走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



一人マラニック!?

2009.08.16 (Sun)

今日はダンス教室の納会・バーベQに参加すべく
那須ハイランドパーク近くのダンス仲間の別荘宅へ
一人マラニック!? を敢行してきました

13時集合なので、10時に出発することに

自宅を出発したものの、今日は本当に暑い・・・

母&姉も一緒にダンスやっているので、今日のバーベQに母・姉・姪っ子二人も参加ですが、4人はのんびり車で向かいます
だから、途中で走りたくなくなったら、車で拾ってもらうつもりでした

とりあえず快調な出だしとなりましたが、行けども行けども登り坂
マージーでー私、ゴールまで行くのかぁ~~と不安いっぱい

1_20090816212208.jpg
3.5キロ地点。今日も那須山はキレイ

8キロくらい来ると、いろんなお店が見えてきます。

2_20090816212357.jpg 3_20090816212407.jpg
はちみつ専門店「メリッサ」 ハンバーグ専門店「サンタフェ」
4_20090816212416.jpg 5_20090816212429.jpg
「那須の珈琲工房」 「那須オオシマフォーラム テンゲル」
6_20090816212436.jpg 7.jpg
「ステンドグラス美術館」  いろいろな看板

8.jpg
そしてやっと南が丘牧場に到着

9.jpg
だんだん山が近づいて来ました

そして15キロを過ぎたあたりで
道を間違える痛恨のミス
曲がらなきゃいけないところを素通りしてしまい
2.5キロほど進んでしまった
姉に電話で確認し、慌てて引き返すハメに
もうこの辺では泣きながら走りました(笑)

軌道修正し、やっとやっと・・・
ハイランドパークに到着~~

10_20090816212507.jpg 11.jpg

ここまで来れば、ゴールは近い
ハイランドから1キロほど走ったところで仲間のお家へゴール

18~19キロ走る予定が、
道を間違えたおかげで24キロに
道さえ間違わなければ13時には着くはずでしたが、
20分オーバーでの到着となりました

もうお腹ペコペコです

12.jpg 13.jpg

でっかいブロックのお肉が用意されていて、
もう着くなりむさぼりつきました

歩くのがツラいほど満腹になり、近くのペンション村で
無料ミニコンサートを堪能
14.jpg

疲れたのとお腹いっぱいとでネムネム~
家に(帰りは車で)帰ってバタンQ

食べ過ぎたことを抜かせば、満足の1日でした

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

充実した走り込みですね

お盆休み、気持ちよく走り込めたようですね。膝とスネも超回復したみたいで、身体も心も満たされたんじゃないですか?
初レースにむけて、無理しないで頑張って下さい。レースで走るのって、ホント楽しいですよ!

◆ショージさん^^

本当、心がめっちゃ満たされました!
休み前までは、膝が心配でこのまま走れなくなったら・・・なんて不安いっぱいでした。
やっぱり走れるっていいですね^^!
レース楽しみです~~^^
矢板たかはらマラソン、出走されますか~??
やっぱりハーフですか??
今度教えてくださーい(*^-^*)

やっぱり那須はいいところですね~。
にしてもうっかり24kmとは痛恨ですね…。

しっかり疲労を抜いてくださいね~。

◆きぐまさん^^

本当、那須はいいですよ~^^
暇な時、しょっちゅう繰り出してます!
それでも行ったことない場所がたくさんあります^^;

疲労抜きジョグでもしましょうか(笑)

最近にになってるのが、このブログにダンスのことが全く書いてないこと…そして、初フルマラソンのあとにラテンダンス1級検定って大丈夫なのか。なんて気になったりもする(^.^)

◆カツウォくん^^

あ、ダンスネタが無いことバレてた^^;?
ネタ書いてないけど、週2回の団体レッスンと、週1回の個人レッスン、何気にちゃんとやっていたりするv-20
ダンスの先生には、ダンスとマラソンは使う筋肉が違うからマラソンやめろ~~って言われてたりする…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
