走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


運動会で借りられてきた

2009.10.10 (Sat)

今日はかわいい姪っ子の運動会でした

毎年お弁当は、母親の姉に代わって叔母の私のオシゴト。

P1000791_convert_20091010195944.jpg

叔母なりに頑張りました
母親の姉は果物とジュース担当。

姪っ子は桜組。
桜組のママは、借り物競争に出ます。
朝、姉から「代わりに出て~」と言われましたが、
「やだよ恥ずかしい~」とお断り

借り物競争には出ないことになりました。

いざ借り物競争になって、40歳くらいのパパさんが
「○○さん(←私の名字)いませんか~?」

「ハイッ!

ワタクシ、元気に手を挙げてしまいまして、
出ないハズの借り物競争に急遽参戦

ランシューで運動会に行っていましたが
ランシューは履くのに時間がかかる!
靴紐結んでるヒマはないっ!!
パパさんに迷惑がっ!!!

ミソジ女、裸足で飛び出し
パパさんと手をつないで本日のラン(50m)を敢行。

余裕で1位になれると思ったのでパパさんと(裸足で)ゆるランしてたら
後ろからドドドドドドドドと怪しげな足音が…
つい闘争心に火がつき、
パパさん無視して思わず(裸足で)ダッシュ

あ、私、パパさんと手つないでた
「うわぁ~~~」とパパさん。
40パパさん、ミソジ女(裸足)にひきずられ、ゴールになだれこむ。
負けそうになったので、
ついついゴールテープを手でひきちぎる私30歳(裸足)

こんな私を借りてった、パパさんが悪いんです

ランキングに参加しています☆
クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お弁当うまそ~
それにしても 楽しそうな運動会だ!
借り物
ランナーだしな、しゃあないな
うちの
運動会見学会とはえらい違い…
なにかでたいよー

ちらし寿司、玉子焼き、たこのウインナー
すばらしィー

「叔母なりに頑張りました」
頑張ったのはもちろん、つくることですよね?
まさか・・・きれいに詰めることじゃないですよね?(笑)

うまそ~。運動会で食べるお昼ご飯って美味いんだよね。
午前中運動してのご飯だから、もう美味しいのなんの。
・・・・ところで、俺頑張ったから。オエーしなかったけど

楽しそう♪

運動会お疲れ様です^^
やっぱりランナーだからか後ろから煽られると火つきますよね(笑)

それにしてもまみ公お料理上手!
ちらし、煮物、卵焼き…どれもおいしそうです(*´▽`*)
食べたーい!!

まみ公さん、すごい!!!
料理上手~~~♪
私にも愛情手料理、お届、お願いしま~す。

「いかなる時も闘争心」なまみ公さん。
爪の垢もお弁当と一緒に届けてください。

彩りも鮮やかな美味しそうなお弁当ですね。姪っ子ちゃんも大喜びだったんでしょうねo(^-^)o
ランナーの本能、ここでも発揮してしまいましたネェ。突然マジ走り(しかも裸足で)になったまみさんと、唖然として手を引っ張られている40パパさんの図、想像しただけで笑えます(爆)

おおお、ブログ用の写真をどちらかで拝借っすか?(笑)

40と30には差が大きいのでパパさんにはちとつらかっただろうに、、、
それにしても裸足って、パワフルなのはわかるけど
怪我するぜぇ~

料理もランも気合入ってますなぁ~

パパさんは明日筋肉痛で休日が潰れたかも(笑

有り余るパワーをフルマラソンでは全力で発揮して下さい。
私は遠くで見るだけにしておきますヨ。

◆ハンサムネコさん

昨日の運動会、園児の鼓笛で感動して
泣き出す親や先生がいたり、
幼稚園の運動会とは思えない盛り上がり(笑)

そんな中、私爆睡~
朝は強いけど昼は弱い~(泣)

◆Kazuさん

ええ、全部母が作って私が詰めて…
って、おい!(笑)

叔母、頑張ったのは結果借り物競争だけで、
運動会で爆睡だった~わーい^^

◆takashiさん

朝お弁当作る時の味見と、
午前中園児みながら食べてたお菓子で超満腹…
胃にお弁当が入る隙間が無かった~v-406

マジで1500m頑張ったんだ!
ブログ見た~^^
ちょっとこれからロング行ってくるんで、
のちほどゆっくり記事読み込んでコメするね~^^

◆さといもさん

そそ。後ろから煽られると火がつくのは
グリーンリボンでさといもさんにもろ見られてる(笑)

食べたい?
了解!今から千葉までロングがてら持って行くね。
千葉に着く頃にはヨダレ・涙その他液体だらだらだろうから、
逃げないでね^^

◆きぐまさん

あ、それじゃあ今からロングがてら
埼玉までお届けいたします~♪

みんなに言って、八方美人なO型です♪

ワタクシ、頭のてっぺんから爪のさきまで
清潔そのものなので、垢出るかしら(笑)
代わりに髪の毛1本お届けするので
わら人形にお使いください…いやぁ~~!!

◆ショージさん

にっくき姪っ子、私のお弁当より、
おばあちゃんの持ってきた煮卵ばっかり
喜んで食いやがる(笑)
煮卵食べたらおもちゃで遊んでいやがる(笑)
今日あたり、逆さ吊りする予定です(>▽<)b ニャハッ

パパさんとのラン、ビデオも写真も残ってないから、
私の心の中で大切にあたためていこう^^

◆カツウォくん

ええ、お弁当サイトから無許可で画像を拝借……
バレてお縄でございます…って、おい!(笑)
悪いことはたくさんしてても、まだ・まだお縄にはなってない^^

パパさんゴールの後、片手膝、片手壁で反省のポーズ
あ、反省してたワケじゃなくて疲れてそのポーズに。
パパさんに「最後勝ちましたよね?勝ちましたよね?」って言ってるのに、「ありがとうございます。ありがとうございます。」ばっかり…v-406
お礼はいいから勝ったと言って~~!!(笑)

◆る~ぷさん

パパさん50mしか走ってないけど、
ダッシュした時に喉がなる
ゼーハーふにゃぁ~っいひ~てやつ出てた!(←意味不明?笑)

え、る~ぷさん、私のフルマラソン遠くから見ていただけるので?^^
11月のつくばを筆頭に2月まで月1で予定していますので、
る~ぷさんも予定を空けといてくださいね!
お望みとあらば、3月荒川4月かすみがうらも出ます(笑)
る~ぷさんに見守られてると思うと、多分サブ3できます^^

まみ公ちゃんのお弁当おいしそう♪
料理上手なんだね!
お昼ごはんがこれからなので
きぐまさんちに行った後
うちにも届けてちょうだいな~♪

ゴール間際で(また)バトル
来年はバトルせずにぶっちぎれるように
パパさんもトレーニングしてもらったら
いいと思うよ~☆

◆★ponkoさん

OKv-91
千葉⇒埼玉⇒埼玉2
いい感じでまわれそう♪わぁお^^
ponkoさん家に着く頃には、
いい感じで冷めております(笑)

なんか最近ゴールでのデッドヒートが多いな~^^;
パパさんにもトレーニングしてもらうか!
あ、内気な私はパパさんの連絡先聞けず…v-399
…不倫はダメよね~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
