走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


楽ランEASTレディースバトル勃発!?

2009.10.06 (Tue)

日曜日のグリーンリボンのレースが終わってから、
変にメーラメラしちゃってるワケです。

グリーンリボンのタイムに落ち込んだからではないんです
そこそこ満足してるんです

でもいまめっちゃ燃えてます

私の10kmレースのタイムは、
初レース 52'13
2回目  52'46
走歴浅い割にはなかなか良いタイムだと自負していたんです、が!!

楽ランEASTのママさんゆるランナー(だと勝手に思っていた)きくりんが
同日に開催されていた白井梨マラソンで51分14秒
しかも初レース!!
どこがゆるゆるやねんっちゅー話ですよ
こっちは先月も300km走ってるんですよぉー??
きくりん、今までゆるランナーだと思っていてゴメンナサイッ
だって一緒に走った時、10kmがツラそうだったじゃないですか!!

で、これは負けられないっちゅー話ですよ

他にもshindyさん初ハーフ1時間58分…
まるこさんも10kmベスト40分台…

楽ランEASTレディースバトルがここに勃発!!メ~ラメラ
(かなーり勝手に思い込み相手にされてないぽいな

あとは??あとは??
私がたたかうべき相手は???

楽ラン内では、かおるさん?みゆきさん?ゆっティーさん?ゆかちゃん?

ブロ友では、★ponkoさんさといもさん?他には?他には??

この間★ponkoさん、さといもさんと会った時、
誰が一番に51分台出すかって言ってたけど、
私の独断により50分切りに変更!(笑)

私の次の10kmレースは11月8日…
うーん、1ヶ月しかない…
まずは11月3日の初ハーフで1時間55分切りを目指そう

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽ラン手賀沼杯参戦のお誘い

楽しいですね。聞いてるだけで、わくわくします。
手賀沼譲りますから、9人と戦って下さい。
私は馬券作って儲けます。

◆ひろさん

手賀沼行きますから、pre mara行ってくださいね^^
馬券!! レディースたちは馬ですか?(笑)
まぁ、鼻息荒げて走る様は馬ですな!^^
ひろさんも、早くサロマ走って~^^
佐野フルどうしよう…???

1-7-5の三連単でお願いします(笑)
番号に該当する人はご想像にお任せします(笑)

◆yasuくん

1は間違いなく私だな(笑)
…でもでも、かなりのデッドヒートだし
最後直線ハナ差勝負だし、複にしといた方が…
ってか、①単勝全額が安全だ!

やっぱり複でしょ!ここは。
それか、固めのボックス買いで。
ところで、最近おいらは怠けてしまってるけど
パワーブリーズ頑張ってる?

熱い!熱いよ~まみ公ちゃん!
メラメラが熱いよ~!!

・・・?
9人と戦うって・・・
あら?私も手賀沼杯参戦???

パドックでイレ込み過ぎてレースで馬群に沈むってことのない様ご注意下さい。
まぁ、追いきりは好タイムが出てるみたいだし平気か(笑)

◆takashiさん

パワーブリーズーーーー!!
禁断の語句を発してしまったね!
私の中では、もう既に過去のもの(爆笑)!
ああぁぁ続かない(;;)
なんか、ランとダンスがここまで続いているのが奇跡かも(笑)

よきライバルの存在、熱い女子の戦い、イ~デスねぇ。ここは一つ、来春あたり指定レースに全馬ゲートインしていただいて勝負してほしいですね(笑)それまでは各馬ステップレースに出走していただければ、予想もしやすいというものです(笑)

◆★ponkoさん

大爆笑!
大爆笑ですよ、ponkoさん!!
いつの間に手賀沼エントリーしてたの??
第1回手賀沼杯。
今のところ馬券(?)は
1-7-5三連単(100円)しか売れてません(笑)

◆Kazuさん

Kazuさん、私の騎手にご指名~!
イレ込みすぎないよう、うまく操ってちょ!
あ、上でもらされちゃうと生ぬるくなるんで、
おむつ着用必須でv-221

何気にみんな、他の人のコメント見てるんだな~(笑)
馬の話題で持ちきりだ(笑) 面白い!^^

◆ショージさん

ショージさんも、そっち系好きですね(笑)
とりあえずステップ参考レースとして、
手賀沼ハーフ、つくば10km&フル、が用意されていますv-352
勝負レースはおそらく全員申し込んでいるであろう東京マラソンです。
抽選を勝ち抜いた運馬だけが参戦可能です(笑)

9馬申し込んでいて、8.5倍なので、抽選超えは確率的に1馬!?
勝負にならない~~っ!!(笑)

1分は誤差の範囲かな~、なんて思ったり。。
ライバルと競うってのも、ランの楽しみのひとつなのかな?

ちなみに私はロックオンしないでね~(白旗)。
人と競うのはすごく苦手なので。
……逃げ腰のビビりきぐま。

おー
火がついた 大丈夫1500mでオエーして
練習でオエーして
レースでオエーすれば50分きり達成です。
てか 充分50分切る実力すでにあるのではないかと…
あとは展開次第~?
300kmの力を見せてやれ(笑)

おーっと
書き忘れた!

目指せランナー体型は富士山をイメージしてるんですか?
これが株価ならなあ~(爆)

なんか、ライバル見っけて超やる気満々っすね~

まだ今以上のやる気が上がるキャパがあるってほんと
パワフルだわぁ~(笑)

来年は私がライバルになってるかも…

◆きぐまさん

ライバルと競うの楽しい♪
うちは家族総出でギャンブラー一家だし、
ライバルがいないと飽きっぽいからラン続かないかも…^^;

きぐまさんは私のペースメーカーとして
勝手に参戦させちゃいます(笑)

◆ハンサムねこさん

オエーしまくって、汚女ですな、ワタシ!(爆)
友達いなくならないかな?(笑)
ネコさんは逃げていかないでネ~^^

体重グラフ、ネコさんはきっと突っ込んでくれると思った!
思ったとおり、目ざといですな!(爆笑)
富士山なかなか行けないので、グラフで作成しちまおうかと(笑)
この株、今買ったら後は急降下だよ~(予定)^^

◆カツウォくん

メ~ラメラしちゃってヤバイっすよ~^^

パワフル戦なら楽に上位ランクインなんだけどなぁ~・・・^^;

40分切りいっちゃう人がライバルになったら
ワタシ超アスリートだ!
目指すか!? いやいや普通にムリだ~~(笑)
でも、目標と夢は大きく!50分切り!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
