走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ラテンダンス1級検定受験、断念

2009.10.09 (Fri)

タイトルの通り、11月にラテンダンス1級受けるの断念しました


前々からダンスの先生には
走るのやめろ的なことをやんわり言われてたのですが…

ダンスを本気でやるなら片手間ではダメだと言われて……

えぇ?…ダンスは本気じゃなくて、趣味だっていつも言ってるのに…
(走るのも趣味だけど)

11月の検定目指して練習するけど
実力が伴わなければ受験するのは
次回にまわしても良いって言ってるのに…

そんなに焦って受験したいワケじゃないから
出来るところまで出来る範囲で頑張るって言ったのに…


先生の息子さん(講師)曰く
「オレだってスキーやりたいけど、
怪我したら大変だから、やらずに我慢してるんだゼ」

だって先生はプロで、それでお金もらってるジャン☆
私はお金払ってるジャン☆
一緒にされちゃ、困るジャン☆


「本気で一生懸命やるんならダンス1本にしないと。
ましてや検定1週間前にフルマラソンだなんて」

…… 検定までレッスンの度に言われ続けるかと思うと…ウゲー

「先生ぇー…、受験するのやめます…

え?どうしてですか?

このぉ、先生が重々ご承知のハズーーーーー(>▽<)b

ランキングに参加しています☆
クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先生はまみ公さんに期待してるからだと思うけどぉ----
どっちも大事なんだから、どっちも頑張ってるのに、どっちかにしなさいだなんて、プンプン!ですねっ。わからずやの先生に・・・でこぴんっ!えいっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

笑っちゃいけないんでしょうが、笑かして貰いました。
世の中には、自分の価値観を無理矢理押しつける人いますよね。

私も昨日家に帰って「昼間風が強かったから、走っても全然進まなくて楽しかったよ」と妻に言ったら、「あんな中走ったの!」と、えらい勢いで説教されました…ねぇ。

何でも、ウチから10キロくらいのところで竜巻があったそうです(汗)。

◆chikaさん

でこぴん命中~v-62
ありがとうchikaさん!!
でこぴんの音がピシー!ピシー!ってステキ(笑)
でこに当たったところで横にスライドすれば
そんな音がでるかしら(笑)
あ、考えただけで痛そだね…(**)流血必至!

◆とやおたさん

「走っても全然進まなくて楽しかったよ」って…
とやおたさん、人生の楽しみ方、正解(>▽<)b!!!

10キロのところで竜巻!!??わぉ!!
とやおたさんなら30分ちょいくらいで到着しちゃう距離だ(笑)
はやく着きすぎて巻き込まれちゃう…大変v-404
私は50分以上かかるから、そのころには竜巻どっかいってる(安心v-410

ふたまたかけても

笑えます。でも、先生の気持ち少しわかります。 
すっごく期待されてるんですね。 
まみ公さん、すてきに踊りそうです。
私は、ぜんぜん期待されてないですけど、好きなようにやってたら、教えるようにやらないんだったら、来なくていいと陶芸の先生に言われました。 きびし~
愛想つかされませんように

先生やるねぇ。うちの会社にもいるよそういう人。
多分先生は、言った事忘れちゃうんだよきっと。

まみ公先生
走ると貧血になるんで、ランニング止めても
良いですか(笑)

◆ひろさん

陶芸で自分の好きなようにやるって、
ひろさんらしい(>▽<)b
「こんな風にしたら面白いと思って~」とか言って
ちょこちょこいじりそう(笑)

多趣味のひろさんは、1つくらい愛想つかされても
他に趣味がいっぱいあるからOKですな~!^^

◆takashiさん

ランニングやめるなんて、許しません(笑)
貧血でフラフラになってまで走ってこそ
本物のMであり、感動とドラマが生まれるのですv-352
(↑本当はフラフラで走っちゃイヤよ)

鉄サプリ飲んでもだめかぁ。。。
レバー・ひじきの食べ放題バーでも一緒に行こうか!(笑)

僕はいろんなことをしたいので、
何か1つにしろと言われれば、
アッサリその意見は却下しますね。
(心の中でね)

一番大事なのは、
まみ公さんの気持ちだけだから、
正直な気持ちで一生懸命でいられれば、
問題ないと思いますよぉ~

一度しかない人生ですもん。
やりたいこと全部やりましょうよ!
とりあえず、今回の検定はパスでOKでしょ!

◆アーバンランナーさん

なるほどなるほど!
アーバンさんいいこと言いますね~!
だてに酔っ払いじゃないですね^^

ダンスの検定は半年に1回なんで、
次の受験は半年後になっちゃうけど、
ランもやりたいからOKですよね!?

週末のドンチャン騒ぎ、いいなぁ~楽しそ!
混~ぜ~て~

ここは、先生の期待の気持ちを汲んで
(^^ゞ:『先生、私マラソンも検定もやりたいです!!!』

なんて、熱い気持ち『風』で返事してみたらどうかしら??

マラソンとダンス、今までどおり両立して頑張って、どちらも結果を出していけば先生も認めてくれるんじゃないかナァ?
ランナーとしては、先生に走る楽しさをわかってほしいですね。

◆カツウォくん

ずっと両方やりたい!って言ってたの。。(;;)
そしたらダンスより他を優先するのが気に入らないみたいで…
先生はダンス1本で真剣にやってきた人だから
ダンスを軽く考えられるのがイヤみたい。

でも人それぞれだからねぇ!
生徒さんみんな、他にもやることあるしねぇ!

あ、今日は真面目に語ったな~♪

◆ショージさん

ショージさぁん…
マラソンで結果出したら、多分先生イヤがりそう^^;
先生はダンスを1番にしないとイヤがるタイプだから。
走るの頑張れなんて、絶対言わないし(;;)
だから私も先生に、めっちゃ走るの楽しいアピールする^^
何か、先生と笑顔でバトルしてる感じ♪心の中は~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
