走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



2009年9月のまとめ

2009.10.01 (Thu)

【目標距離】 300km
【走行距離】 302km

 目標達成 

頑張りました ひたすらジョグのみを

先々月坂道ダッシュしたら膝が痛くなったので、
9月は脚作りをしようと、ひたすらジョグを!

おかげで怪我・故障皆無で10月を迎えることが出来ました

2009年9月は多分、一生忘れられない月になりそうです。

何といっても人生初レースがありましたから^^

3日後にも10kmレースがありますが、初レースのような緊張は無いです。
目標タイムも特に決めていないし、遊びにいくような感じです

10月はどんな感じにしようかなーっと考えてみたのですが、
とりあえず目標距離は200kmで、
大っ嫌いなスピード練習も少しはしようかなと…

10月18日には1500m走るっていう行事もあるし…
あ、考えただけで具合悪くなりそ、、、
takashiさ~ん、頑張ろうね~
takashiさんがズッコケてくれれば、後日走るワタシはかなり気が楽になるよ(笑)

あと、10月はpre maraのイベントで30km走があります。
これまで30km以上走ったのは、LSDで一度のみ。気合い入ります

来月は初フルが待っているので、
もう怪我しないように気をつけるのが第一です。

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まかせて!しっかりと倒れるから(笑)
それにしても、300キロ頑張ったね~。
すごいなぁ。俺なんか・・・
200いかなかった(汗)

ヤッタネーッ!目標達成おめでとう(^_^)v
この走り込みで脚の筋肉もかなり付いたはずだから、スピード練習にも対応できるはずです。1500のレースの前に、是非練習でオェーッを経験しておいて下さい。
なお私も9月はまみさんの頑張りを励みにした結果、300kmオーバーの走り込みができました。ありがとうですm(_ _)m

す、すごい。
私の3カ月分を1カ月で…。
今週末の10kmなんて寝ながらでも走れそうですね。

私、pre maraはやめておきます。
10月はラン関係で土日がつぶれること多くて。
さすがにこれ以上はまずいです。嫌われます…。
ということで、premaraレポ、楽しみにしてま~す。

◆takashiさん

まかせた!しっかり倒れてきて!(笑)
私の場合、キョリ走っても
あんまり実力が伴わないっていうムダなことを・・・

今は走り始めだから走ってみてるけど、
初フル終わったら少しおさえるよーっ!

◆ショージさん

ありがとーっ^^
そしてショージさんもおめでとーっ^^
何気に私も、ショージさんの励ましのおかげで
頑張れてる部分大きいんですよ!

ショージさん練習嫌いなのに、走りましたね~スゴイ!

ちなみに、スピード練習始めました・・・(**)もうムリかも(笑)

◆きぐまさん

爆笑!
レース中寝ちゃいましょうか!
参加人数の多い大会だから混みあってますし、
寝てれば周りに持ち上げられて
胴上げ状態でゴールインv-221意味不明・・・?

pre mara参加しないんですか~残念です(;;)
嫌われちゃダメですもんね!
レポ頑張りますので、良さげだったら
次回参加の参考にしてくださいね~!

お疲れさまでした!
ほんとすごいですよ。300km越え。

まみ公ちゃんが寝ながら走るところで一緒に胴上げしてあげたいのだけど今回はたぶん無理・・・。

ずーっと後ろのほうからまみ公ちゃんが胴上げされてるの見守ってあげます(^^)
で、写真撮ってブログにアップするんだ~♪

300kmって普通そう簡単に走れないと思うのだが…
まったく大変じゃなさそうだ スゴイ
10月は2x31ですか(笑)
2って何を??
もしやオエー?

すげぇ~なぁ~負けたよ今月…
どんだけ丈夫な関節してるのか、フォームも綺麗なんだろうね~あの時のコズエ?先生の指導のたまもの?

私なんて1年半かけてはじめて300km行ったのに…

つくばで、サブ4ぐらい楽勝なんでは??何のパワーが
そこまでさせるのか…

走り始めて1年以内に月300kmを2回もやってのけるとは本当にパワフルなランナーそのものですね。御見それいたします。4時間切りくらいだったら持久力さえあれば大丈夫だと思うので、ひたすら走りまくれば切れちゃうと思いますよ!!SUB4目指してみては????

300kmとは・・・恐れ入ります。
故障しない体だけでなく、やる気も続かないとできないですよ
ここにその悪い見本が約1名・・・(笑)

大事な時期なので、故障だけは無いように

◆★ponkoさん

ええ~胴上げしてくれないの~(笑)
10km走るのめんどくさいから、胴上げで運んでくれ~!

あ、でもカメラマンも必要だから、
バッチリナイスショットを頼むね^^

その図、結構笑える・・・(笑)

◆ハンサムe-465さん


月300km走るより、1000m×5やる方が大変だ~(笑)
あ、『2』気付いてくれました?^^

ええ、マサカです^^
オエーで道しるべ作ってきましたv-221

2×31!!爆笑!! ネコさん並に偏りすぎ!

◆カツウォくん

フォームはめっちゃ汚い(!)
ダンスでもそうなんだけど、骨盤から押せなくて
腰がひけちゃう・・・(;;)
こずえ先生とも練習なかなか出来ず・・・;;
先生、平日じゃないと時間取れなくて、私は仕事で・・・^^;

サブ4頑張ろうかとちまちま計算してみたんだけど・・・・・
今の実力じゃ絶対ムリーーーー(>▽<)b!!!

◆yasuくん

shindyさんの初ハーフ2時間切りなどに触発されて
つくばサブ4目指すかと思ったけど・・・・ムリーー(>▽<)b
それよりサブ50達成させないと(笑)
怖くて体重計乗ってないよ、最近(^^;)

◆Kazuさん

Kazuさん、プロフィール写真やる気マンマンに見えますよ(笑)
アスパラドリンクのCMを思い出すのは私だけじゃないハズ!w

Kazuさんの悪い見本はシモの方・・・(笑) あ、ここでは秘密か(>▽<)
やる気がない時はKazu2号に頑張ってもらうしかないですね!

9月の脚作り&初大会お疲れ様でした
ラン歴短いのにすごいですよ~!!

スピード練は苦しくて私も苦手…(´ー`;)
ついゆるジョグばかりしちゃいますー

今週のグリーンリボンは楽しみましょうネ

◆さといもさん

スピード練習、本当に大っ嫌いですよ~v-406
50mダッシュで走っただけで頭痛くなるし・・・

やっぱりゆるジョグが一番楽しいですよね~^^
今日も朝からダッシュして吐き気が・・・(笑)

グリーンリボンは、のんびりゆっくり~v-221

(2+1)x15?

(爆)

すっぱい思いで作り?

超ウケル~

◆ハンサムe-251さん

すっぱい思いで作り!!!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
ハンサムマン、面白いこと言いますね~(笑)

2×31=62  (2+1)x15=45
ちょっと減りましたネ

一体私が何をやっているのか、
マル秘トレーニングを近々UPします~^^

はじめまして。
先月初レースだったんですね。
私にとっては遥か昔のことですが、今でも覚えています。
私の場合、初レースはフルマラソンでした。
そんなこともあり、未だに短い距離は嫌いです。
1500が嫌だという気持ち、凄く分かります。

◆とやおたさん

初めまして(>▽<)b
来てくれてありがとうございます^^

初レースがフルって、マヂですかっ!!
スゴイ!!
そういう人、好きです(笑)
1500…本当憂鬱です…
でもこういう機会がないと、スピード練習しない子なので、
走る機会をいただけたことに感謝☆感謝♪です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
