走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


モバイルランスカ & ベルトインシークレットTシャツ

2009.08.08 (Sat)

ランスカランTを購入しました

1.jpg

ランスカはコレ
ニューバランスモバイルランスカ
間違って画像消しちゃった^^; 違う画像が入っちゃった^^;

これは何といっても便利

2.jpg

こんな感じで腰の部分にペットボトルを収納して持ち歩けちゃう!
横のポケットには携帯などがフィット。
このポケットは反対側にもあります。
色もピンクで私好み
LSDに活躍してくれそう

そしてもうひとつがこれ

3.jpg

ニューバランスのランT

これもまたまた優れもので、

4.jpg

こんな感じでウエストバッグを装着していても、前から見ると

5.jpg

ベルトが見えない、ベルトインシークレット機能がついている

横から見るとこんな感じ。

6.jpg

ニューバランスのウェアは面白い機能がついているのがいろいろあってとってもかわゆい

走り始めて間もないので、あまりウェアが揃っていないんです(><)
朝ラン・夕ランなんて連日やっちゃうと、洗濯が間に合わず困ってしまう

少しずつですが、どんどんウェアを揃えていきたいと思います

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

携帯落ちそう…

私は、1日に2セット洗濯物があると、
怖いのでうちの主が2部練習はやめてます…

◆カツウォくんへ!

携帯からなのね・・(@^-^@;)
写真多くてスマン(>▽<)
もしかして、恐妻家???

モバイルランスカ便利そうですが
実際走ったら揺れとか気にならないのかな~?と
ちょっと思ってました。
(携帯もちょっと落ちそうだし・・・)

休足日終わったら
ちょっとレポしてくださいな☆

ランTのベルトインシークレット機能は
とってもいい感じですね♪

◆☆ponkoさん^^

やっぱり揺れちゃいますかね~e-351
早く走って試してみたい~~e-420
来週あたりには、走ってレポしますね!

ベルトインシークレットいいですよね~e-266
いっつもウエスト部分がくしゃってなるのが気になってたんです。
(ウエストが太いせいか・・・^^;)

ちなみに写真のモデルは私ではなく、
私より身長が8センチ高く、体重が5キロ少ない姉ですe-330

ランスカ

多機能ランスカですか。 いいね。
女性向のかっこいいウエアーは、うらやましい
おっちゃんでも、かっこよく見えるウエアにも力を入れて欲しい。 
若い人向けのは良くなってきているけど、おっちゃん向けは冷遇されている。

◆ひろさん^^

女性のウェアは、かわいいのがたくさんあって
どんどん欲しくなっちゃって、お金がかかります^^;

楽しいんですけどね!

アンダーアーマーとか、
おっちゃんが着るとカッコよくないですか!?
もちろんスタイルが良いことが条件ですが、
ひろさんならバッチリokですよ!!

newbalance、どんどん進化しますね!
モバイルランスカ、すご~い。
でも携帯、落ちそう…?

朝・夕走ってらっしゃるんですか!
す、すげ~。

◆きぐまさん^^

ニューバランス、さすが
ランスカのさきがけなだけありますよね^^!
携帯が入ってるポケットは、
実はipotを入れる為にあるようです・・・^^;
ちょっと携帯を入れてみました・・
見事に落ちそうですが、すごいフィットしてるので、
落ちないような気がしますよ!
今度携帯入れて走ってみます^^!

朝・夕走るときもありますけど、
毎日じゃないですよ~~
しかも今、膝痛により休足中(><)

寝太郎夫人思わず反応してます(笑)
オークションで値下がりを待とうかなんて話してます(爆)
一応、近場のオーソリティをチェックかな(^^)b

◆寝太郎さん^^

さすが夫人!
ファッションに抜けめない~~(>▽<)
オークションに出てたら買いですよ!買い(笑)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
