走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


パワーブリーズ

2009.09.14 (Mon)

takashiさんのブログで見てからというもの・・・

めっちゃ気になっちゃって

真似してゲットしちゃいました!

P1000745_convert_20090914124459.jpg

 パワーブリーズ 

前日本記録保持者の藤田敦史選手も愛用しているようですよ!

パワーブリーズには旧タイプのパワーブリーズClassic
新タイプのパワブリーズPlusがあって、
新タイプは少々改良されている様子。
形もかっこよくなってる

でも値段の都合で旧タイプのClassicを5,000円ほどでゲット

さらにウェルネスフィットネススポーツと3タイプに分かれているので
自分に合ったものを選ぶようになっています。

私は迷わずスポーツタイプを選択

これで呼吸筋を鍛えれば、きっと楽に走れるようになるに違いない

3日坊主にならないように、やってみようっと!

それともう一つ、すごい欲しいものがあって・・・
ヤバ(**) また買っちゃいそう・・・ 止まらない物欲・・・

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ!購入しましたか。
スポーツタイプ負荷0でもきつくないですか?
まずは朝晩4週間ですよ。
ちなみに、普通に30呼吸できて負荷を上げるときは
少しですよ。
(私は思い切りあげて、立ちくらみおこしました)

ハイ
マラソンはお金のかかるスポーツです(笑)

わぁわぁわぁ~チョー気になるぞォ~
しかも安いなぁ…どうなのどうなの?効くの?効かないの??ん?takashiさんが立ちくらみ…俺も買うのか?買わないのか…

んじゃ、まみ公さんがその欲しいのを買ったら買うかなぁ

目標タイムにめっちゃめちゃ賭けているフルマラソンのレース2ヶ月前になって呼吸器系が弱点と分かり(今頃分かりたくなかった・・・・)、必至にカバーしてる最中です・・・・。お金がたまったら自分も欲しいです・・・・。

ほーなるほど
口にくわえてヒーハーヒーハーするんですね
えーっと値段は・・・・
ハイ、無理です。私には。
他の方法を探します。
でも結果は教えてください

◆takashiさんへ

勝手に真似しちゃってすみませーん^^;
昨日の夜からスーハーしてます。
負荷0がよく分からず、1から始めましたが、
1では普通の呼吸程度で出来ました。
今日の夜から2にしてやってみまーす。
4でちょっとやってみたら、死にそうになりましたよ。
10でやってみたら、死にました・・・

◆ハンサムネコマンへ

本当、マラソンやってない人は
お金のかからない趣味にマラソンを挙げるけど、
とんでもないッスーーーー(>▽<)!

フランクフルト代もかかるし(笑)

◆カツウォくんへ

俺も買うしかないっしょ~!!
まずは1週間くらいやってみて、感想レポをUPしちゃうっ

今から財務省さまへの補正予算通過の名目を考えておかないと(笑)!
私はオクでゲット~♪

もう一つの欲しいもの、、、
ヤバイ、近いうちに「買っちゃいました~」という記事が出ちゃいそう。。^^;

◆yasuくんへ

yasuくんが試してくれないから、自分でゲットしちゃった~(笑)
NAHAマラソン回避すれば、買える!w
手賀沼で1時間半切ったら、Classicでよければ美人なお姉さまが買ってあげる。
でも無理して、ゴール後倒れるようではダメ~~!w

◆Kazuさんへ

ハンサムネコさんのブログを見ると、
Kazuさんそうとう鍛えているそうで^^
呼吸器系の鍛え方もうまそう~~^^

結果、もちろんレポしちゃいまーす!
本当に効果が出るのであれば、
ぜひぜひみんなに使ってもらって、
みんなでレベルUPだーv-217(*^-^*)

呼吸筋鍛錬グッズ、私も昔、スパイロタイガーというのをランナーズで見て買いました。1ヶ月くらい気合い入れてやったんですけど、そのうちに自然消滅…
理由は楽しくないから(^_^;)なんたって練習嫌いですから(笑)

ああ、これは!
東京マラソンのヅラランナーの方も愛用されてました!
効果が気になります~。

ほんっとにさ~、マラソンってさ~、お金かかりますよね~~~。

◆ショージさんへ

スパイロタイガー、検索してみました。
た、高い・・・(**)
私が見たサイトでは18万9000円になってましたよ~

昨日の夜から試してますけど、
決して楽しくはないですね(笑)
私も続くか心配~~v-404

◆きぐまさんへ

ええっ! あの高田さんもっ!!
これはますます期待できそう~~
効果の程はしっかりレポっちゃいますから~^^
見てね~~

ほんっとお金かかってヤリクリが大変・・・v-399
でも楽しくてやめられない。。魔力にとりつかれてしまったよ~^^;

あぁぁ。物欲王健在!
優先順位、金額、どれをとっても今の
私には買えましぇん。
買えないと思うとよけい欲しい。
いいなぁ。

◆さぶろうMAXさんへ

家族があると自由な買い物は難しいですよね。
ワタクシ独身なんで、浪費しまくりです(笑)
っていってもあんまり高いのは買えませんけど・・^^;
マラソンってお金かかりますが、それも楽しみの一つかも♪

はじめまして!!
ちょくちょくブログを読ませてもらってます♪

突然ですが・・・
「東京をオシャレにカッコよく走る」ことをコンセプトにしたランニングクラブを10月からオープンさせることになりました。佐藤悠基くんらトップランナーがアドバイザーを務めますので興味があればHPをのぞいてください♪

http://www.loverun-tokyo.com/

◆aguriさんへ

コメントありがとうございます^^
HP見させていただきました!
なるほど~おもしろそうなクラブですね~!
遠いので土日とかしか参加できませんが、
ぜひぜひ参加させていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
