走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


5kmのレースに登録してみました。

2009.08.21 (Fri)

福島県西郷村で開催されるちっちゃなちっちゃな大会
「西の郷ロードレース 5km」にエントリーしました。

この大会・・・いや小会の10kmは男子のみみたいです。

練習では5km頑張っても26分くらいでしか走れない(遅ッ!!)のですが・・・

自分では結構走ってるつもりなんだけどなぁ~~
全然速くならない(≧∇≦)ノ彡
スピード練習は嫌いな上に、
やったらやったで膝こわすし・・・(爆)!!

もうやめたぁρ(・ω・、)イジイジ

速くなりたいと思うのやめます

当分は楽しくジョグのみで!!
あ、あと、せっかく近くに那須岳という立派なモンがあるんで、
それを制覇しつつ、楽しくトレーニングだ
ワ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラン

走り始めて3ヶ月で方向転換だなんてあり得ません。駄目です(笑)。社長に言いつけます(笑)。フルを2時間2分で走ってください
全く関係ないですが、ヒロキ氏面白いです。もう6,7,8月と3ヶ月もがんばって走ったので今日から楽ラン読書部に転向します。(笑)

連続投稿で失礼します。練習で5㌔26分は遅くないです。速いです。

はい。練習で26分は速いです。
本番はもっと速く走れるハズだし。

でも速さを追い求めると、ツライですよね。
ランに何を求めるか、ですけど。
私の知り合いの方は、大会でファンランは絶対にしない人です。
それも一つの楽しみ方。

◆yasu君^^

いらっしゃ~い!
初コメthanks☆

社長には、ヒ・ミ・ツ・よ(笑)
2時間2分では、自分ハーフも走れません(爆)!!
これではやっぱり日光は
ランではなく散歩になってしまいますなっ!
もしくは2時間2分で走るので、ペースランナーよろしく!
大好きなチョコレートをぶら下げて(トナカイで)走ってください。
追いかけます(笑)

ヒロキ・・・ハルキかな??
読書部クビ!!笑
つくばに向けて9・10月も頑張らなくてはダメです。
社長に言いつけます(笑)

◆きぐまさ~ん^^

本番もっとはやく走れますかね~??
レース未経験なので、今からワクワクですゾ!

本当速さを追い求めるのはめっちゃツラい(@@)・・
心が折れます!ボッキボキですよ~^^;
とりあえずレースは、頑張れるところまで頑張りたいですよね。
でも気負いすぎて失敗しちゃうのも怖いし、、、
う~ん@@@
難しいですね~!

はやっ!

私も5K=26分は速いと思うよぉ~同じ河川敷で走ってたら抜かれてムキになって抜き返すかも…

しかも5Kのレースって最初から最後までアドレナリン出っぱなしのダッシュじゃんたぶん。

私は速く走りたい⇒けが⇒ゆっくり楽しく!⇒速く!
が頭の中で2週間おきに回ってる感じです。

絶対速いです

皆さんおっしゃるように、女性で5k26分は速いですよ。レースで走れば「私ってこんなに速かったんだぁ」って実感できると思います。
あと、無理にスピード練習しなくても、今の練習を続ければ、自然とタイムは伸びていきます。楽しみながら練習を続ければ大丈夫ですよ
なお私、11月8日矢板たかはら、11月3日那須塩原、ともにハーフにエントリーしました。那須塩原は昨年ゴール後のサービスの牛乳が品切れで飲めなかったので、その雪辱戦です(笑)

◆カツウォくん^^

5km26分は、吐きそうなくらい頑張って、の、タイムだゾ!

>私は速く走りたい⇒けが⇒ゆっくり楽しく!⇒速く!
>が頭の中で2週間おきに回ってる感じです。

爆!!
同じリングになりそう~
今は「ゆっくり楽しく!」だから、
次は「速く!」がやってくるな!!

◆ショージさん^^

マジですか^^;!?
でもブログとかで他の方のタイムを見ると、みんな速くてスゴッ!!とかって思います。
ショージさんのアドバイス通り、当分はスピード練習無しで!
ビギナーですし、ジョグだけでもまだ伸びますよねっ!
那須塩原ハーフ、矢板たかはらハーフ、出走ですか~
仲間・仲間♪
牛乳がなくなる話はよく聞きます^^;
私がゴールした時には、あまりの遅さにテントすら回収されちゃってそう・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
