走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


いっぱい走った

2009.08.16 (Sun)

昨日、東京ラン遠征から那須の自宅へ帰ってきました
久しぶりの往復鈍行だったけど、やっぱり疲れるな~
でも読書が進むので

心配していた膝も調子よく、
東京へ行った初日は少々痛みましたが、
後は問題なしでした

東京へ行った初日・13日は人生2回目となる皇居ラン
2周目の最後の3キロ程は、暑さや湿度にやられ熱中症状態に・・・

荷物置きやお風呂は神田稲荷湯を利用させていただきました。
タオルやシャンプーを持っていなくても、小さなセットが105円で売っているので安心です。
ただ、髪の毛を乾かすのが、頭からスッポリかぶるような不思議な?ものしか無く、混んでいることもあり髪を乾かすことが出来ませんでした(><)
ビチョビチョの髪のままで上着も濡れ、ファミレスの冷房にやられ、電車で冷え冷えになり、歩くのも大変なほどの体調不良に・・・

こんなんで遠征2日目大丈夫かな・・・という心配もつかの間、
2日目は大復活!!!

遠征2日目・14日は楽ランイベント・高尾山トレイルランへGO

初トレランなので、ドッキドキでした。
膝も心配でしたし・・・

100.jpg

高尾山~陣馬山 合計18キロ
登って走りました~
膝は絶好調

陣馬山・山頂の茶店では、お通しを出してくれました。
お店の方はランナーに優しいのです。

101.jpg
↑梅干にゴーヤ、サービスです

この日のうちから筋肉痛が始まり、
今ではオードリー・春日のようにしか歩けません

遠征3日目・15日は楽ランイベントで都内を観光ラン

麹町ランステを出発し、イギリス大使館~靖国神社へ。
8月15日の靖国はすごい人です

102.jpg

この日に靖国神社を訪れることが出来て、うれしかったです

靖国から水天宮通りを走って両国へ

103.jpg

両国~浅草・花やしきを走って合羽橋~上野動物園~東京大学(足を踏み入れる)~麹町ランステ

合計21キロ
走りました~

心配していた膝&スネは最後までゴキゲンだったようです。が、
激・筋肉痛により操り人形状態パペット歩行三昧

でも、今日もひたすら走ります

自宅から那須ハイランドパーク近くのダンス仲間の別荘へバーベQをしに

ネット地図で調べてみたら約18キロですが、
スタートからゴールまで、オール坂道&パペット走行ですので、
開始3時間に出発する予定ですが、・・・着くかな・・・

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すんごい走ってますね。
それだけ走って膝が大丈夫って
感心します。
私だったら、2日目で膝の前に
心が折れそうな日程です。
でも、刺激受けました!

2泊3日のラン三昧
楽しんでいただけたようでよかったです
元気、復活しちゃいましたね

ゆっくり楽しんで走ること
無理して追い込まないこと
山道(アスファルトではない土の道)は脚に優しいですよね

筋肉痛は練習の成果ですよね

無理せずにまた楽しく走りましょう
(走行距離の目標設定は止めたほうがいいかも)

その梅干し、私は8割残しました。クエン酸だから食べようかと思ったけど…

パペット走行って見てみたい…

でもでも、ほんと元気だねぇ~

うわっ!すごい走ってますね!!
この暑い時期に、よくそんなに…。
そして帰ってきてもさらに走る…。
ドMを通り越して修羅ですな(笑)。

お疲れです。

ほんとほんといっぱい走りましたね!!
痛みが無く走れるのが一番ですからね♪
暑中ランはいつもよりきっちり体と会話しながら
頑張ってくださいね~
今日の寝太郎夫人、21kmランの途中18km地点で
無理させずに歩きに変更させましたんで。(熱中症の症状が出てきたので...)

Re: タイトルなし

◆さぶろうMAXさん^^

膝はまたいつ痛みがくるか分からないので
気をつけて慎重に^^;!!
一人だと心が折れてしまったかもしれませんが、
複数人数で走っていると、
ツラくてもやめらないのが
いいやら悪いやら・・・(笑)

◆どらごんさん^^

初日の皇居の後はどうなるかと思いましたが、
その後もなんとか走れてよかったです!

気持ちよく、故障無く走れるように気をつけます!

楽しく、末永く走りたいですもんね^^

◆カツウォくん^^

あらあら、梅干残しちゃったのね!
おにぎり食べながらだったから、
梅干がすすむ、すすむ!
でっかくておいしかった^^

パペット走行・・・
オードリー春日が、チョコチョコ進んでいく感じ(笑)!?

この元気・・・いつまで続くかなぁ~v-404

◆きぐまさん^^

阿修羅となり、後光が差してるかも(笑)!
後はもう、神になるだけだ~v-282

って、天に召されるってことかなww!?

◆寝太郎さん^^

ええっ!
寝太郎夫人、大丈夫ですかっ!?
熱中症はやばいですよね・・・v-404

でもナイス判断ですね!
あと3キロ! とかいって
つい無理しちゃイがちですけど、
そこで無理しても何の意味もないですもんね!

夫人への愛を感じます・・・v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
