走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


明日はグリーンリボン♪10kmレース♪

2009.10.03 (Sat)

明日、グリーンリボン・ランニング・フェスティバルに参加してきます

この大会、去年とおととしの大会結果を見ても、
非常にゆる~~いレースのようで
力んで走る人はあまりいない模様

このレースの主旨が
障害者の方たちや一般ランナーの方たちが共に走ることで、
交流を深めながら生命や健康の大切さを知ってもらおう

ということなので、私も交流を深めに馳せ参じ、
ゆるジョグ⇒笑顔でゴールしてきます

その前に、楽ランの埼玉練習会in彩湖に参加してから行きます
時間を計算すると、彩湖には30分くらいしか滞在できない模様。
行ってもジャマか?(笑)
ジャマしに行くか!
成り行き任せだ

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわん
明日は10キロですか
まみ公さんの素敵な笑顔を振り撒いてがんばってくださぁい
あたしはハーフです!とりあえずちゃんとゴールしてみたいと思います(笑)

じゃあ力んで走って入賞してください!せっかく短距離練習してるのだから結果出さなきゃ(笑)

いよいよ明日は国立のトラックを走れるんですね。私も走ったことありますが、完全にミーハー気分で嬉しくてテンション上がりまくりでした。まみさんも思いっきり楽しんできて下さい。
でもせっかく国立を走るんだから、ファンランだけじゃもったいないナァ。そうだ、1500のレースを想定して、最初の1周半のトラックは100メートルを25秒で走りましょう。で競技場を出たあたりでオェーッとなりましょう。

いよいよ明日は 彩湖フルマラソン大会ですねって
蒸し返してみる
んっ?
何?
50分?

頑張って~

爆走ネタ待ってるねぇ~

ラスト1.5kmの汚物の話待ってまぁす♪

明日、頑張ってくださいね!
彩湖、30分のために行くとは。
まみ公さん、タフ&アクティブ!!

胴上げ、楽しみにしてま~す。
★ponkoさん、写真よろしく~~。

◆chikaさん

お返事遅くなりましてゴメンナサイっ!

chikaさんハーフどうだったでしょうか~~?
私の10kmより速いタイムだったりして・・・^^;
chikaさん速いから~!

とりあえず私は無事に完走してきました^^

◆yasuくん

お返事遅くなりましてゴメンナサイっ!

とりあえず走ってきた~~!
それよりyasuくんの駅伝はどうだったんだろう??
タスキはつなげたかな。
彩湖も行ってきた~~ちょっと笑えるけど!

◆ショージさん

お返事遅くなりましてゴメンナサイっ!

走ってきました~~^^
えええっ!競技場出てすぐオエーですか(笑)
結果競技場内でオエー・・・・いえいえっ^^
バッチリ完走してきましたよ~

今日は疲れてしまったので、明日にでもUPしますね!

◆ハンサムネコさん

お返事遅くなりましてゴメンナサイっ!

走ってきました~^^
すごい混みあってる大会で(←言い訳)
50分切りならず!! 無念!!!
ってか、50分切りはムリですってばぁー^^

◆カツウォくん

お返事遅くなりましてゴメンナサイっ!

爆走ネタっっ(笑)

ヤバイ!
マヂ走りしてきちゃったよ・・・(ぼそっ)
マヂ走りはキャラ的にNGだったの忘れてた!

◆きぐまさん

お返事遅くなりましてゴメンナサイっ!

いや~行ってきました^^
彩湖、行ったんだけど・・・
何しにいったんだかちと笑えました!
ponkoさんにも会ってきたし、
胴上げ写真、ponkoさんちゃんと撮ってくれたかな~??

まみ公さん、彩湖で会えなくて残念(>_<)
彩湖のどこまで行ったんですかぁ?
みんな残念がってましたがムリしなくてよかったと思いますよ。
グリーンリボン10Kはマヂ走り走りしたんですって!?
写真みたいなぁ♪

◆ナイスまーちん

彩湖行ったんですよ~~~(;;)
一応周りをぐるぐるしてみたんですが、
グリーンリボンの時間の関係もあり・・・
ムリするのが私のキャラなんだけどね(笑)
写真???
鼻息荒くヨダレたらしてマヂ走りしている女がお好みで?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
