走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



グリーンリボンの案内状が届いた♪

2009.09.22 (Tue)

10月4日に開催されるグリーンリボン・ランニング・フェスティバルの案内状が届きました。

P1000767_convert_20090922154303.jpg

これは国立競技場と神宮外苑(2.4km)を4周するコースになってます。

人生2回目のレースなので、1回目と違って、もう先輩気取りです
・・・後輩などいませんが・・・

このレースは午後から始まるので、午前中は楽ラン
埼玉練習会in彩湖に参加してから、国立競技場へ向かう予定です

さて、10kmレースの前に何キロ走ろうか(笑)
アップ的に10kmくらい走ろうか・・・。。。バブゥ

果たして練習会に参加した後で、レース走れるのかな・・・(爆)
このザ・ビギナーランナーバブゥのワタシが・・・

展開的に(自分の中で)かなり面白いので、めっちゃ頑張ってみます

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>さて、10kmレースの前に何キロ走ろうか(笑)
言うまでもありません。彩湖練習で32km走ってください。
初フルに向けてのいい練習になります(笑)

yasuさんの意見に賛成~
やって やって(笑)

よっ 初フル!

◆おいこらyasu太郎っv-356

爆爆爆爆爆爆笑!
そこに愛はあるのかい?(笑)
私は一体何を目指しているんだい?w

ドMの私は一瞬やるべきか!?と思ったが、
1時間半しかないっちゅーねん(笑)

◆おいおいハンサムネコマンっ(笑)v-356

爆爆爆爆爆爆爆笑!
ハンサムネコマンまでっv-356
私を愛していないのですかぃ(笑)!?

ネコマン、Sですなっv-352
フル⇒富士山と、Mなフリして、
ヂツはめちゃくちゃSですなっ(笑)v-91

便乗して・・・
ウルトラで良いんじゃない!

<このザ・ビギナーランナー
先生!52分で走る人はビギナーでは無いと思うんですが?

◆こらこらこら~~takashiさんっv-356

ウルトラ━━Σ(゚Д゚|||)━━ !!
ウルトラ・・・ってことは、

練習会で90km!!!
助けてウルトラマ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン !!

アタイ、一体どこへ向かえば良いのかしら?(笑)

先生 : 生徒1よ、人生甘くはないんじゃよ!
      初心忘れるべからずじゃ!(笑)

すごっ!レース前に90km!??
何時から走り始めればいいんでしょ?笑

大会前に練習会ってすごいですね。
会社のメンバーにもすごい人はいました。
すごいって言っても二日酔いで2時間しか寝てないとか、ソッチ系ですけどね。
まみ公さんは違う意味(尊敬するほう)ですごい!

◆きぐまさん~~^^

もうこれは、前日から彩湖に泊り込むしかない!!
きぐまさん埼玉だし、一緒にウルトラどうですか?(笑)
前日から充実エイドでお待ちしております♪(>▽<)b

あこがれのきぐまさんに尊敬されちゃったら、
今にも昇天しちゃいそうなんですけど~~v-282v-282v-282^^
あ、さては魔性の女、ワタシを惑わす気だなぁ~(笑)

さすが先輩ランナー、みんなの期待を背負って走るわけですね。
う~ん、前日から彩湖に泊まりこむなんて言わないで、前日に那須を出発して、走って彩湖へ行っちゃいましょう。グリーンリボンって移植医療のシンボルで24時間テレビのテーマみたいだから、思いきって24時間マラソンやっちゃいましょう。それで練習会終わったら、彩湖の荒川の対岸は谷川真理ハーフのコースなんで、試走もしちゃいましょう。で、その後レースで50分切り、完璧だ!

なんか、本当にいいのかなぁ
って…
ちょっと思ったゾ

怪我しないようにねぇ~

うわ~。
ウルトラ?24時間??の途中でレースかぁ。
すごいわぁ~(^^)。

うちにも案内状届いたけど、
グリーンリボン出るかどうかちょっと迷ってるんだよね~。

まみ公ちゃんの気合を
ちょっぴり分けてちょうだい!!

◆ショージさん~~^^

━━∑(´・ω・|||)━━!!
彩湖まで走るっ!?

・・・

よし、行こう!

24時間マラソン!!??

・・・・・・・・・

よし、やろう!!

谷真理ハーフ試走して50分切り!!!???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、まかせなさい!!!v-91(笑)

ショージさんの鬼~~~~~(笑)(笑)(笑)

◆カツウォくん~~^^

練習会、本当はほとんど走る気無かったのに(笑)
走ってる人とハイタッチでもしながら、
5kmくらい歩こうと思ってたのに(笑)

どうやら150kmくらいは走らないといけないみたいv-67
アタイ、期待されるとハシャいじゃうおバカタイプだから
本当に走り過ぎないように気をつけないと(笑)!

◆ponkoさん~~^^

ええ━━Σ(゚Д゚|||)━━ !!
ponkoさんグリーンリボン出ないかも、なの!?

ナゼニナゼニ!!??
出ましょうよ~~

気合い、いくらでも分けます分けます!!
ちょっぴりと言わず、全部あげますから、(笑)
ウルトラの途中でレースに参加してくださいな♪(笑)

一緒に走りましょ~よ~~p(^^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
