走って行くので結構です

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改@ダイエット宣言!

2009.06.26 (Fri)

1年前くらいからダイエットを始め、10キロくらいの減量に成功したんですが、最近たるみまくりです。

10キロ減ったといっても、3キロくらいのブレはいつもあって、最近食べすぎてたんで久しぶりに体重測定したらなんとも悲しいことになっていました。

今日の朝測定
体重:50.8
体脂肪:23.0

ここ1週間で3キロくらい増えていますニコッ♪

これはヤバイです・・・。

ここで宣言します!
初レースグリーンリボンの10/4までに45kgにします!


3キロくらいはここんとこの食べすぎが原因なので、結構早いうちに減ると思うんですが、問題はその後の3キロなんだよな~~^^;

今までで一番やせていた時で46キロなので、45キロは未知の世界なんです。

増田明美さんも、体重が増えた時はタイムが出なかったと言っていました。
高橋尚子さんも、現役引退した時に、これで好きなものが食べられる!と言っていました。
現役の間、ずっと食べたいものを我慢していたんでしょうね・・・

10/4までお菓子やめます

あ~~言っちゃったよ~~
言ったいじょうは頑張ります!

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コメント

ランナーにダイエットは不要?

それだけ走ったり、ダンスのレッスンしてれば、ダイエットは必要ないのでは? 確かに軽くなると走るのは楽ですが、長距離ではスタミナ切れの可能性があります。
ランニングをやっていると、身体に必要なものとそうでないものがわかってきます。テンプラとか油もの食べた、翌朝は走るの調子悪いです。最近、好きなポテチを食べることが自然に減っています。 酒量も減りました。 和菓子はいいようです。

なるほど~!

動くにはやっぱりそれなりの栄養が必要ですよね。

私の場合、お菓子(主にお煎餅とチョコレート)を暴食してしまう、おそろしい癖があって・・・(;;)

暴食した日と次の日は調子悪くなります^^;

3食はきちんと食べているので、暴食を止めればなお良し!ですよね!

ひろさん、好きなポテチが自然に減ったなんてうらやましいです。私もお菓子が自然に減ればなぁ~^^;

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