走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



一人栃木で夢を舞う…変態度1UP☆

2009.10.11 (Sun)

今日はもともと東京夢舞いマラソンに参加しようと思っていましたが、
ボケーっとしてたら人数が達してしまってエントリーできずじまい…

初フルを控えて、マラニックっぽいとはいえ
フルの距離を走っておくのは自信につながると思っていたので、残念

ん?待てよ…
夢を舞うだけなら、栃木でもできるんじゃあないですか??
42.195km、栃木で走って舞っちゃえばいいんじゃあないですか??

なので、ワタクシ
舞ってきました~栃木で一人で~♪

42.2km、一人で走ってきました
本当、これって根暗じゃないと出来ないんじゃないかと思う
自分相当ネクラだなぁ~

35km以降の壁を体験してみたい
つくばでは4時間半切りしたいと思っているので、
キロ6分半のイーブンペースを目指してGO~!

以下5キロごとのラップ

32'56(6'35/km 6'24-6'45-6'36-6'33-6'38)
32'26(6'29/km 6'26-6'30-6'38-6'27-6'25)
32'15(6'27/km 6'35-6'26-6'25-6'28-6'21)
31'52(6'22/km 6'24-6'27-6'20-6'20-6'21)
31'18(6'15/km 5'52-6'20-6'27-6'23-6'16)
31'29(6'17/km 6'28-6'20-6'19-6'20-6'02)
30'46(6'09/km 6'14-6'06-6'12-6'06-6'08)
28'51(5'46/km 5'56-5'57-5'54-5'41-5'23)
12'40(5'45/km 5'44-5'49-1'07)

42.2km 4時間24分57秒

私なりに頑張って走ってましたが、
30~35kmを過ぎても脚は大丈夫そうだったので
ペースアップ

つくばの本番でもこのくらいで走れればなぁ~
欲を言うともうちょっと頑張りたいなぁ~

本日、ミソジ女
栃木で一人夢を舞う~♪

ネクラですが、ひかないで下さい

ランキングに参加しています☆
クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

僕の
初めての一人フルマラソンよりも30分速いし…(汗)

相当 変態度アップしてますね(笑)
サブ4.5達成!
これはサブ4 ねらえるな スゴイスゴイ

これは何というマラソン大会だったの?

練習で4.5h切れたら、本番は4h切りでは!
まみ公さん、ほんとすごいな~。
これ、途中休憩入れずに走ったんですか??
セルフエイドはどうしたんですか??

はじめまして(笑)

コメントするのは初めてですね。
最後にペースを上げられるって素晴らしい!
今日は180分LSDしましたが、ペースに関係なく2時間半過ぎるとゾンビ化してくるようです。
一人でフル走れるなんて、ほんと筋金入りの変態さんですね(笑)
こちらは湘南が初フルですが、お互い頑張りましょうね(^^)

すでに練習で目標を達成しているではないですか!
僕はまだ一度も練習でフルの距離を走ったことがありません。
一度はやってみたいけど・・・
きぐまさんも書かれていますが、エイドはどうされたのか気になります。
私はまじで尊敬しますよ!

ヒョエ~。走ったんかいフル。。
もう、どこまで変態街道を進めば気が済むの?
じゃ俺は42,195m走ります。
給水とかどうしたの?

どうしたの??そう言えば近所のおば様が…

(+o+):
ちょっと、ごぞんじぃ~隣の『まみママ』の家『公』ちゃんたら
とうとう2本目のネジまで外れたらいいわよぉ~

(@_@):やっぱりぃ~さっきも鬼の形相で目線はうわの空で、、、かわいそぉにねぇ~。ちいチャイ頃はきちんと挨拶も出来て、あんな子になるとは思わなかったわよぉ

って、まみ公んちの両隣の奥様が言ってたよ。

ネジはめに実家に帰ろうかなぁ~

ハイ、先週夜の多摩川を42km走った「根暗」が来ましたよ~(笑)
ラスト、キッチリペース上げてきているのはスゴイ!
本番でペースが乱れなければサブ4達成なんじゃないのー

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
まみ公ちゃんスゴイ・・・
っていうか、つくばは4時間半切はもちろんのこと
4時間切もいけるでしょ。

ひとりで42キロ
尊━━━ヽ(●0∀0●)ノ━━━敬

舞いましたねぇ~。
練習でそのタイム、そのビルドアップなら、
レースでは、練習もスゴイし、
もっともっとナイスタイム狙えると思います!
脱帽です。

安定したペースで最後はペースアップして、見事に走りきりましたね。まさに9月に走り込んだ成果です。
自分も初フルの1ヶ月前に44キロ走をしましたが、1月末の大会だったので、大晦日の夜10時頃スタートの年越しランという、チョー変態行為でした(笑)

練習フルでサブ4.5…さすがまみ公さん♪
かなりすごいじゃないですか!!
ペースダウンもしてないし本番は大会パワーでサブ4だね^^

私も見習ってドMになります(笑)

すごーーーー!
練習では走っても24・5キロのあたしからしてみれば、超尊敬っす(^-^)ノ
今月もフル走っちゃったから、うまくいったらフル5連ちゃんですね(笑)

これはヤラレタ!
お疲れ様でした。

私も月例多摩川ロードレースの会場まで走って行けば良かった。
自宅から会場までは36km程あるので、
そのままマラソン大会に出ればフル達成だったわ~

まみ公さんには限界がなさそうなので
サブスリー目指しましょう(笑

練習でそれだけ走れれば、大会では同じ感覚で走っても、もっと速く走れますよ。私も初めてのフルでは、35kmを過ぎても楽だったので、そこからペースを上げました。最初は自分がどれくらい走れるのか分からないので、ペース配分は難しいですよね。

マジですか。本気で強いですね。

◆ハンサムネコさん

Σ(・ω・ノ)ノ!w
ネコさんも一人フルマラソンやったんですか!
既に相当変態ですね(笑)
でも1時間以上走るの嫌いなネコ様が
レース以外でよく頑張りましたね~^^
フルインターバルマラソン?

これは、栃木夢舞いマラソンですよ~v-221

◆きぐまさん

休憩入れずに一度も歩かずに頑張りましたよ~^^

エイドは、公園に陣地を作って、
ドリンク・バナナを用意して、
たまに栄養補給に立ち寄ってました。

フル走るのにいろいろ装備が必要かと思ったけど、
エイドの水分と食料だけで足りそうです。
途中でウィグライの粉を食べたくらいでしたよ~^^

◆ホシヲさん

ホシヲさ~~~んっ
コメ初めてじゃないですよ~(笑)二度目ですv-221^^

ホシヲさんは湘南組ですか!そして初フル!!
わぁお。わたしはつくば組ですので、
さきに撃沈してくださいね(笑)
好タイムを出されちゃうと、つくば組へのプレッシャーが…(笑)
180分LSDも、ネクラ・変態じゃないとなかなか出来ませんよ~v-408
あ、ネクラ・変態・ゾンビ、ですねっ!

◆macogawaさん

そうなんですよ~。
なんとか練習で目標達成したので、
本番では目標をレベルUPせねば!^^

あんまり練習でフルの距離走る人いないですよね^^;
故障したら大変だし…フル走りなれてる人ならまだしも…
エイドはきぐまさんへのお返事のとこを見てちょ~v-221

やっぱり筋肉痛になりました^^;
macogawaさんに尊敬されちゃったら100人力ですv-91
macogawaさんもフル頑張れ~~^^

◆takashiさん

走っちゃったよ~フル。。

いやいや、変態度はtakashiさんも変わらんハズ…(笑)
一人で1500mダッシュしてもつれて転ぶ大人の図。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見たかった~~!
変態街道は千葉まで続いております♪
千葉まで行ったらバトンをお渡しします~^^

給水はきぐまさんへのお返事のとこを見てちょ~v-221

◆カツウォくん

(+o+):
隣のハムちゃんミス日本に選ばれたらしいわよぉ~。頭もいいし、才色兼備とはハムちゃんのための言葉ねぇ~

(@_@):やっぱりぃ~私もそう思ってたのよぉ、、、天は二物を与えずっていうけど、ハムちゃんだけは別ねぇ~。無いのはイチモツだけねぇ~。

って、聞こえてきた~(*´pq`)

ネジはめに佐野へ??
そのまま佐野はスルーして、那須へいらっしゃい~o(*^▽^*)o

◆Kazuさん

おおぉぉ~~!真打ち登場!
本物の根暗くんだぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

サブ4!!やばい~
本気で目指しちゃって、本番脚が止まって撃沈しそうだ~v-217

私の変態度が3だとしたら、Kazuさんは18くらいだなぁ~
ちなみに人間としてカウントしてもらえるのは15までです(笑)

◆★ponkoさん

4時間半と4時間の壁は厚い~
私のハートは熱い~v-41
あ、ponkoさんv-41←コレ借りていきましたネ
レンタル料いただきに埼玉までいきまーす。走って!(笑)

一人で42km、ぜひやってみて!
もれなく筋肉痛がついてきます(笑)

◆gnzさん

舞いました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そして頭の中ではまだ待っております~ネジとれた~(笑)

レースでもうちょっといけますかね~?
なんとなく脚の状態とかは分かったので、
もう少しペース上げて入っても大丈夫そうな気がします^^
めざせサブ4…は、ちょっと厳しい^^;

◆ショージさん

年越しラン!!(笑)
ショージさんの変態度は29ですv-218
私は3です^^

ショージさんの変態ップリは、聞けば聞くほどスゴイですね!
ちょっと伝説を箇条書きにして、提出してください。
あ、もちろんそのレポート、千葉から走って届けてくださいね(笑)

◆さといもさん

心はS、体はMだとこうなります(笑)

まず自分を痛めつけるのに、心がSじゃないと!
ただのMだと痛めつけられるのを待たなきゃいけないww

ワタシ、Sの部分も持ってるんで、
イジってあげようか~~グヘヘヘヘ。。
あ、そっち系ではないよv-222(笑)

◆chikaさん

フル5連チャン!
言われてみればそうだ!!気付かなかった^^;
今日発表の東京マラソンが当選すれば、ネ^^

本番でサブ3.5やっちゃってるchikaさんの方が
超尊敬っすー(>▽<)ノ
若いのに~、将来どうなっちゃうの??

◆る~ぷさん

る~ぷさんなら36km走った後に10kmレース出ても
40分余裕で切れそうダ(>▽<)b
それやったら超かっこいいかも~
25日の手賀沼でやりましょう!
ちなみに、楽ランのメンバーで、
埼玉から50km離れた手賀沼まで走って行って
そのままレースに出場するツワモノがいますよ~(笑)

サブ3、任せてくださいv-91
つくばではゴール間際でデッドヒートしましょう!

◆とやおたさん

本当、実際に走ってみないとペース配分難しいです!
今回走ってみたので、ちょっとイメージがつかめたので、
本番ではもう少しいいタイムが出せるかも!?
多分今回走ってみなかったら、本番では抑え気味にして完走目標にしたかもですが、本番ではサブ4は無理でも、それに近いところを狙ってみようと思います^^

とやおたさんみたいに颯爽と走りたい~~!!
いつか!そこまでのぼりつめるぞv-217
いや、普通に無理だv-217

◆yasuくん

yasuくん、コメントが短いな(笑)
ハセツネの応援は行かなかったのかな?
こなっきーさん歓迎、お疲れ様でした。
東京イベント…もう少し近かったらもっと参加したいのだが…
最近エントリー&遠征貧乏でyasuくんよりひもじい状態v-406

目指せランク入り!

みなさんのコメントを拝見して
まみ公さん、真性Mと確信しました。
どうやら、周回コースで42K走ったようで
いったい何周したんですか、信じられない。
私は、周回コースのフルだけは絶対に出るまいと誓っております。普通の人は途中であきるのでは、たった1人で?
つくばでは、前半20K担当で後から鞭持って走ります。
名前変えましょう。 まぞ公に?

◆ひろさん

真性Mですか。いやいや仮性Mですよ(笑)
2.9kmくらいの周回を自分でつくってぐるぐるしてました。
14周したらしい…^^; たった一人で(暗いな…ワタシ)
途中まったく飽きず、同じ子供と何度も遭遇し、「また会ったー」とか言われたり、太鼓の演奏会が公園でやっていたりして周りを楽しみながら走れました~^^

まぞ公……il||li▄█▀█●il||li
一応…まだ現役のオンナですので…
「まぞ公~~~v-222
って街中で呼ばれたら泣いちゃいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
