走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


プロフィールの画像

2009.09.29 (Tue)

プロフィールの画像をチェンジしました



090926_convert_20090929121757.jpg

かわいいでしょ、コレ!

実はコレ、ブログ村から知り合ったgnzさんからいただきました

gnzさん(←勝手にゴンゾーさんとお呼びしています)は
北海道在住のランナーでもあり、イラスト職人さんでもあり!

gnzさんのイラストいっぱいのブログ ←

ブログに遊びにいったら、ステキなイラストがたくさんあって、
ゴンゾーさんのイラストのファンになっちゃいました

それで、このイラスト、髪の長さや電車で寝ちゃう姿など自分ぽかったので
ゴンゾーさんにお願いして使わせていただくことに
お優しいゴンゾーさん、ありがとうございます!

イラストが上手な人って、本当尊敬しちゃいます!
このイラストも30分で描いちゃうっていうから驚きです

このイラストを見て思ったのですが、北海道では9月なのに
もう既にすっかり冬服なんですね!

北海道の人は、冬のランはどうしているのかな?
雪がいっぱいで走れないのかな??

社交ダンス人口は、北海道が一番なんですよ。
室内でやるものだから、だそうです。

なぜか社交ダンス人口、全国2位は我らが栃木県
理由は、不明(笑)

ってか、社交ダンス人口自体どんどん減っているので、
さぁみんなでレッツダンス

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんとも綺麗な絵ですね!こんな感じでほんとに寝ないように(笑)栃木の端だとかなり駅と駅の間隔広そうだし、本数も少なそうだから寝過ごしたらそのまま終電で寒さに凍えながら始発を待つことになるのでは????

◆yasuくん

あ、駅と駅の間隔広いとか、本数少ないとか、良くご存知で(笑)
っていっても、1駅5分くらいで、本数は1時間に1本走ってるよー!
寝過ごしたのは最高4駅だけど、帰りの電車で1時間待ちだった~(泣)

イラストまみ公さんの雰囲気に似てるぅー!イイ
gnzさんのイラスト見てたらハクション大魔王のアクビチャンに会いたくなっちゃった(笑)

◆ナイスまーちん

あ、なんとなく雰囲気似てるでしょー?
だから思わずいただいちゃいました~^^
ゴンゾーさんのイラストは、ブログにたくさん載ってて
かわいいのやかっこいいのがたくさんあって、見てて楽しぃ^^
アクビチャン、かわいいよね!

ただいま酔っぱらってコメントしております。
申し訳ありません。

自分のブログは2日も更新せず、
まったくもって不届きな男で申し訳ない所ですが、
いつも来るブログのプロフィール画像が違うと、
酔っぱらいの男には、
完全に迷子になった子供のようになってしまいました。
「あれ?ここ誰のブログ?」
でも社交ダンスネタで、まみ公さんだとわかり、
ほっとしたところです。

余談が多くてごめんなさい。
余談を書くならブログ更新しろってところですね。
なんせ酔っぱらいなもので・・・

イラストかわいいです。
アホな僕はすぐに影響されそうです。
もう自分のブログの、
プロフ画像を変えたくなってきました。

ゴンゾーさんは電車の中とかで、
そんなイラストのような女性を見かけたのでしょうか?
名古屋の夜もたまにそんな女性を見かけますよ!
そんな男の方が多いですけど・・・

◆アーバンランナーさん

すごい酔っぱらいだ~(笑)
アーバンランナーさんのプロフ画像、ニヒルですごく好きですヨ!

私もブログ毎日は更新できませーん(><)
ネタもないですし(笑)
何か思いついた時と、時間がある時しか^^;
酔っぱらう時間の方が大事・大事♪
更新しなきゃ!と気負うと、絶対飽きて続かなくなりそうだし・・・^^;

アーバンランナーさん、酔っぱらって迷子になっちゃうんですねw
さすが豚足!! ブタ並みです(ウソです^^)

ほんとにね~芸術的センスが皆無な寝太郎には
感心するばかりなのがそういった素敵な絵を描ける
方々ですね~♪

まみ公さんはこんな感じなんですね。
か~わいい♪♪
gnzさん、絵がすごい上手ですね。
しかも昼休みに書いてらっしゃるとは。
私もその才能が欲しいです。

どもどもです。
アッピールありがとうございます^^

北海道は、まもなくランオフに入るんで、
益々ガリガリって描いていきま~す。

◆寝太郎さん

同感です♪
私もセンスなしですので
絵が上手とか歌がうまいとか
そういう人憧れ&尊敬しちゃいますね~^^
何気にワタシ、寝太郎さんも尊敬してますけどネ^^

◆きぐまさん

きぐまさんは、起承転結まとめたり、
ちらし作ったり作図したり、
頭脳派才能バツグンですよね!

才色M兼備!
Mがいちばんかなっ。(笑)

◆gnzさん

アッピールしておきました~^^

やっぱり北海道の人は、冬はランオフなんですね。
走る人はジムとか行くのかな??

たくさん描いて、たくさんUPしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
