走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


抜糸した( ´∀`)

2009.08.31 (Mon)

今日、抜糸をしてきました

抜糸する時に数えてみたら、全部で11針でした

明日からラン解禁ですって

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日大丈夫かと思ってチョロっと走ってみたら

・・・・・やっぱりイタかった(´-ω-`;)ゞ

明日はダンスの日だけど、
休んで走りに行きたい衝動に駆られている・・・

案の定、ダンスの先生からは、走るのやめなさい通告が・・・

やめませんけどね

・・・・・でも、右膝グロくて、傷跡残っちゃうから、
何か対策考えないとなー・・・
とりあえず、嫁の貰い手を・・・(笑)

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉぉ。結構回復早かった?
とにかくおめでとうございます。
私も捻挫中ですが、普通に
走れるってだけでうれしいですね。

おめでとうございます!!
なんかここ2~3ヶ月ボコボコでしたね(笑)
エアロ8履いて走ってる姿を見せてください!!

1週間くらいで抜糸できるんですね。
驚異の回復力?それとも1週間が普通?
とにかく、よかったですね!!!

でも無理すると傷ぱっか~んってなっちゃうからお気をつけくださいね。

よく8日?我慢したねぇ~最初の1Kmがつらそう…

でも、ニューシューズも楽しみだし…実質あと2週間で大会だもんね。あっという間だね。

そか、嫁か…そんなら傷が優先だね!(^^)!

大変でしたね。。。
でも抜糸おめでとうございます!
走るのもダンスも無理は禁物です。
おニューのシューズも試してみたいでしょうけど
もうちょっと走りたいかな~?っていうところで
辞めときましょ。
少しの辛抱ですからね!♪

オトナの女はガマンも必要ですよ~☆

◆さぶろうMAXさん^^

人間の治癒力には、本当驚かされます。
足引きずって歩いてると思ったら、
3日後には普通に歩けますもんね(笑)
普通に走れるって、すごく嬉しいです^^
さぶろうさんも、捻挫無理しないでくださいね!

◆yasuくん^^

おいおい~~~!!(笑)
私走り始めてから3か月しかたってないゾ!
2~3ヶ月ボコボコだと、走り始めた時すでにボコボコだ(爆笑)!
ボコボコなのは、8月の1ヶ月間だけだ~~(●´艸`)フ゛ハッ

Re: タイトルなし

◆きぐまさん^^

通常1週間での抜糸が普通らしいですよ!
本当、走れることが何より嬉しいです^^!!

傷ぱっか~ん・・・・━━∑(´・ω・|||)━━
イ・・・イタそう・・・

◆カツウォくん^^

我慢したようなしないような(笑)
内緒でことあるごとにチョコチョコ走り回ってるw
はやくエアロで走りたい~~
初レースがこんな全然準備できてない状態で出ることになるなんて・・・(;;)
目標は、完走!(10kmなんだけどね・・)

◆★ponkoさん^^

ありがとうございま~す^^
走りたい!ダンスしたい!無理したい!
オトナの女になりきれない自分がいます(笑)
結婚でもすれば、落ち着けるでしょうか・・・^^;?
★ponkoさん目指して、キレイになります^^!

抜糸して勝負シューズ?も買って、テンション上がりまくりかなッ?
無意識のうちに故障箇所をかばって反対の脚を痛めることがあるんで、じっくりとフォームを意識して無理せずに走って下さい。
なんて偉そうなこと書いちゃったけど、自分がまみさんの立場だったら、間違いなく何も考えないでヘタバるまで走っちゃいます(笑)

◆ショージさん^^

もぉ、テンション上がりまくりです!
ショージさんも私と同じ、無鉄砲人間ですか(笑)
とりあえずは今月の初10km、
那須塩原の初ハーフに向けて、
ハッスルハッスル♪
那須塩原ハーフ、頑張りましょうね~!

国立競技場に血が点々と

えっ~、あのぱっくり開いた傷がもう完治!
そして、走ってしまう。 まだたった1週間ですよ
国立競技場で血の汗を流しましょう。
駒沢は無理?

◆ひろさん^^

なんか、ちょっと傷口開いちゃった^^;
すこーしね!!
今日はドクターズトップで走れず(;;)
明日こそ、絶対走ります!!
駒沢参加したいんだけど、
その時間ダンスなの~~;;
膝裏、無理しないで私の分も走ってくださいねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
