走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


今更ですが、東京マラソンの抽選結果などを…

2009.10.14 (Wed)

今日の記事は、ねたんだり、恨んだり、殴ったり、刺したり、
カミソリ送ったりしない人だけ読んでください



東京マラソンの抽選結果は…

              当選しました



katsuwo様のご指摘通り、背負うものが大きすぎて…

ここまでみんなの落選を見てしまうと、
言い出すのに勇気がいります

嬉しい~~と思ったのですが、
なんかゴメンナサイ~~~



更に更に…

残念組が集結した荒川…
相方から「どう?」と言われ
「えっ、じゃあ…」と右手がぽちっと………

残念組じゃないのにゴメンナサイ~~




東京マラソンは、みっちり7時間かけて
落選したみんなの分も楽しんじゃいます

沿道のスティッチ探します

今日は、クリック強要はしませんので、
こんな私でも応援してくれるやさしい方、
よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう
なんか巨人優勝の時とおんなじ空気
(あの時…嬉しかっったのにふと回りを見渡すと…)
いいんよ、えげつなく他球団から金で引っ張ったんじゃないんだから…

むしろ、残念賞みんなでクリックして、ハンサムネコ様より上位にしてあげたいわ

すっご~い!
おめでとうございます!

どんな仮装するんですか?^^

はじめまして

同じく少数派の当選組みです(笑)
残念組を背中に背負って楽しく走りましょう♪

おつでーす★
おめでとうございます♪
衣装はやはりサンバ系??笑
しっかーり楽しんでくださいねん(^-^)ノ
TVに映ってほしいなぁ~♪

当選おめでとうございます
katsuwoさんのブログで残念賞をいただいたばいたーと申します
初コメとなりますが、当選のお祝いコメントさせていただきました

自分も当日は沿道での応援がんばります

当選おめでとうございます!!
同じくkatsuwoさんのところから飛んでまいりました。
ぜひ私を背負って…ちゃう、私のぶんも楽しんで走ってください!
私も荒川走りますのでこちらもがんばりましょう♪

◆カツウォくん

あ、巨人の時の空気、めちゃ正解v-218
ネコ様より上位になったら1位っす(笑)
ネコ様1位に返り咲いてる~~(>▽<)ノ

カツウォくんのコメ欄、
今日は私へのメッセージが含まれている(笑)
人のコメ欄でお礼のお返事コメってあり??(笑)

◆gnzさん

ありがとうございま~す^^

仮装どうしよ~~と悩み中です!
セクシー系でせめるか!?
それには、まず痩せないと(笑)

いいアイデアがあったら、イラストで提出してください(笑)

当選おめでとうございます!
まみ公さんのパワー、すごいわ~。
応援に行きますよ。

◆しまねこさん

初めまして~コメントありがとうございますっ^^

しまねこさんも当選したんですね!
背中が重いです…みんなのいろんな感情が…渦巻いて…

あ、レース中当選をねたんだ人から卵投げらちゃうので、
残念組の誰かを背負って盾にした方が良いですかね?(笑)

◆cHiKaさん

プリティちかちゃん、おつッスー^^

やっぱサンバかな~
でも去年のパクリになっちゃうから
何か別なのにしないとなぁ。
バウスカートとレイでハワイアンはどう?
あ、2月だった…寒いんだ…
レース中は、カメラからカメラに移動して走るね~^^

◆ばいたーさん

祝辞ありがとうございま~す^^
ばいたーさんのブログ、今までも覗かせてもらってました~
コメントもありがとうございま~す^^

おお、沿道での応援、それは私にも向けられているので?(笑)
当日は「ばいたー」という旗を振っててください。
旗を持ったイケメンがばいたーさんですね!
コース無視して追いかけますので(笑)

◆えせイタリアーノさん

祝辞&訪問ありがとうございま~すー^^
カツウォくんのところでよくお見かけしていました!
当日、当選をねたんだ人から
卵と石入りどろ団子が飛んでくるので
ぜひ背負わせてください(笑…ガードしてもらおう。ボソッ)

あ、やっぱり荒川参戦ですか!
ラッキー組が残念組に混じることになるので、
荒川レースも卵飛んでくるので、背負わせて~~(>▽<)ノ

◆きぐまさん

ありがとうございます~^^
自分、運良過ぎて、レース前に死ぬかもしれません(>▽<)b
きぐまさん私のことも応援してくれるんですか~ワーイ
きぐまさんだとすぐに分かるように、
いつもきぐまさんの写真に納まってる細長いクマ2匹、
両肩に乗せて腹話術で応援してください。
私は声が遅れて返事します(笑)

当選おめでとうございます♪
この間、誰かには当たるよねーって話してたらまさかの!
日頃の頑張りを神様もみてたんですね☆
思いっきり楽しんできてね~応援いきます(^-^)ノ

良かったじゃん
まさか
ホントは落選でしたなんて 言い出せなくなってるんじゃないかと心配してました(笑)
これから 重たいランニンググッズ沢山届くと思うけどどこに送ったら良いのかな

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

まみ公ちゃんおめでと~~~!!
すごいね!すごいね~~~!!!

やっぱり日頃頑張ってるからだよ~

もちろん応援に行きます!!
がんばれ☆まみ公ちゃん!

おめでとうございます!
これで5ヶ月連続フル決定ですかー?
きっとその先も考えてるんでしょうけど・・(笑)
頑張って下さい!応援してまーす!!

おめでとうございます。
やっぱり、真面目に練習してたから、頑張った順でご褒美くれたんだよ。
7時間と言わず、自己ベストでも狙っちゃってください!
応援行くんで、分かりやすいカッコウで走って!!

当選おめでとうございます!
私の隣席の鉄人上司は1回目から3年連続当選。
今年は。。。今日会社休んだからわからんし(笑)
寝太郎は前回当選し1度走ったんでもういいかなと(^^)b
でも、落選したクラブやブログ仲間の皆からの応援は
本当に心強く励みになりました。
妬みなんてあるわきゃない!!
皆スポーツマンだもんね(^_-)-☆

◆さといもさん

おお、さといもさんも沿道で応援してくれるの~^^
当日は黄色い声援をたくさん受けられそうだ!
さといもさんがいるってすぐ分かるように
ぬりかべに扮してて~^^

あのぉ~

まみ公様の言う通り、、私のコメント欄ですがぁ~
『katsuwo改めまみ公』で構いませんので、コメント返しといてもらえますか。。。

もうちょっとでトップ10だね。。
残念賞の私たちに挑発すればすぐ、ランクインよ!!!

◆ハンサムネコさん

何か流れ的には、実ははずれてましたって感じだったね(笑)
もしそうだったら、katsuwoファンに殺されそうで逃げた(>▽<)

重たいランニンググッズ…v-399沢山…v-399
妖怪ポスト宛によろしくお願いしますv-435
きっと鬼太郎がたすけてくれるハズv-352

◆★ponkoさん

ありがと~~^^
まさか当選するとはビックリ~!
そして周りの落選ぶりにもビックリ(笑)

初応募 ⇒ 当選v-314

絶対2月28日までに死ぬよ~v-404

ponkoさんも仮装で応援♪
何がいいかな。ネコ娘でよろしく^^

◆滑る男さん

何かお久しぶりな感じが~~
またちょくちょく遊びにいきまっすv-218
5ヶ月フル走ったら、
次はチャレンジ富士五湖ウルトラでしょ~^^
あんまり走ると子ども産めなくなりそうで怖いー!
滑る男さんもつくば組。頑張りましょ~^^

◆Kazuさん

頑張った順のご褒美で、Kazuさん落選?
練習で42km走っちゃう、同じ変態仲間(先輩)なのに?(笑)

当日の服装
痩せたら ⇒ ラムちゃん
デブだったら ⇒ かみなり様

どっちがお好み?
それによって私のダイエット計画が決まる!(笑)

◆寝太郎さん

寝太郎さんも過去に走ってるんだ~~!
岩手からの遠征、結構遠いですね^^;
鉄人上司さんはランの真髄を極めてるので、
きっと今回も当選してますね!マチガイナイ!

寝太郎さんは当日、遠くから応援してくださいね。
もちろん、夫人と~^^

卵飛んでこないですかね。良かった~^^

◆カツウォくん2(ツー)

何か今もカツウォくんのコメ欄見たら、
まるで私のブログへのコメントのようだ!(爆笑)

任せてくださいv-91
私がお返事コメいたしましょう(笑)

新たなパターンだな…
なんと名付けようか…

オメデト!なぜかパソコンが重くて
中々開けない(汗)もしかして、まみ公が当選したから
おいらのパソコンびっくりしちゃった?!

◆takashiさん

ええっΣ(・ω・ノ)ノ!w
私の当選が、そんなところにまで影響が!!??
私の当選、ウィルス!?(笑)

あ、祝辞サンクス~☆
もちろん仮装で応援♪待ってるよ~
takashiさんはぬらりひょんね!

当選おめでとうございます~♪
私もkatsuwoさんのところから飛んできましたMJです。
私は遠いので応援にもいけませんが頑張って下さい♪

当選おめでとうございます。自分は郵便振替で申し込んだんですが、当選通知が届いてないので落選です。まあ、過去3年全部はずれてるので予想どおりの結果、どうせ当たらないと思ってたので、前週の青梅30キロと荒川はエントリー開始即申し込み済みです(笑)2月28日は多分埼玉の深谷か愛知の犬山でハーフを走ってると思います。
まみさん、走れないランナーの分まで850%東京を楽しんで下さい。ただし「楽しむ=ベストを尽くして苦しむ」がMランナーの掟ですからね。ゴールでオェーッを期待してます。(となると、ハーフ走ってる場合じゃないナァ、ゴールでカメラ構えて待ってなきゃ)

当選おめでとう!
めっちゃ楽しんできてね~

予定を見たら…うわ…フル被ってるところが3つも…
東京マラソン1ヶ月前の勝田と1ヵ月後の荒川は気をつけて下さいネ!

おめでとうございます。
当選祝いに、限りなくヒモに近いせくすぃーな水着のサンバ衣装を贈らせて戴きます( ̄▽ ̄)

さて、当日何ぶつけようかな(笑)

当選おめでとうございます!
コメント数もランキング順位もすごいことになってますね。
皆さんの思いをしっかり背負って東京とひとつになってきてください!
応援してますよ!!

◆MJさん

祝辞&コメありがとうございます~~^^
遠くて現地での応援は無理でも、
遠くから『仮装で』応援よろしくお願いします^^
ドラえもんの『コエカタマリン』を使って叫んでもらえれば
きっと東京まで届きます♪

◆ショージさん

ありがとうございま~す^^
郵便振替でも申し込めるんですね。なるほど~
4年連続ハズレ!? 事務局まで申し込み届いてないんじゃ?(笑)
荒川かぶりましたね!またそこでも会えますね~^^
その日は深谷を走って、帰り際に応援していってください。
もしくは帰宅ランしながら一緒に東京走っちゃうとか!?
あ、やっぱりMランナーはファンラン禁止ですか^^;
セクシー衣装でサブ3とかやったらかっこいいっすね!

◆る~ぷさん

ありがと~~^^
何か、あと4ヶ月先なのに、今既にめっちゃ楽しい♪

3つも被ってる…
あ、る~ぷさんのストーカーなのがバレちゃう…ボソッ(笑)

勝田と荒川は、る~ぷさんからの熱い視線と投げキッスに
気をつければ良いの?(笑)

◆ホシヲさん

せくすぃーな水着のサンバ衣装v-352
わぁお~えっと住所は栃木県那須町……ホニャホニャゴニョ~
見てもビックリして死者が出なければ、着ますv-221
あ、2月だった!! 寒さで自分が死者に…!

当日はる~ぷさんと一緒に、
熱い視線と投げキッスをぶつけて下さい♪(笑)

◆macogawaさん

ありがとうございま~す^^
ブログ炎上しそうです(笑)
ランキング上昇もkatsu○氏に仕組まれたニセモノの上位…(笑)
応援、バッチリ受け取ります!
どこで応援していても『仮装』を忘れずに!
macogawaさんは、こなきじじいをよろしくです^^

祝!東京マラソン当選

東京マラソン当選おめでとう!
当る気がしてました。サブ4達成もよろしく!
ちなみに、私は予定通りの応援組み
当ってたら誰かに譲ろう、とか思ってましたが
外れるとやっぱり悲しい
コスプレは、ダンスの衣装で、もちろんハイヒールで
ちなみに、このメールは、このブログに参加されている
当選されたみなさんを巻き込んで3秒後に爆発します。

◆ひろさん

ありがとうございます~^^

ひろさんは去年走ったから、もういいでしょ(笑)
夢舞いで疑似東京マラソンも走ったし!
ハイヒールで42.195km!!??
社交ダンスしながらじゃぁ、同じところグルグル回っちゃうから
7時間たってもスタート地点にいるよー^^;

3・2・1…ぱ~んv-314
クラッカーでした~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
