走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



大フィーバー♪

2009.10.07 (Wed)

日曜日に走ってきたグリーンリボン、
女子の部で50位ってことは分かってたんだけど
一体何人中50位?? 全体順位は??
と、ふと思ったので調べてみました

10kmマラソン女子順位 50位/627人

女子は627人だったのですね。
それで50位では優秀♪優秀♪
さすがゆる~い大会なだけあります

男子も混ぜると、10kmの参加者は2334人だったみたいです。
2334人もの人がトラックで一斉にスタートしたら危ないよ~

そして全体の順位は………・・・・・・・



総合順位 777位/2334人


            


やった~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フィーバーしちゃいました!見事に

自分、1ヶ月間フル稼働でハマってたストック機ですんで、
一気に爆発ッス!
1日10000G×30日=300000G わぁお!何万枚でちゃう?(笑)
ちなみに、自分の1日のMAX回転 9000G
設定6の梅花月 BIG 25回 REG 29回 +5万 イタイ頑張り損
13時間フル稼働 その間席離れたのはトイレ2回のみ
このツラさ、分かる人には分かるハズ!!!


これはこれは、めっちゃ幸先良いです

ランの神様が憑いているに違いない

 あ、神様いらっしゃい。ネコ様の様子はどう??(笑)

も味方についたということで、これからも精進しよう

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

777
嬉しいですねー(*^_^*)
コンビニでお買い物した時に、ちょうど777円だったら
何かいいことありそうになっちゃうのと似た感じかな(笑)

神様
那須に旅行中ってメールきたこの前

まみ公さん なんか持ってるね

大会事務局が ぞろめのランナーはもう一回走っていいって
良かったじゃん


◆chikaさん

777見たとき、めっちゃビックリして
二度見しましたよ^^
コンビニの777円に似てるけど、
それよりはもうちょっとフィーバー♪…
だと勝手に思ってるけど、あってる?(笑)

◆ハンサムネコさん

あ、神様ってば、ちゃんとメールで報告してるのね(笑)
なんだかんだ言って、心配症だな~神様v-282

もう一回走っていいの!?
ネコさん、多摩川月例の練習で一緒に走ろ~^^
ネコペースについて行って、私も40分切り!やった~~v-314

ツイてる時には、とことん強気で勝負するのがギャンブルの鉄則、次は1500m5分55秒でお願いします。ついでにつくばは4時間44分44秒でゴォォォール!
ゾロ目のまみ公と呼ばせて下さい。

4時間44分だなんてすぐ達成されてしまいますよ。3時間33分33秒でお願いしますm(_ _)m

◆ショージさん

5分55秒!!??
いいですね、ソレ!(笑)

………でも、、、
7分77秒=8分17秒じゃダメですかーっ??

つくば4・44・44、任せてくださいv-91
ゾロ目のまみ公、かっこいい!
ビー玉のお京(スケバン刑事)みたいなv-343

13時間フル稼働 その間席離れたのはトイレ2回のみ
このツラさ、分かる人には分かるハズ!!!
↑お主もしやスロプロでは?朝10:00から23:00まで
ノンストップはもはやプロじゃな。

◆yasu先輩

えええぇっ!
3・33・33!!!

yasu先輩をペースメーカーにしてついていけば
達成できるかも(>▽<)b
   ………
んなワケね~~~v-406

◆takashiさん

いや、実はプロの真似事した素人のモガキ・アガキ……

レディースデーだからと有給使って会社休んだのは内緒よv-343

梅花月ってしらんけど…

やけにregが多い残念な台の様な気がする。。

私はよく昼夕食なしでコーラ、コーヒー、タバコでおしぼりで顔を拭きながら過ごし、
換金後に手が真っ黒&コイン臭くなりながらラーメンを食べてました。

◆カツウォくん

梅花月は山佐のノーマルAタイプ。花月の後継機。
ホケキョ・ホケキョ・ホケキョでビッ確~~!^^

カツウォ氏もなかなかイケル口ですな!
同じく、朝からノー飯で夜真っ黒&異臭で夕飯食べてました(爆)
高設定をハイエナする為、お店の中を4~5時間平気でウロウロしてました(笑)
懐かしい~5号機じゃそんなことする気にもならないよ~!

ビー玉のお京という懐かしいキャラが出てくるとは(?_?)
リアルタイムでスケバン刑事を視てた年齢とは思えないし???

◆ショージさんパート2^^

スケバン刑事、リアルタイムっすよ~^^
あ、歳バレちゃう?
ってか、自分ブログタイトルの下に
年齢公表してた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もう大台ッスよ~~!!

777!
なんかいいことありそうですね~♪
この勢いで東京マラソンも当選しちゃう!?

◆きぐまさん

東京マラソン、
開票率0%で当確出ました~^^
マニュフェストは仮装でサブ4v-221
公約果たしますv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
