-406

◆ホシヲさん

あの世行き…ハゥァ~v-399
なんか鬼太郎の世界が見えた(笑)
銀河鉄道の夜も見えた~v-483
カンパネルラ~~!!

なめくじ「のような」跡、それを道しるべに行こうと思ったんですが、
分からなかったんですよ~v-409

なぜって?
「どこでもドア」で会場入りしちゃったので~フフフv-398
あ、言っちゃったi-190

◆とやおたさん

ありがとうございま~すv-352
とやおたさんなら、いくらでも入賞できちゃうじゃないですか~^^
そーちゃんダッコして記念撮影v-212
ドデカ写真でアップしてくださいね~~^^

おおっ、とやおたさんも北関東連合軍の一員でしたか!
それは心強い!
南東北と言われないように、頑張りましょうv-91

◆MJさん

ありがとうございますっ♪

日常でハプニングネタがあり過ぎて、
どの引出しから開けようかな~って楽しんでます^^
って、ウソです(>▽<)b
ネタ切れで、、、もう…
ネタ探しの旅に出るしかなさそうです(汗)

あ、「町対抗の部」に反応してくれましたね?(笑)
ローカルモード全開!さすが栃木です!!

◆る~ぷさん

私もかなり速いと思ってるのに
ビリって~~~v-356
みんなどんなに速いんだ~!!

周りの出場者に聞いたら、
自分が一番月間距離走ってましたv^^v
それでビリ……(*/∇\*) 照れる~

月例って、ツワモノいっぱいいるでしょう?
多摩の月例見ても、
レベル高い3人のバトルが繰り広げられてるし…(笑)
やっぱりウルトラとかのが楽しそうだなぁ~~v-343

きゃーっ♪
おめでとうございま---す(*^_^*)
結果が気になっちゃって昨日は何回もブログチェックしましたよ~!村のみんなが同じ気持ちだったと思います♪

日の丸を胸に!!!1500を走ってる姉さんを見れる日を楽しみにしてます!!!!えへへ(*^_^*)

◆chikaちゃん

きゃーっ♪
ありがとうございま~す^^

ってか、爆笑!
ワタシ、日本代表目指さないと、
ダメかな(笑)

県民大会で●書いて走るだけでも良い?(笑)

お疲れ様でした~!
そして無事(?)会場入り&入賞おめでと~!!!

通勤ダッシュした甲斐があったね!

次の1500もがんばろう!(笑)


◆▲ポンコツ…、ゲフゲフッ…★ponkoさん(激笑)

ありがと~~~^^

これってば、やっぱ通勤ダッシュv-29v-355のおかげかな?
うふふ…v-398
やってみるもんだネ^^

………ギョッ!Σ(・oノ)ノ

つ、つ、次があるので!?(笑)

なんて入賞!おめでとうございます!!
いいじゃないですか♪
寝太郎夫人なんか、今年の十和田湖ひめますマラソンで
1/1の1位なんだから(爆)
一人で表彰台のトップってなんか本人赤面してたっけ~

◆寝太郎さん

夫人、ウケますね(笑)
1人中1位ですか!ステキv-352
1人中1位は1位だけど、
3人中3位はビリなんです(笑)
でも入賞は嬉しいですね~恥ずかしいけど^^

赤面する夫人、かわいらしい!
その表彰台、見たかったな~(>▽<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
