走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


いよいよ明日、行ってきます

2009.09.18 (Fri)

本当にしつこくて申し訳ないですが、
人生初レース、いよいよ明日です。

ちょっと迷ったんですが、みんなは10kmレースの前日って
どんな練習してるんだろう。。。

10kmくらいなら特に何も気にせず、いつも通りのラン
全く走らない
いつもの練習量をゆるゆるジョグ
レース並みに頑張って走る
いつもより距離を落としてラン
スピード練習 ∑q|゚Д゚|pワオォ

他にどんなのがあるかな・・・?
私は今日はいつもより距離を落としてランでしたが・・・

きっと人それぞれだとは思うんですが、
これといった定石?みたいなのってあるのかなぁ

今から緊張して眠れるか分かりませんが、
今日は早めに就寝・・・zzz

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おりゃー

とびきりの

気を送りました。




あさってには届くと思います。(笑)
頑張れ!


今頃夢の中かな?
緊張して眠れなくなってたりしないかな?
悔いの残らないように頑張ってくださいね!!
昨日の記事みちゃったから、もうハンパなく応援しますよ~!!

ちなみに私は「2」です。
前日から体力温存。ヨガくらいでやめておきます。

いよいよですね~♪
もうお布団の中ですか?
初レースって緊張すると思うけど
いつもがんばってるから大丈夫!
応援してますよ!!

レース前日の私は・・・
②又は相当ゆっくりの⑤です。

疲れをとる&きぐまさんと同じく体力温存が
いいと思います!

自分のレース前日は、フルの時は全く走らず、スポーツクラブのジャグジーでリラックスタイム、とにかく疲れを抜いときたいんで。ハーフの時は、3キロ位ゆっくりジョグ、5kmや10kmの時は3キロ位ジョグの後1000m位のスピードを1本入れて息を上げておきます。でも練習のつもりで走るレースの時は、前日も普通に走っちゃったりするけどね。
今日は白河に向かって応援してるからね。スタート前は緊張してても、走り出しちゃえばどうってことないから。前半突っ込み過ぎなければ大丈夫、勝負は6キロあたりの上りを過ぎてから。
これでゴールは54分32秒!V(^-^)V
ガンバレ、まみ公\(^ー^)/

私は2かな!

ビルドアップできるかな…

私の走りを真似しないように、すれば52分ぐらいかなぁ~

がんばれぇぇぇぇぇぇっぇえっぇえ

もう寝てますよね・・・・・・
運命のレースですね・・・・。
がんばってください。
レース前日の定石は心の興奮がが休まるまで走りまくる!!!!絶対に試さないで下さい(笑)
目指せSUB55分!!!

◆ハンマムネコマンへ

気!気!

まだ届かない~~v-404

明日のお昼頃には届くかな(笑)
レース終わってるって~~v-356

応援サンクスです! 頑張ります^^

◆きぐまさんへ

今からすでに緊張して胃がイガイガ・・・(**)

きぐまさんは「前日は走らず」かぁ。
なるほど~ヨガくらいで、体力温存。

今日のレースは10時40分からなので、
11時35分には走ってないことを祈ってて~~v-352

◆★ponkoさんへ

本当、いよいよです~~^^
★ponkoさんの応援がなかったら・・・
きっと走れない・・・!!(笑)

ponkoさんも、前日はきぐまさん同様リラックスモードですね。

今はかなりリラックスしてるのですが、
緊張で胃がヤバイです~v-404
もう早く走り出しちゃいたいですよ~v-406

◆ショージさんへ

なるほど、ハッスルショージさんっぽい前日の過ごし方ですね!

ショージさん、私嬉しいッス!
6kmあたりできわどい上りがあること、調べてくれたんですか・・・?
涙がちょちょぎれちゃいます。
6kmの坂を上ると下るみたいなので、
そっからラストまで、出来る限りのスピードで攻めようかと・・・!

54分32! いいタイム!
ピタリ賞だったら、何か賞品くださいね(笑)

◆カツウォくんへ

カツウォくんは、前日はランオフなんだね~
岩本流ビルドアップ、目指したいとこだけど・・・
こんな未熟な私に出来るかな!???

カツウォくんのように良いタイムが出せるなら
ビルドダウンでも構わない(笑)
52分!! 夢の中の数字だ~~ww

がんばるぅううぅぅぅっぅうぅうっぅううっぅうう^^

◆yasuくんへ

yasuくんの人生に定石は存在しないでしょ(笑)
興奮が休まるまで走りまくる!!
ヤバイ、ちょっといい案、とか思っちゃったM女のワタシ
次回、試すか!?(笑)
つくばの前日、一緒にどうだい?

まみ公さんへ。
ごめ~ん昨日励ましコメント入れたつもりが
今チェックしたら入ってなかった(汗)
もう走った後だよね・・・・・

◆takashiさんへ

ズバリ、走ってきましたよ~~!
結果は、夜にでもアップする予定です^^
takashiさんの応援は、福島まで届いてましたよ~~
おかげで完走できましたv-221
果たしてタイムは・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
