走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


初レースをネタに愛の告白! はてさて・・・?

2009.09.17 (Thu)

※この記事はご本人様の許可なくアップしていますので(笑)
本人様ビックリしちゃったら、ごめんねごめんね~(栃木ver)



前々からしつこく言っている人生初レースを土曜日に控え、
ワクワクやらドキドキやらで頭も心もぐっちょぐっちょなんですが。。

それにかこつけて、ドサクサに紛れて、
ワタクシ、憧れの方に、愛の告白を・・・・(//∇//)!!!!





「初レース、55分切ったら付き合ってください

と、相変わらず無鉄砲炸裂

思い立ったら行動せずにはいられないこの性格・・・
もういい歳なんだし、少しは落ち着かないと(汗)!

言っちゃったけど、55分、なんか無理ぽい~~
昨日も3キロくらいでスネが痛くて走れなくなっちゃってるし
こんなスネ痛が本番で出ちゃったら、間違いなくアウトなんですけど・・・

でもなんとか55分!切りたい!!
じゃないと付き合ってもらえない(笑)

なんか余計なプレッシャーを課してしまったかな・・・!?
いやいや、それを原動力にして、女30歳、必死に走ります

気が向いた方、ぜひぜひ応援よろしくお願いしまーす

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

ハンサムネコさんのところとかで、お名前はおみかけしたことはあったのですが(^^)
記事見て、思わずコメントしたくなっちゃって(笑)
恋に年齢は関係ありません★
あたしも、好きになったら『好きです!』て相手に伝えなきゃもったいない!て思う派なので、まみ公さんのお気持ち、よくわかります(^^)b
めっちゃ応援してるので頑張ってください☆
すねが痛くなりませんように・・・

◆cHiKaさんへ

私もハンサムネコさんのことろでcHiKaさんのお名前は見てました^^
コメントありがとうございます!
cHiKaさんのブログも拝見させていただきました~☆
まだまだお若いんですね!
あ、やっぱり女同士、気持ちわかってもらえましたか^^
ありがとうございますv-352
頑張りますねv-20

恋する女性は強いなぁ。
頑張れまみ公!!
千葉の田舎から栃木の空向かって
応援するぞ~

◆takashiさんへ

タカシさん、応援ありがとう~~~v-352
頑張って必死に走ってきます^^
ちなみに~、私は栃木県民だけど、
レースは福島県なんですよ^^
あ、方角はいっしょだから、いっか(笑)

ガンバレ~!

まみさんの無鉄砲さ、じゃなくて行動力に星3つ☆☆☆です。練習タイムからすれば、レースで55分切るのは全然難しくないですよ。スネの痛みだって、レースになればアドレナリン出まくりで感じなくなりますから。それにマラソンって、本当に精神力が大切なんだけど、今のまみさんには「折れない心」があるんだから。

はじめまして

いつも楽しく見ています!栃木県にお住まいですか?自分は群馬県です。大会と恋、ホント上手くいってほしいです!応援してます!

はじめまして

お互い、名前だけは知ってますよね(笑)
昨年の湘南国際マラソンがデビューで、ほとんど練習なしで1時間2分でした。(初めて歩かずに10km走った)
その後、走るのが日課になって、二ヶ月走った次のレースは51分になりました。
なんで、55分はきっと大丈夫ですよ。
GO(5)!GO(5)!まみGOだし(笑)
ただ、完走の感激に、他の事はどうでもよくなるのが・・・
記録もですが、記憶に残るレースになるよう楽しみましょうね♪
応援してます(^^)ノ

◆ショージさんへ

やった~~~^^ ☆3つついた~~^^
いつも応援してくれて、ありがとうございますv-20
55分いけそうですかね・・・??
レースで出るアドレナリン、未経験なので、どんなものなのかドキドキです。
本当、スネ痛だけが心配です・・・v-404
「折れない心」で、55分切り達成させます!!

◆モッティさんへ

コメンとありがとうございます^^
私は栃木の那須在住です。
モッティさんは群馬!! おお!北関東連合軍の一員ですね!
モッティさんの応援があれば、きっと私頑張れます^^
結果もアップしますので、また遊びに来てくださいね!

◆ホシヲさんへ

ホシヲさん、もちろん存じておりますゾ!(笑)
カリスマブロガーe-251のところで何度も^^

2ヶ月で62分⇒51分ってすごい急成長ですね!
ヤバイ・・・負けてられない・・・
これは55分切り、やってのけないと(笑)!
そしたらホシヲさん、ギャフンって言ってくださいね。
いい思い出レースになるように、
まみGO! 行きま~す!!(←アムロ風に)w

大丈夫!

大丈夫でしょ 根拠ないけど(笑)
いや
普通300kmとかなかなか走れないし、体重メーター選手並の調整能力だし
レースだと絶対いいペースメーカーいますから。
ついていけばオッケー
じゃ50分で(笑)

恋するまみ公ちゃんカワイイ♪
私も大丈夫だと思うよ55分切り。
根拠はハンサムネコさんと一緒。
沢山走ってるもんね!

がんばれ!まみ公ちゃん!!!


ずいぶん過激なことかいてますね(笑)そのパワーがあれば55分なんて目をつぶってでも切れちゃいますよ!!
あとはまみ公さんの有り余る行動力に相手が怖気づいてギャフン!と言わなきゃ心はバラ色ですね!!
応援してます!!

◆ハンサムネコマンへ

根拠ないの~~(笑)!!?
体重の調整は、ここ数日でもろくも崩れ去ってしまった・・・v-399

50分!!!
ハンサムネコさんがサブ3達成するより難しいですよ(笑)

でもカリスマブロガーの「大丈夫!」は、安心するなぁ~^^

◆★ponkoさんへ

ponkoさん、応援ありがと~~^^
プリティーなponkoさんにそう言われると
恋する乙女はホックホク♪(←意味不明・・・^^;)

よぉーし!55分切って
ponkoさんのように雑誌デビューだ~!
頑張りますね~~^^

◆yasuくんへ

過激なこと書いても大丈夫^^ 相手が誰だかはバレてないから~^^
試しに今度のレース、目をつぶって走ってみるね!
って、おい~!5mくらいでみんなに踏み潰されそうだ!(爆)

確かに・・・相手にギャフンって言われちゃうかも・・・v-404
でも私よりパワフルな人だから、大丈夫かも!
ぜひぜひ応援しててね~^^

身を切るネタ…cHiKaさんと気が合うかもねえ~(*^_^*)

有言実行ですか?でもその告白理解してくれるってことは
やっぱり、ラン関係者だな、きっと(-。-)y-゜゜゜

大丈夫55分は切れるよ♪(勝算あるからネタにしてるんだと思うけど…)

ダメなら思いきって男狙いから『サブ3狙い』にしちゃいなよ。

◆カツウォくんへ

サブ3狙い!?わぁお!
国際マラソン狙っちゃおうか(笑)・・・むりむり^^;

有言実行・・・したいけど、
今の走力じゃぁ、まだまだ厳しいようなv-404

今回ダメだったら、次のレースはグリーンリボン。
そこで再チャレンジかなっ?

頑張って!!!!

まみ公さん、頑張って~!!!!!
だって恋するオトメは無敵だもん!
それに、いままでの練習実績をみると、55分きりは軽いと思います。

当日、北の方向にエールを送ります!!

◆きぐまさんへ

おお~!!!
きぐまさんの応援は100人力だ~~^^
55分・・・まだまだ厳しい数字です^^;
レースはいつもより速く走れる、みんな言うので
それに期待v-352してますw

当日、関東から少し北にはみだしちゃってるんで(福島県)、
ちょっと多めのエールをお願いします(笑)!

うぉ~っ、これは一大事ですねー!
気負って突っ込まないように気をつけて下さいよ。
応援してまーす!!!

◆滑る男さんへ

あ、今スタート直後に突っ込んで転んで
みんなに背中を踏まれていく図が見えた~v-404

滑る男さんが給水のコツを教えてくれないので(笑)
脱水で倒れている図が見えた~~v-399

うそうそ(笑) 頑張りま~~すv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
