走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



2009年8月のまとめ

2009.09.01 (Tue)

【目標距離】 250km
【走行距離】 123.2km

 目標未達成 

未達成の原因は、言わずもがなで
身にしみてよく分かっております

8月の上旬は、左膝の痛みに悩まされました
様子を見つつ、強引に(本当はダメでしょ)走った結果、
痛みが消えるというマジック

これはチャンス★と思い、中旬は東京に遠征して
高尾~陣馬・初トレイルラン
翌日は都内をみんなでマラニックという元気ぶり
家に戻ってからも20km程離れた知人宅へ一人マラニックを敢行したりと、
この3日間だけで走った距離63km
8月の総距離の半分占めてます

そして下旬は、まだ完治はしていませんが、
右膝を11針縫う怪我・・・
これのせいで全く走れず、後半の追い込みきかず・・・

今振り返ってみても、ボロボロすぎて笑っちゃう

もう、これは、9月頑張るしかない
でもまだまだビギナーだし、膝壊してまた走れなくなるなんて

絶対にイヤ!!!

なので、スピード練習はなしで!
ジョグと、ミドルペース走くらいで頑張ります

今月は10kmの人生・初レースがありますので、
一生記憶に残る月になるはずです。
あ、モダンダンスの検定もある
これは頑張らなくても多分受かる・・と思う

9月の目標走行距離、300km
懲りないな・・・アタシ・・・

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~怪我でお休みしていたのに123kmとは!!

頑張ってますよね(^o^)丿
無事に抜糸も済んだようで何よりです。
慌てずじっくりと行きましょうよ♪
もうじたばたしても始まりません。
自分の今までの努力を信じてのぞみましょうよ。

そんなに走ったらいきなり45分切りの世界ですって(笑)
寝太郎はもう今シーズンの45分切りは諦めてますから(*^^)v

※遅れ馳せながらリンクさせていただきましたm(_ _)m

◆寝太郎さん^^

45分切りっ!!??
それは夢のまた夢です・・・・^^;
まずは55分切りが目標ですよー!
ただ無駄に距離走ってるだけのドンガメですから(笑)

寝太郎さんは、いけちゃうのでは??
週末のレースのレポ、楽しみです♪

まみ公さんこんばんわ。
今月大会ですか・・・。
元体育会系からのアドバイス。私は昔サッカー部で試合中に足を怪我しました。怪我の間に仲間にレギュラーを奪われ、あせりも重なり、怪我が治った後にオーバーワークで再び故障。結局高校最後の選手権は試合に出られない結果となりました。あまりあせらずゆっくりと練習する事が大事です。

123km!
なんという連番?語呂?の良さ。
それにいろいろと怪我されていたのに、この距離。
これは、45分切れますね~。

でも8月は厄月でしたね。
9月はそのぶんきっといい月に!!

◆takashiさん^^

こんばんは!
マジですか!?takashiさんにそんな過去が・・・!
なるほど、オーバーワークは厳禁ですね(^^;
走っていると楽しくなって、ついついいつもオーバーワーク気味になってしまいます^^;
楽しく走ってる分には、大丈夫ですよねっ(^^)v?
アドバイスありがとうございます!
気をつけますね^^!

◆きぐまさん^^

あ、ほんとだ!連番になってる(笑)
気付かなかった^^;
123.4だと更に良かったな~
45分は多分一生ムリですよぉ・・・(_ _|||)
55分すら危うい・・・ドンガメ・・・(ノД`)・゜・。
9月、良い月になると嬉しいですね~^^

takashiさんの言葉重いなぁ~

ほんと、お互い身体にもう少し優しくしないとだめかもね(+o+)

9月300km?
そのモチベーションの高さはどこから来るのです??
はっきり言ってすごい。僕も目標あげよっかな。

◆カツウォくん^^

お互いドMですかな(笑)?
カツウォくんの台風の中走りに行くMっぷり!
ランの為に期日前投票するMっぷり(笑)!
ダメだ~~ 楽しすぎるwwww

◆yasuくん^^

この腹にこびりついた肉塊を見ると、
モチベーション上がりまくりですっ(笑)!
yasuくんは、9月10月スピード練習のみで500㌔でしょ?(笑)

8月 123km
9月 234km
10月 345km
11月 456km
12月 567km



2010へつづく…

◆ハンサムネコマン^^

毎月111kmづつ増えると、
1年で1332km増・・・∑q|゚Д゚|p
これだけの距離は走れないから、
もう転がるしかない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
