走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


谷川真理ハーフマラソンにエントリーしました

2009.09.11 (Fri)

題の通り、谷川真理ハーフマラソンにエントリーしました!

12月から1月は何のレースに出ようかな~とRUNNETで探していたら
何となくあったので(笑)、ポチっとしちゃいました

1月10日なので、年明け1発目のレースになりそう

まだ1回もレースでたことないのに、
エントリーは7つ目

このままだとエントリー貧乏になるのは必至なので
来年からはレースは多くて月1回くらいにします・・・

谷川真理ハーフは、エントリー料金がちょっと高い

つくばのフルが4500円で、那須塩原ハーフが2500円

それで谷川真理ハーフが4000円って、高いですよねぇ

でも荒川走ってみたかったし

真理さんに会えるし

楽しんじゃおう

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おー
7つ目(笑)
よい勢いです。
そういうのは良いと思います。

◆ハンサムネコマンへ

よい勢いでしょ^^?
ハンサムネコさんのこなしている
レース数もすごいですもんね!
もう少しエントリーしまくらないと、
2年半後にレース数40はムリです~v-356

谷川真理って学生時代に輝かしい記録を残していたわけではないらしいです。経歴を見てたら超驚きまくりでした。すごいです。めちゃポテンシャルの高い人です。

4000円・・・手が出ない。

でも、まみ公さん、わざわざ荒川まで
出てくるってことでしょ?
そんなに遠くないんだっけ?
交通費とか考えたら、結構な出費ですよね。

また過激なエピソード作り?(笑)

ほんと、パワフルだよねぇ~

熱しやすく冷めやすいだったら…もう、来年には飽きてるかもよ(-。-)y-゜゜゜

◆yasuくんへ

OLから市民ランナー⇒実業団入りって、本当スゴイ!
yasuくんもまだまだオリンピック狙える!
何か最近、yasuくんが速いって話をアチコチで聞くよ~v-352

◆さぶろうMAXさんへ

やっぱりハーフ4000円は高いですよね^^;

東京までは新幹線だと2時間半くらいで、
鈍行だと4時間くらい?です。
東京は行き慣れてるので、そんなに抵抗ないんですよ^^

過激エピソード?(笑)
東京でマンホールにでも落ちてきましょうか(笑)?

◆カツウォくんへ

ズバリ! 熱しやすく冷めやすい自分。。。v-399
とりあえず今はマラソンが楽しいので、続くとこまで楽しみたいです♪
テンション↓な時があっても、続けられるといいなぁ~

近所の人みんなに走ってることバレてるので、
すぐにやめちゃったら恥ずかしいかも・・・(笑)

谷川真里ハーフは確かに相場(3000円?)より高いですね。でもゲストも多く(今年は残り5kmで猫ひろしにあっという間に抜かれてしまいました)派手な大会なんで、まあ許せる金額だと思います。Tシャツもナイキだし。
エントリー貧乏ですか?正に自分のことを言われているようで…カードの引き落とし金額を見てヤバッ(°□°;)です。
でもレースの楽しさという禁断の魔力に憑り着かれた今、もう抜け出せません。

谷真理ハーフ、ウチからすぐなんですけどー!!
応援に行っちゃいますよー
って、出ないんかっ!!!

◆ショージさんへ

あ、ショージさん今年走ったんですね^^
猫ひろしに抜かれたなんで、うらやましいです。
来年もぜひ一緒にどうですか~?
ショージさんもいろいろ飛び回ってますよね!
だから栃木人だと勘違いしちゃいましたし・・^^;
私もこの間、カードの引き落としみてビックリしました。
ショージさんと同じく、レースの魔力にとりつかれそう!

◆滑る男さんへ

滑る男さんの荒川の写真見て、走りたくなったんですよ~!
そんなに近いんですかいっ!?
応援・・・ではなく、走りましょっ^^

その時期は周辺が真っ白なもんで(笑)
やっぱり日本は長いですよね~♪
谷川真理さん。。。
一昨年の啄木マラソンにゲストランナーで見えました!
割れた腹筋も素敵でしたが、空を飛ぶようなダイナミック
なフォームはいまだに覚えてます。

◆寝太郎さんへ

1月って岩手じゃレースは雪駄で走るようですね^^
啄木マラソン、ほんとついこの間じゃないですか~
真理さんとご対面したんですね!
割れた腹筋、うらやましぃ・・・
フォームもおがめたなんて、いいなぁ♪
10/4のグリーンリボンで真理さんに会えるんです。
今から楽しみです♪

まみ公さん。エントリーしまくりで気合い入ってますね~
レース金欠にならない様にね。
ちなみに、谷川ハーフはチャリティマラソンらしいので
高いかも・・・??

◆takashiさんへ

もう既にレース金欠になってしまっているかも・・・^^;
谷真理ハーフは、エントリー料の他に
任意の募金みたいのがエントリーする時にありました。
気持ちだけですが、プラスで入金しておきました^^;
更に高くなってしまいましたー^^;

タニマリハーフ、エントリーされたのですね。
え?7つ!?と思って「これからの予定」みたらすごいことになってますね。
11月なんて毎週のように…。
タフですね~。

◆きぐまさんへ

11月はつくばのフル以外は地元のレースなので、
ちょっとお祭り参加みたいな感じです♪
体力持つか分からないので、多分ファンランになりますネ^^
経験を積めば能力が上がるのではないかと・・・
ドラクエみたいに(笑)

ほんとだ!7つ!!
パワフルですね~!。

私もタニマリ出ようかな~?
ちょっとお財布と相談しよ。
だって東京マラソン当選したら¥10,000だもんね。


◆★ponkoさんへ

あ、東京マラソンに当選したときのお金、考えてなかった^^;
前泊もしなきゃだから、宿代もかかるのに・・・v-356

でもそれはそれってことで(笑)
タニマリ一緒に走りましょ~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
