走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング急上昇の怪

2009.10.15 (Thu)

今まで私のブログは、村のランキング最高でも20位くらい?
だいたい20位~25位くらいを推移していましたが、
今日の朝起きてみたら、どーん!

なんとビックリ トップ10入り!!
ありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ありがとう
これもみんな東京マラソン8.5倍の確率を勝ち抜いたおかげ
お祝いコメントも多数いただいて、本当にありがとうございます

普段のアクセス数は150~300くらいなのが
昨日はなんと545
こんなにたくさんの人に見ていただいて
ワタクシとても感激して嬉し泣いております

だが、しかし!!!!!

これは…まったくもって自分の実力ではなく…
元メタボの薬屋(katsu○o様)による陰謀と思われ…
そこから流れてくる一見さんの同情票での支持だと思われ…
(※なぜ同情票かというと、昨日当選してゴメンナサイしてたから♪)

数日で下降を辿る私のランキングを見て
嘲笑う刺客の姿が…

東京マラソンの文字がみんなのブログから消えると共に
私のブログも以前の順位より落ち込みそうな気配が…



でも、一時でも上位にこられて良かったです(●´∀`)ノ
ポチッとしてくれた方、本当にありがとうございました
ランキング落ちて行っても地道に頑張ります

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^

キャハッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだ炎上しないんだ
1位の椅子 ピカピカに磨いて待ってますよ

東京マラソン当日はヤバい事になりそだねヘルメット買ってやるわ 黄色いのでいい?(笑)

◆ハンサムネコさん

1位の椅子…
お、お、恐れ多い…そんなところにこのバカ面が座ったら
小心者なんで、プレッシャーで
ずっとv-405こんな顔しちゃう

指1本だけ触って逃げてこようかな。ピカピカの椅子。

ヘルメット…v-512←これぇ?((´д`●))
もうちょっとマシなのちょ~v-221

これからもちょくちょくみにきます

自分も最近ちょっとずつ順位あげてます~

katsuwoくんとこの「お返事」、お腹抱えてわらったもん、この順位は本物だよ!
マミ公ちゃんはなんでそんなにオモローなの?
頭いいんだね~☆
ランも頑張ってるし、これから毎日来てポチッとするよ~~。
ランキングも東京マラソンもみんなが応援してるからね~

・・・ってイヤミじゃないってば。。

あらあら、そろそろ、一張羅用意しといたほうがいいよ。
俺は落選して、しょうもない事してた!!詳しくはブログ見て頂けると(おいらの方が↓なんで)うれしいです。

ブログ村。。。
そういえば知り合いに紹介されて設定してはみたが
それ以来放置プレイ。
思い出したついでに今更メリットも感じられないので
さっきバナーを消し、村から撤退しました(*^^)v

正直、魚う堅くんのとこで暴れまわるまみ公様は怖かったです(笑)
が、ここを読むと、踊って走れる○○な人だと安心しました( ̄▽ ̄)
ヘルメットは半寒猫さんがプレゼントするみたいなんで、背負うためのおんぶ紐も進呈します。
ピジョン(ピーチジョンではない笑)のでいい?

すごいぞ
あと6人
わっしょい わっしょい!

Xデーは日曜日くらいか?

あっ
フルフェースの方がいい?

まみ公さんのブログいつも滅茶苦茶面白いですよ!!!
ランクアップは実力ですよ!!!
どんどん書いてください!!!

◆ばいたーさん

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
私もばいたーさんのブログ、これからも訪れて
コメントでちゃちゃ入れます(笑)
ポチボタン、ボーガン連射で打ち抜きますネ^^
今度お店にも遊びに行きま~す!

◆レイさん

レイさん優しい…惚れちまいそうだ…
アタイ感激っす…v-406
実はアタイ、ナベアツなんです。
↑コメ欄で斜体使ったの初めて~(笑)

頭は丸いよv-290ただのバカだよ~ベヘ~v-408

本当に、応援ありがと~~~^^
私もレイさんを応援しますv-91この力こぶにかけて!

◆レイさんパート2

あっ、ナベアツ斜体になってない∑q|゚Д゚|p

レイさんのおかげでなぜか斜体は使えないことが判明(笑)
重ねて御礼申し上げる~^^

ランキングの急上昇、ランの記録と同様まみさんの実力で間違いないでしょう。東京マラソンに当選する運の強さ、普段の生活がネタの宝庫、絶対に持って生まれた何かがあります。もう、こうなったらNo.1を目指すしかないでしょう。
「Ran & Dance 笑スタイル」

◆takashiさん

今takashiさんのブログみてコメしてきた!
頑張ったtakashiさんには努力賞と敢闘賞、
Wであげちゃいます(>▽<)b
三役昇進、でもまだ小結~キャハッ
私は身長足らずで入門すらできず。。。

でも、本当に頑張った!スゴイ!!カッコイイ!

◆寝太郎さん

あ、寝太郎さんのボタン、今までポチしてたけど
あんまり意味なかったかな?(笑)
寝太郎さんのレースレポとか大好きなので
これからも遊びにいきま~す^^
夫人との物語は涙ものだし…!

◆ホシヲさん

いやいや、私が暴れてたんじゃなくて、
暴れまわる魚う堅くんを鎮めてたんですよ~^^

踊って走れる知的な人だなんて、
ホシヲさん褒めすぎです~(=´▽`)ゞ

おんぶ紐…
おんぶ紐で亀甲いっちゃいますか!
ヴィトンのでよろしく~(そんなの無い~^^)

◆ハンサムネコさんパート2

やややっ!
ピカピカの椅子まであと6人になってる!
私のような小心者は、指1本触れるだけで満足です~
ブーブークッションおいて逃げます~

フルフェースはくさいからヤダ~ヾ(@^▽^@)ノ
ラッキィ池田みたいに、じょうろでいいよ。ゾウさんね^^

◆yasuくん

yasuくん~~
そんなにおだてて何が欲しいんだい(笑)
この間、たべっこ動物3袋あげたのに
まだ足りないの~?(笑)
じゃあMANA4でも買ってやるか!
あ、持ってるって? 残念~o(*^▽^*)o~♪

◆ショージさん

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「Ran & Dance 笑スタイル」って、、、 !!
一人笑点みたい(笑) おバカ丸出しのもようです( ´∀`)
これもみんな、あの時生き別れた
ショージパパの血がそうさせるのネ…

小心者なので、No.1の重圧には強度が足りないようです~
設計ミスでこんなおバカになっちゃいました(*´pq`)

わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!

わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!わっしょい わっしょい!



ニヤリ(^。^)y-.。o○


ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!

ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!ヒックション ヒックション!


(*´pq`)クスッ イッパイデチャッタ

実力、実力♪

こっそり拝見していた時からオモロな書きっぷりと思っていましたよ。実力、実力♪東マラで絶対お会いしたいっ(ハート)

おはです(^-^)ノ
姉さん、すごいっす★
ブログもコメントもハナマル面白いんで、ランキングUPっぷは実力でしょう(*^_^*)V
もうすぐ1500M走りながらオエーの日ですね(笑)

◆しまねこさん

私もしまねこさんのブログをこっそり拝見していて
立派なアフロだと思ってました(*/∇\*)
東マラでは宿から都庁までの道程で出会い、
うっかり二人、かみなり様でかぶってたらウケますナ!(>▽<)b
(一応色だけはかぶらないように…私、赤にしますので、
しまねこさんは緑の高木ブーお願いします^^)

◆chikaちゃん

おつっす(>▽<)ノ
これもみんなchikaちゃんの愛の賜物ですv-352

1500m…ハァ━(-д-;)━ァ...
ダッシュ苦手な私としては
1500㌔の方がいいなァ……
多分もう二度とやらないだろうなぁ。。
というか、オエーして呼ばれなくなるだろうな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。