走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



安請け合い

2009.09.28 (Mon)

うちの方は田舎なので、走っているとよく知り合いに遭遇します。

あるいは知らないうちに走っているところを目撃されていたりして、
「この間走ってたね~」と言われることもしばしば・・・

近くで男性ランナーは何人か見かけたことはあるけど、
女性ランナーは一人も見たことない・・・

なもんで、噂は広がるもので・・・
那須町走友会からお声がかかりましたっ

来月行われる栃木県スポーツ大会で1500m走ることに

1500mって、最初から最後までダッシュでしょう!?

ファンランばっかりの私に出来るのか・・・こわいよ
インターバルやろうとしても200mでダウンするのに

レクレーションだから、遅くてもいいからって言ってくれたけど、
200mで倒れたらさすがに怒られる・・・こわいよ

どうせなら10kmとかの方がいいんだけど、
さすがに1つの種目でみんな1時間も待っててくれないネ

あぁあ、もうおバカだから安請け合いしちゃって・・・

今度からは気をつけよう

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃー
1500m 
本格的!
僕は好きですけど、オエーって
オエーです。
さすがにファンランは…(笑)
でも 出てみると意外とみんな速くはないです。

いよいよトラックデビューですね。1500だったら、ちょっともがき苦しめば、残り1周の鐘の音を聞いて、あっという間にゴールです。
ひがし郷里の入りの1キロのタイムから換算すると、1周108秒(キロ4分30秒)はクリアできると思います。このペースで1500は6分45秒、でも本番に強いタイプだから、6分30秒切りかなッ?
となると3位以内で表彰台、賞状とメダルの期待が。もうヤルッキャないね!

◆ハンサムv-286 あっ・・・e-251

やっぱりオエーってなる?v-404
オエーって・・・?v-404こわいよー

キロ6分で走ったら怒られるかな・・・v-409
まわりのみんながチーターに見える・・・v-284

何のためにタイトルホルダー買ったんですか??1500のメダルを入れるためでしょ??(違いましたっけ(笑))
がんばってください。

◆ショージさんv-511

やっぱりもがき苦しむ・・・?v-404

6分30秒!! !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それ1000mのタイムじゃダメですか?(笑)
あ、でもお調子者だから、なんかノッテきちゃったv-426

10/4のグリーンリボンが終わったら、
ちょっとご近所をピンポンダッシュしてきますねv-355

◆yasuくんv-136v-136v-144

あ、そっか!
1500mのメダルの為に買ったんだった!
2年前に!(違いましたっけよ~ナイナイ(笑))

1万歩譲ってありえないけども仮に入賞したとして、
それでもメダルなどは無いゾぉ(笑)
栃木県なんて、所詮そんなモンv-409(笑)

トラック???
もしかしてスパイク買うんですか???
距離が短くなるほど過酷だと聞くので躊躇してます(笑)
でも、スピードupのためには手っ取り早いそうなので
これを機にとんでもなく飛躍する、まみ公さんが見えます!

ここは、やっぱ裸足でかけるしか無いでしょ。
ほんでもって、途中でオエー。
これで来年は絶対呼ばれないと思うよ(笑)
いいんじゃん!マイペースで
気負うとよけいプレッシャーだし。

そういや、知り合いが町民運動会で、1500走ってて、
老人クラブの前で倒れ、老人に逆に介抱されてた事があったなぁ

え~、楽しそうじゃないですか~。(ドM??)
大会といえば長い距離ばかり。
たまにはぱ~っと走ってみたいです。
1500mがどれくらいのタイムで走れるのか知りたいし。

気楽にいきましょうよ~、まみ公さん♪

町の評判が効いてみたい!(^^)!

(*_*):
『あそこの娘さん毎日走ってるけどどうしたのかしら…』

(-"-):
『知らないの?奥さん、やだわぁ~あの娘さんネジが一本とれたらいいわよぉ~』

なんて噂になってたり…

私、1●年前なら
キャ~きゃ~言いながら(?)喜んで走りましたが・・・
ま、今でもたまにはトラックで1500もいいか(^^)
キロ6分?
いやいやこの間4分台で走ってたじゃないですか。
大丈夫ですよ1500でも6分台。

がんばれ!まみ公ちゃん♪

◆寝太郎さんv-73v-74v-75

いやいや~!
ランシューでダッシュv-355ですよー^^
やっぱり過酷なんですか・・・v-404
オエー・・・ですかね・・・v-404
岩手から栃木まで応援に駆けつける寝太郎さんが見えます!(←ウソ^^)

◆takashiさんv-205v-207v-208

裸足━━∑(´・ω・|||)━━!!
裸足でオエー・・・v-399
あ、ランシュー汚れなくていっか(笑)
来年呼ばれなくなるのも、さびしいな(笑)

ヤバイ・・・私もv-136v-136v-144・・・v-399

◆きぐまさんe-295e-413e-456

でた~o(*^▽^*)o きぐまさんのドM・M~^^
たまにはぱ~っと走ってみたいけど、
ぱ~っと走れるかどうか・・・(笑)

確かに、大会で1500mがどのくらいで走れるのか知りたいかも!
不審者に追われた時のきぐまさんの1500mのタイム、
計りたいな♪
1500mで4分台は出てるよねv-344

◆カツウォくんv-14・・・v-17v-221

爆爆爆爆爆爆笑!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちょっと~、今は会社じゃないけど笑わせないでよ~!(笑)

(*_*):
『あそこの美人な娘さん毎日走っててますますキレイになっていくわね』

(-"-):
『ほんとよねぇ~奥さん、まわりの女が全てイモに見えるわねぇ』

こんな感じ?(笑)

◆★ponkoさんe-465e-464e-466

キャ~キャ~言いながら1500m、わおぉ!
ponkoさんも美ドM軍団の一員決定!(笑)

この間キロ4分台で走ったと思ったけど、
多分開催者側のキョリ測ミス(爆)!v-409
あるいはGPSの誤作動・・・

ああぁぁ。モトリクのponkoさんがうらやましぃ!!(>▽<)b

あたし、400mと800mで
オエー
なったことあります(ゴール後ですが)
1500mは走ったことないのでわかりません。
オエー
ってなったかどうかの記事、待ってます(笑)

それ以上に、楽しく走れたという記事、まってます(^-^)ノ

怪我の無いよう頑張ってくださいねっ☆

◆セクシーchikaさんv-78

あぁぁ・・・v-399
やっぱりオエー・・・・v-404
みんなが言うから間違いない(冷汗)

ビビって1500mなのにファンランしてしまいそうですっ(笑)
あ、でも後々を考えるとその方がネタになって面白いかも!?

あぁ・・chikaさんもモトリクだからうらやましぃです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
