走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


いざ決戦! 1500m血みどろの戦い前日!

2009.10.17 (Sat)

とうとう明日、
二度とやりたくない1500mを走ります

会場までは方向感覚バッチシのお姉ちゃんに
車で乗せていってもらおうと思っていたんですけど、
よく分かりませんが、子供(5歳)が800m走るイベントに
抽選で受かったからダメだとか何とか…

臨時のチャーターバスが出てると聞いていたし、
それに乗っていくかな~とか考えてたら
お誘いいただいた那須町走友会の方から
確認の電話がありまして、、、

 :「日曜日、大丈夫だよね。場所とか分かる?」

 :「あ~、全然分かんないです~

 :「じゃあ、こっちからバス出てるから、バスのがいっか!」

 :「あ、いいですか?バスに乗っていきます~^^」

初めての参加で、勝手もまるっきり分からない状態。
自分、極度の方向オンチだし、
みんなと一緒なら安心・安心♪
適当に後ろついて行けば会場入りだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 :「じゃあバスの出発時間にスポーツセンター行ってみて。
    多分バス一人だから 」


 :「………?(゚ω゚ノ)ノ エエッ!!! 一人!?私だけですか!!??」

大勢乗っていくからチャーターバスなんでしょ~~
バスに私たった一人が乗っていくの!? 貸し切り!?
ってか、みんなと一緒なら安心♪って思ってたのに…

 :「ううん、大丈夫。ゲートボールのおじいちゃんたちも乗ってるから


ウヘ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
わぁお衝撃的~~
そんな事実を、さらっと言っちゃうね~。

バスの中にゲートボールのおじいちゃん多数と私。
ステキ 一体どんな会話が繰り広げられるのかしら
寝たフリしてた方がいいかしら?(笑)

 :「バスは6時40分、集合か出発かどっちかだから」

え?どっちですか?(笑)

 :「駐車場から会場まで道分かる?」

ええ~… 道分かる?とか聞かれちゃうくらい会場まで複雑な道…?
極度の方向オンチなんですよ~私…

 :「まぁ、適当にね~。それくらいには私も行ってるから~」

ガチャッ プー、プー、プー………Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━

おいおい、明日1500m本当に走れるのかな。。。?
無事会場入りできるのかな。。。?

無事会場入りして7分以内で1500m走れるよう、
応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

   キャハッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

ここ数日のブログ村のランキング急上昇…
元メタボの薬屋katsuwo様についで
今度は往年のカリスマブロガーハンサムネコ様の陰謀が…

のちに急降下するであろう私の動向を見て
せせら笑うつもりであるに違いない!間違いない!

他力本願、大いに結構でございます~♪
だってお友達が増えましたもんo(*^▽^*)o
それだけで嬉しく、満足でございます^^

ありがとうございます^^

それと、ブログをお休みしていたさぶろうMAXさんが無事復活
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~いよいよゲートボールデビューですか(笑)
ランスカにサンバイザーでやったら、なにげにカッコイイかも。
方向○ンチなまみ公様のために、会場までナメクジの通った跡のような印を付けておきます。
脇に逸れると塩まみれになるのでご注意を(笑)

ゲートボールに転向ですか…。
短い間でしたがありがとうございました。楽ランでの思い出は忘れないでくださいね。うぅっ…(笑)

祝福コメントありがとうございます。
走友会の方とのやりとりに爆笑です。
たかが7分、されど7分ですね。
ここで面白いエピソード作っとけば、
またランキングあがりますよ。
結果楽しみにしてま~す。

1500m走る前に道順調べなくちゃだめですね。
無事会場入りしてくださいね~。

無事会場入りできないと全速力も何もあったもんじゃありません。
今日の夜は Google Map とにらめっこ?

これは明日のブログ報告が楽しみですね!

梅コース:無事7分以内で走れるのか!?
竹コース:無事会場にたどり着けるのか!?
松コース:おじいちゃんたちとのゲートボール対決の結果はいかに!?

だから6分半でしょ

切れるまで毎月1500m出場!

ブログタイトルも
1500&ダンス 美スタイル

朝バスで おじいさんにどうやったら6分半切れるか聞きなさい!

老人はゲートボールならこっちはパークゴルフで対抗だ!明日は携帯でナビタイム使って会場入り決定!
7分切って更にランクも上昇ってか?!

こんばんは。
まみ公姉さんの記事も面白いけど、愉快なお仲間達のコメントも…(゜∇^d)!!(笑)

明日は1500もゲートボールも頑張ってください
応援してますねp(*^-^*)q

◆ホシヲさん

とうとうゲートボールにまで手出しました~(*´∀`*b)
ランスカにサンバイザー、OK~v-218
みんな(おじいちゃん)の視線を独り占めv-221

会場までナメクジの通った跡『のような』印…
『のような』……(o゜ー゜o)??

本当は、何?(笑)

◆yasuくん

ゲートボールを(半強制的に)やることになりました~(´,_ゝ`)ぷ

楽ラン読書部・部長兼、ゲートボール部・部長に就任です。
何を言ってるのですか、yasuくん。
あなたは、ゲートボール部・書記ですヨv-379
これからまた思い出増えるよ~^^ゲートボールの。

◆さぶろうMAXさん

さぶろうさん待ってました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ずっと会いたかったですよ~
復活期待してたまにブログにアクセスしてました^^

1500で面白エピソード…∑q|゚Д゚|p
得意のパンツ履き忘れやるしかないですかね…(笑)

いよいよ おえ~の1500mですね~
会場入りする所まででも
楽しそうなレポになりそう♪

ゲートボールも1500mもガンバレまみ公ちゃん!

◆noahさん

方向オンチって、実は道順調べると
知恵熱でちゃうんですよ~(笑)

これだけみんなが会場入りに反応してくれると
【レース編】の他に【会場入り編】の記事
書けちゃうかもしれません(笑)

迷子になっても警察まで辿りつけません~e-350

◆macogawaさん

Google Map…e-350
方向オンチはマップ見ただけで
知恵熱でちゃうんですよ~(笑)

これで会場入りできないと、
1500走らなくて済むんじゃないかと
そしてネタにもなるんじゃないかと…(笑)
いやいや、走りますよ~~v-91

◆えせイタリアーノさん

わぁお~【松コース】でお願いします(笑)

松竹梅、3つブログネタが書けそうです。
これで向こう3日はネタに困らなくて済みそう(●´艸`)フ゛ハッ

今日実は食べ過ぎて苦しくて
1歩も走ってないので、7分厳しそう~(>▽<)
恥ずかしくて【梅コース】のネタは非公開になりそうですe-350

◆ハンサムネコさん

だから7分でしょ(笑)

このブログタイトルだと、
ランは1500のみ?(笑)
そんなに毎月1500の大会ってあるのかな。
まるで学生だ~(*´pq`)クスッ

おじいちゃん優しいから、
無理しないで8分でいいよ~って、言うよ^^

6分半達成おめでとうございます。


      09-10-18 20:00 ハンサムネコ  URL 編集

◆takashiさん

パークゴルフって何だか分からなくて
調べちゃったよ(笑)

7分…私にとってのK点…
これは風向きも含めて
かなり自分に優位な状況じゃないと
とても到達できそうにない…

そして会場にも到達できそうにない…(笑)

◆chikaちゃん

こんばんはッスーv-222

本当、何でみんなこんなに面白い人たちなんだか~
大爆笑させてもらってるよマジで~!
chikaちゃんのブログも私の中でかなり大ヒット!!
すっかりchikaファン&ストーカーのまみ公です。

明日はゲートボール行った方が、ネタ的におもしろそう。
これから徹夜でゲートボールのルール勉強しなくちゃ~^^

◆ポンコツ…、ゲフゲフッ…★ponkoさん

この名前は、東京マラソンに当選するまで
もちろん続くんだよね?(笑)
敗戦女王★ponko様としては、
一生続きそうな勢いだ~(>▽<)b

これはもう、明日うっかり会場間違って
ゲートボールに行くしかなさそう♪(笑)

ゼッケンは、前と後ろがつながった、
横腹でしばるやつかな?

◆ハンサムネコさんパート2(笑)

記事に間違いがあったことを深くお詫び申し上げます。

正しくは

7分切り、惜しくもとどかず7分7秒!
ラッキー7女王健在か!?

        09-10-18 20:15 ハンサムネコ  URL 編集

アドレナリン出ちゃえば1500mなんてあっと言う間!
出なければ悶絶もんですが(爆

道に迷って会場到着までに42km走っちゃうのもアリですよ(笑

いよいよ今日になってしまいましたね。でも1500なんて、スタートラインについたら終わったようなものだから、気楽に走っちゃいましょう。
それよりも、異様(?)な雰囲気のバス移動で走る前にオェーッてならないようにね(笑)

◆る~ぷさん

あうぅぁあ~…v-404
悶絶の予感…v-399

る~ぷさん昨日の富士山で疲れてるだろうけど、
宇都宮まできて42kmの道案内お願い~~v-435
そのまま1500のとき、肉ぶら下げて前走って~v-356

◆ショージさん

いまから行ってきますよショージさん~~v-356
もちろん応援に来てくれますよね~!
ショージさん遠征大好きですもんね~!
場所は宇都宮です。
そこから先の場所は、私も分かりません(笑)
ちゃんと着くかな~~?v-408

あっ!
あのータイトルが…
噴き出して
ピザがパソコンにかかったじゃん

まさに柔軟な対応~

今日の練習

1500m×20
1500m×4 (爆)

◆ハンサムネコさんパート3(爆笑!)

午後3時半ころピザ食べてるなんて、
おやつ?(笑)

あれ?
その時間、富士山にいるのでは???んんん??

今日の練習、1500mのみ!?(笑)

1500m×24ではダメなのかな…?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
