走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



【pre mara(プレマラ)】に参加します♪

2009.09.24 (Thu)

「pre mara」というランニングイベントに参加することにしました

 「pre mara」 

見てもらえれば分かると思いますが、
10月25日(日)に夢の島陸上競技場で行われます。

4`30 5`00 5`30 6`00 6`30  とペーサーがついて
最高で30kmまで走れるんですね。
ペース変更・合流・途中抜けなどなど、自由みたいで
自分の好きなように練習できます。

秋に初フルつくばマラソンを控えているので
時期的にもメニュー的にも、すごく良い練習になりそう!

給水も用意してくれているので、ソレの練習も出来る!

この間の10kmの初レースでは2kmおきくらいに給水がありました(笑)多い・・・
全部取りました
北海道マラソンをテレビで見ていた時に、みんなが紙コップを潰して給水していたので、
よぉし!マネするゾと思ってはりきっていたら、
実際のレースではプラスチックのコップで潰れない・・・
10km走り切るまでに5か所給水があって、
全部取って、潰れなくて、顔もウェアもビチョビチョで・・・

上手にとるゾ⇒ビチョ⇒次こそ⇒ビチョ⇒次こそ⇒ビチョ・・・(5回くり返す♪)

そんな諸々もあって、pre maraのイベントはすごく楽しみです♪
お値段も2000円とお手頃ですし!


申し込んでから気付いたんですけど・・・・
10月25日って、何気にレースエントリーしてた・・・
西の郷ロードレース・・・5km・・・

 ・・・・・・・         

pre mara行きますっ!

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2000円は安いねぇ。
でも、浮気はだめだよ。西の郷ロードレースが
電信柱の影から覗いてるよ。

さすが先輩ランナー、フル1ヶ月前の30km走、Goodです。一人で30km走るのはキツイけど、みんなで走ればキロ6分で30kmを3時間で楽走ですね。これでつくばは4時間半切りですV(^-^)V
あとコップの取り方ですが、人差し指と中指をコップの中に突っ込み外側の親指の3本の指でつまみ上げると取りやすいですよ。あと潰れないプラコップ、私は無理やり潰して(上の方が割れますが)飲んでます。

本当にめっちゃ、おもろいね~

ウチの財務省もダンスの満点の話で爆笑してたよ♪

あれ?

給水はみんな ストロー持参で走るんですよ。
知らなかったんですか?

僕もいつもストロー持って走ってます。あれなかなか便利なんですよ。

◆takashiさん

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
西の郷はストーカー!!??(笑)

こうなったら、
西の郷 ⇒ pre mara のスペシャルコース、
やるしかないか!?(笑)

◆ショージさん

つくば4時間半切り!!
q|゚Д゚|pワオォ  それすっごい夢ですヨ~^^

プラコップ、無理やりつぶして割れたところに
クチビルはさんでイタイことになりませんかぁ~v-404

ショージさんはドMだから、イタイと喜んじゃうだろうけど・・・(笑)

◆カツウォくん

やったぁ~^^
財務省様の笑いをとるためだけに
ブログを書き続けてきて良かった~^^(笑)

これからも書き続ける!!
財務省様の笑顔の為にv-91^^

◆ハンサムネコマン

あ、そういえばストロー持って行こうと思ってたのに
忘れてたΣ(゚Д゚|||)━━!!

でもでも・・・
ストロー使ってる人いなかったおおおv-404

もしかして、「飛行機は靴脱いで乗るんだよ」みたいな?(笑)
私が純粋で生娘で美少女だから、騙してるのかな・・・・v-404?(笑)

◆yasuくん

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ストロー持って走るのって、もしかしてもしかして・・・
ランナーの常識???

もしかしてもしかして、私は非常識っ!?

皆さまお初です。

まみ公さんにブログの場所教えてもらいました(汗)
フルに向けて着々と準備してますね。
応援してます。

◆ナイスまーちん

まーちんさん、いらっさ~~い(*^-^*)

フルに向けて、気合いと準備は一人前なんだけど、
実力が1/5人前くらいで・・・v-399
お休みの度に長距離走りに行くまーちんさん、尊敬しますヨ~!
ナイス☆まーちん! つのだ☆ひろ!!

プレマラいくんですね!
私も行こうか悩んだのですが…。
その2週間前に30km走やる予定なので。
あ、でもでもまみ公さんが行くなら行こうかな、どうしようかな…。

◆きぐまさん

ぜひぜひぜひ~~^^
プレマラ、30km走らずにやめてもOKですし!(笑)
2000円と結構安め?ですし!
きぐまさんとご一緒できたら嬉しいな~^^
きぐまさんがプレマラ行く!に1票v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
