走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


つくば ⇒ さの ⇒ 勝田 ⇒ 東京!??

2009.10.08 (Thu)

11月のつくば初フルを筆頭に、フルマラソン三昧となりました

新たに、さのマラソン(フル)・勝田全国マラソン(フル)に、エントリ~

これで東京マラソンが当選すれば、
11月~2月まで月1でフル走ることに

11月 つくばマラソン
12月 さのマラソン
1月 勝田全国マラソン
2月 東京マラソン??

3月の荒川市民マラソン、エントリーしようと考えたけど…
エントリー貧乏のため、やめました…


でもつくばで初めてフル走ってみて、
もう走りたくないってなったらどうしよ
残り全部DNS?…もったいないっ 

フル経験ありの人、初フルの後どうでした?

また走りたいって思った?
もうイヤだ~~!ってなった?

初フルから記録ねらった?
最初は完走目標で無理せず走った?

初フルの感想を3行で教えてください
ぜひぜひ、コメントお待ちしております♪

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪ 初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うぉ~!まじっすか?
お互い変態指数が高いようで…
で、3行ね?最初は完走を目標にしました。感想は…しばらく走らなくていいやぁ!って。脚裏が1週間位痛かった。以上

天国か地獄か

つ。ら。い
あっ、3文字だ!
嘘です。 東京がお初という幸せな経験で
た。の。しィ  でした。
つくばは楽しんで、佐野はランキング対象外だから遊んで、勝田で一気にサブ4と行きましょう。 
東京はお祭り気分で、コスプレFUNRUNしましょう。

◆Kazuさん

Kazuさんの変態ぶりに比べたら
私の変態指数はミヂンコですよ~(>▽<)ノ

綺麗に3行でまとめてくれてサンクス☆
やっぱり…苦痛の方が大きいのかな…v-404
完走目標で苦痛…
記録狙って頑張っちゃったら、走るの嫌いになっちゃうかも!?(;;)

◆ひろさん

ひろさんは可愛く3文字でまとめてくれたのねん^^サンクス☆
ん?4文字?ちょっと字余りィ(笑)

勝田でサブ4ですか!?
すみませんっv-435
お先につくばで達成させていただきますっ(>▽<)b
………ムリーーー!!

遊びの佐野が、一番制限時間厳しくて収容される可能性大^^

フルフルフル(フル?)すごーーーい!どMですね(笑)
あたしは初フル、妻夫木くん似の男子を見つけて、ウキウキしながらついていきました♪そしたらぁ!!妻夫木君…残念ながら10k辺りで撃沈(笑)その後は一人旅ですよー。で、結果3時間52分。好みの男子を見つけて、初フルサブ4達成しましょう♪あ・・・長くなっちゃった^^;
ケガにだけは気をつけて★

◆chikaさん

妻夫木くん似の男子!?わぁお~
そんな子がサブ3ランナーで走ってたら、
ついていっちゃって自分もサブ3達成ですよ!(>▽<)b

chikaさん若いのに、初フルからサブ4!お見事!!
なるほど、でもchikaさんにサブ4のコツ教わったから
つくばで(イイ男がいれば)いけるかも!(笑)
あ、ナイスターゲット・katsuwoくんがいるじゃ~んv-343

初フルの感想です。
中間地点=楽だなぁ(ハーフよりペースが遅いので)。30キロ地点=フルは長い、まだ12キロもあるじゃん。35キロ地点=さすがにキツイなぁ。ゴール=お腹すいた。
前半抑えていったので、思ってたほどキツくなかった初フルでした。
4ヶ月連続のフルですか。フッフッフ、まだまだM度が足りませんねぇ。私、今年、3/22荒川3/29佐倉4/19かすみがうらと1ヶ月間に3本フルを走りました。ドMランナーには堪らないローテーションです(笑)

変人28号…

いいね~
そういうの好き(笑)
3月 佐倉(たしか安い)
4月 長野
5月 洞爺湖
6月 千歳JAL
7月 ゴールドコースト
8月 北海道マラソン…

まみ公さん かっこよすぎ!
株価 下がってますね↓

フルの感想
もうやだ
勘弁して
フル走ったことないけどね~(笑)


9月 丹後ウルトラ
10月 ギリシャスパルタスロン
11月 ???はざまかんぺいの後追おうとか

長い距離走るのは好きなんですよね(笑)

◆ショージさん

ショージパパすげーーー!!
荒川・佐倉・かすみがうら…すげーー!!
ってか、今度の11月1日フル・3日ハーフも
かなり笑えるんですけど(笑)!!
いやいや、上には上がいます。
でも私はショージパパの娘です。
(あ、年齢的には兄妹ですかね^^;)

◆ハンサムネコさん

うわぉ、私の予定、来年の夏までぎっしりだね^^

遠征費…一体いくらかかるのかしら…v-61v-404
ゴールドコースト…海外まで!!
お小遣い足りるかな…v-404 おやつは300円まで…v-404

株価気付いてくれた~^^
明日の朝、UPしてる可能性大! どうかな~??

◆yasuくん

わわわわ!
来年の夏まで予定ぎっしりだと思ったら、
冬までぎっしりになってる。知らないうちに(笑)
しかもだんだん激しくなってる~このぉ~^^

確かに、長い距離をゆるジョグするのが好きだとは言ったけど、
言ったけど…v-406
物事には…v-406 限度が…v-406

訪問履歴から飛んできました。はじめまして。

フル4連ちゃん(?)すごいですね!ブログ村の
皆さんならへっちゃらなのかな?僕にはとても
無理です。

皆さん本当に楽しそうですよね。僕も楽しく初フル
走れれば、少しは皆さんに近づけるかも!?

◆macogawaさん

初めまして、いらっしゃいー^^

いやいや、へっちゃらじゃないですよ~
多分1発目のつくばで収容車に乗り、
トラウマになり、ひとり寂しく村から去っていく…

そんな寂しい図が今見えちゃいましたv-399

macogawaさんも、いろいろエントリーしてるじゃないですか~!
このぉ~^^ Mのくせにぃ~^^
macogawaさんも楽しそうに見えますよ!


フルは私は年末年始に一個ずつってイメージなので考えられないっす。

株価下がってるって???
超上がってますが…どうしたのかしら??
ハンサムネコ様と
同じ、お肉付けマラソンですか(笑)

残念♪私について来ても、
おならがかかるだけで
メンズのフェロモンは
マッタクゴザイマセンっすぅ。。。。

◆カツウォくん

株価、よく見てよく見て。
ガン!と上がった後に、カクンと…^^
(只今下降中。つくばまで続きます)
お肉付けマラソン(爆)!
私もカツウォくん同様、脂質⇒脂肪…
ネコ様のようにたんぱく⇒筋肉なら良いのだが…^^;

走りながらぷっぷーはKazuさんの専売特許だから
とっちゃダメですよ!メッ!

相変わらずの猛者っぷりですね!
私も佐野に出ようかと思ったのですが、
先につくばのエントリーが始まったので、
つくばに申し込んじゃいました。
佐野、ウチから比較的近いんですけどね。

新たな伝説をつくってください、まみ公さん!

◆きぐまさん

ええ、きぐまさんちから佐野近いんですか?
埼玉でも北の方なんですね!

佐野は制限時間が5時間…
へたすりゃ、監獄行きです…v-399
大田原の制限時間4時間よりは良いですが。。
大田原はめっちゃめちゃめちゃ近いから出たいのに
実力伴わず…無念v-406

伝説!お任せくださいv-91
パンツ履き忘れて走りましょう!

す、すごいエントリー数!?
gnzは1年に一回しかフルなんて走れません~。
それを毎月だなんて…

月間300kmとか言ってるし、
タフ子ちゃん過ぎです。

◆gnzさん

ゴンゾーさんこそ、最近走らな過ぎです(笑)
指令!
12月・1月の雪の北海道で月300km走ること!
変態の殿堂入りにしてあげます(笑)

やっぱり雪駄で走るしかないのでしょうか?かっこい~^^
鼻緒?のところが大変なことになりそ(**)裂けそ(@@)

フル走ったことない私からすれば、
フル完走経験者がタフ子ちゃんに見えます~^^;

もうマラソン辞めた!!
って思いましたね~
東京マラソンなんて30km以後はず~っと『もう辞めた』。
でも、また明後日フル走るんですよね~

ゴールテープ切ると思わず泣いたり笑ったり。。。
そこで辛いこと全てがリセットされるんです。

なのでリタイアは本当に辛かった(つд∩) ウエーン

P.S.ゾロ目おめでとう~(爆)

◆寝太郎さん

やっぱり苦痛なんですね~~v-406
でもそれからもラン続けてる寝太郎さんを見ると、
いい思い出がいっぱいなんですね^^

私も何度も寝太郎さんには感動させてもらってるし!
明後日のフルでもドラマが起きるかも!?
でも何事もなく、寝太郎さんがゴールしますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
