走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


今日はモダンダンスの検定♪

2009.09.20 (Sun)

本日、社交ダンスのモダン2級の検定試験を受けてきました♪

会場まで1時間。
朝8時半までに着かなきゃ行けなかったので、7時半には出発

家を出る前も、母&姉(一緒に検定受けるんです)と持ち物確認。
忘れ物ないよね~大丈夫だよね~

出発してくるまで30分くらい過ぎたあたりでも、確認。
忘れ物ないよね~大丈夫だよね~
とりあえず衣装とシューズさえあれば、試験受けられるよね~

衣装とシューズさえ・・・あれば・・・?

・・・

・・・・・・


ハウア━━Σ(゚Д゚|||)━━ !!

無い!! スカートが無い!!!

パンツで踊るわけにいかない。
(それじゃ、逆に満点とっちまう。)

家に戻ったら間に合わない~~

もうしょうがないから現地調達!
上着と合うスカートが安値で売っていることを願うしかない~~ 神様

なんか、おっちょこちょこいというか、毎日いろんなハプニングがあって
面白くてたまらない 日々大変です・・・

現地に着いて、一番長さも合ってなんとなくデザインも合うスカートを5000円にて購入。
うああぁぁーー 全っ然欲しい衣装じゃないのに、また出費だ・・・

肝心の検定試験は、もちろん無事合格、
プラス点までいただきました~
(プラス点は、なんというか、良いってことです笑)
いつものことですが、ぶっちゃけ2級の合格率、
100%なんで、受かると嬉しいというより落ちると恥ずかしいです。

昨日のレースレポに比べたら、妙にあっさりしてますネ
モチベーションの違いがバレちゃいますネ(>▽<)

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おー
神様みないと思ったら そちらに
毎日が楽しそうで(笑)
バタバタ…
いやいや 
おめでとうございます。

パンツで踊るわけにいかない。
(それじゃ、逆に満点とっちまう。)って
超ウケル!(^^)!

なんか、ダンス=上品ってわけでもないのね(ToT)

◆ハンサムニャンニャンe-251

神様、たまに遊びに来る(笑)
町田から那須まで、どこでもドアで。。

神様にブログ書いてくれって言ったら、
めんどくせーからヤダ、だってv-282

しつけがなってませんゾっ(笑)

◆カツウォv-294くん

モダンダンス ⇒ 優雅・上品
ラテンダンス ⇒ セクシーv-352
私のダンス ⇒ v-441v-441v-441・・・・・v-406

キャラ的に、上品はムリっぽい(笑)

前日の激走の後遺症もなく無事に完ダンス(?)、お疲れさまでした。
久しぶりのダンスネタ、ネタの数もモチベーションの差かなッ?
だって大事な検定の日にさえネタを作っちゃうんだから、普段のダンスレッスンでも、お笑いネタが山ほどあるような気が……

無い!! スカートが無い!!!
私のタムケンふんどしでよければ・・・・

ごめんね~。タムケン姿の写メどっか行って
ブログにアップできないよ~。

◆ショージさんv-127

ダンスのモチベーション、検定終わると
いつもちょっと上がるんですよ!
今回もプラス点をいただけたので、
ちょっと頑張っちゃおっかなって、ほんとにちょっとだけ^^
まぁ、これもネタですが・・・(>▽<)(爆)

◆takashiさんv-373

タムケンフンド━━Σ(゚Д゚|||)━━ シ !!

タカシさん~~~
検定始まる前に言ってくれれば借りたのにぃ~~(笑)

写メないんだ~~!
残念・・・あ、今からでも家で一人で変装して・・・v-344

検定

合格おめでとうございます!!

っていうか、パンツだと満点って、それならみんなそれで踊りますよ(爆)でも無事踊れて合格したんで、ホント良かったですね!!

あと前橋シティマラソンですが、今年の春の大会はハーフがありました。何かが変更するとかってテレビで言ってたから、開催要項をちゃんと確認ですね!

あと、那須のアウトレットって、道とかお店とか混んでますか?

◆モッティさんv-511

ありがとうございま~す^^v-221

パンツじゃなかったけど合格できたのは奇跡v-352ですv-308^^

前橋マラソン変更あるんですか!
何が変更になるのかなぁ・・・・?
ハーフがあれば出てみたいですが・・・ハーフなくなっちゃったりして!?

那須アウトレットは、このシルバーウィーク中は混んでますよ~
連休以外の土日は、結構がらがらです。
余裕で走りまわれますし、ランのコースにしても大丈夫です(笑)
道は今日はUターン族で上りが渋滞してました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとうございます!
なんかもうおめでたいこと続きで、傘の上でマスまわしたくなりますね~。

や、でも、スカート忘れって!!
まみ公さんと一緒だと刺激の多い人生を送れそうですね~。

お疲れです!
そして。。。おめでと~(^▽^)
やっぱり試験に合格するのって嬉しいですよね~

でも、大切な日に忘れ物って。。。
なんか非常に同タイプの人種と思われ。。。
昨年の田沢湖マラソンにチップ付きの勝負シューズを
家に忘れた誰かさんがココに居ますから(爆)

◆きぐまさんv-285

いやぁ~、ありがとうございます~v-294
で、どっちが染太郎やります?(笑)

きぐまさんと一緒の方が、刺激多そう~~
何てったって、魔性のオ・ン・ナ・だ・もんv-345

◆寝太郎さんv-311

ありがとうございます~~v-352
合格率100%でも、やっぱり嬉しかったです^^

あ、やっぱり寝太郎さんも同じタイプ?(笑)
勝負シューズ忘れるって・・・ええぇっ!?マヂですか!?
それワタシのスカート忘れより大変な事態ですヨ~~!!
田沢湖マラソンは相性が悪いんでしょうかねぇ・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
