走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


モダンダンス2級検定の賞状とメダルをいただきました☆

2009.09.25 (Fri)

ジャーーーン

P1000768_convert_20090925084541.jpg

ちゃんと賞状くれるんですよ!
(名前がまみハムに見えるのはご愛敬

先日受けてきたモダンダンス2級の合格証です
昨日、教室でいただいてきました^^

当日賞状をいただけるのは、1位の人だけなので・・・
他の人は後日・・・各教室で・・・寂しい・・・授賞式が・・・

P1000770_convert_20090925084604.jpg

3級から上は、メダルまでもらえちゃう。
写真ではデカく見えるかも、ですが、
直径3cmくらいかな!? ちっちゃいです。

11月22日、ダンスの競技会が前々から予定されていたのですが、
迷わず初フルつくばを選択!

ダンスパーティーも「走るので!」とお断り

先生に愛想つかされない程度に、ダンスも頑張らねば!

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダンスもされてるなんて素敵女子ですねーっ(*^_^*)
合格おめでとうございます。
『まみハム』笑っちゃいました(笑)
合格祝いにワンクリック♪

◆cHiKaさん

cHiKaさんの素敵女子ぶりにはかないませんよーっ(*^-^*)
めるへんチックなcHiKaさんワールド全開のブログ、
とても興味深々で見させてもらってますv-221
おもわずナデナデしてあげたくなっちゃいますね☆
これからも応援しますよ~~^^

まみハムさんへ

おー
ダンスの方は まみハムでやってるんですか~
なるほど~
おめでとうございます。

それは、恐らく試験時にお金出して買ったパンツ効果です。冗談でおめでとさん。
まぁ、公休の事をうちではハムといいます。ので
まみハムはよ~く分かります。

◆ハムサムネコマン

ええ、そうなんです(笑)
ランはまみ公、ダンスはまみハムで(笑)

同じ名前だと、同一人物だとバレちゃいますからね!w

◆takashiさん

試験時にお金出して買ったのは、
パンツではなくスカートですよタカシさんv-356(笑)

試験の日、パンツは忘れずにはいていきましたヨ^^

立派な賞状とメダルですね。
次はマラソンの賞状とメダルをお願いしますm(_ _)m
(注:記録証と記念品ではないので、誤りのないように!)

やっぱり相乗効果でしょう(^o^)丿
マラソン頑張れるのは、ダンスも充実しているから!!
その勢いでダンスもフルも11月ですね(^_-)-☆

まみハムちゃん おめでと~!。
賞状とメダルって
社会人になるとなかなか貰える機会がないかも・・・。

やっぱりつくばが終わるまでは、
ダンス<RUN って感じだよね。
がんばれ!まみハムちゃん!!(^^) 

ダンスパーティーって出会いのチャンスなんでは??(この話は地雷か…)

メダルいいなぁ~ちいちゃくてもメダルはメダル…

おめでとぉ~

◆ショージさん

ギョッ!Σ(・oノ)ノ
マラソンの賞状とメダル・・・!!
完走証とタオルと梨だったらありますが(笑)

Tシャツすらもらったことないんですよ~^^;

◆寝太郎さん

なるほど相乗効果、ありますね^^!
これでダンスが全然ダメだったら
落ち込んで多分走れないですネ。

寝太郎さんも、もうすぐフルですね。
リベンジだーーv-91

◆★onkoさん

どうも、まみハムです(笑)
確かに、社会人になって賞状とかメダルもらったのって、
ダンスが初めて!
だから気合入れて賞状ホルダーみたいの買ったけど、
果たしてこのホルダーが最後まで埋まる日は来るのか!?(笑)

・・・つくば終わっても ダンス<RUN かもよぉ・・・
ponkoさんも、グリーンリボン頑張ろう~~

◆カツウォくん

ダンスパーティー・・・
おじいちゃんばっかりよ・・・マヂで・・・!
女性も私がたいてい最年少だし(笑)

何気にメダルはすごく嬉しくて、
見てはニマニマ、見てはニマニマ・・・v-343

僕も多趣味でいろいろやってますけど、
それぞれに違った緊張感があって面白いですよね。
社交ダンスはどんな感じの緊張なんでしょうか。
一緒に踊る相手によってもかなり違うんでしょうね。
なんかいいかも!

◆アーバンランナーさん

アーバンランナーさん、多趣味なんですか!

社交ダンスは、もちろん踊る相手によって全然違います~~!
おじさまと踊る時は平気なんですが、
自分より年下と踊る時はすっごい緊張します(笑)
胸が相手についてますからね~~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
