走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



初LSD!

2009.06.28 (Sun)

初LSD3時間、行って来ました。
AM3:00出発、6:00帰宅

26キロ走ってきたんですが、今までの最高が17キロだったので、今までで一番距離&時間を走ったことになります。

帰ってきてから疲れてたのに、なぜかお姉ちゃんと100m走をやってしまった^^;

ボトルポーチを持っていったのも初めて。
今まで走っていて、途中で水分とったこと無かったんですけど、水分補給すると全然違いますね。元気が出て、また走れるようになります。
ボトルが途中で空っぽになったので、道端の自販機で補充しました!

家から9キロ走ったところに那須街道・赤松林があります。
こんな感じです^^

ウォーキング用に舗装されているので、森林浴もできて走るにはもってこいの場所です。
ウッドチップになっているんですが、アスファルトより走る足が重い!?気がしたのですが、ウッドチップはそれが普通なんでしょうか??
アスファルトを走るより脚が鍛えられる!?

那須に訪れた際には、どうぞ立ち寄ってみてください(*^-^*)

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいすごい

がっつり走れるんですねぇ、すごい。

3時間も走ったことないかも。

しかも3時スタートって、爆睡中でしたよ。

ねむいねむい(笑)

kastukuunさん コメントありがとうございます^^

朝ごはんまでに帰ってこようと早起きしちゃいました☆

田舎は街灯がなかったりするんで、4時くらいまではほんと真っ暗でしたv-39

がっつり走れても、10キロとかでのタイムがよろしくないんですよねぇ^^;

距離も走りたいですが、速くも走りたい今日この頃ですv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
