走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



10kmのラップタイム

2009.06.26 (Fri)

今日も10キロ走ってきました。

おととい10キロ走った時の1kmごとのラップタイムが

5:22
5:38
5:34
5:54
5:59
5:49
6:03
6:01
6:01
5:52

こんな感じで、10キロのタイムは58:18でした。
10月の初レース10kmで、60分以内完走を目指しているので、
まぁ自分的には合格なんですが、
それまでに成長できれば、目標を上げちゃおっかな♪
なんて思ってたりします。

これを見て、1キロ6分を越えちゃっているところがあるので、
今日は全部5分台で走ることを意識して、同じコースを走ってきました!

5:55
5:32
5:31
5:42
5:53
5:41
5:47
5:49
5:43
5:33
(最初の1キロで、あんまり力まないようにしてたら5:55だったのでビックリ! 最初から6分台だしちゃうとこだった! 危なかったsn

今日はこんな感じで、10キロ57:09でした。

次同じコースを走る時は、1キロ5分40秒以下になるよう頑張ろうp(^^)q

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
