走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


久しぶりに近況をアップしましゅ

2011.11.03 (Thu)

ずっとアップせずにいました…

ええ、そうです。

ただのサボリです(●´ω`●)ゞ


引っ越しも無事終わっています!


実はね

この前ね


妊娠したんですよ~(●´艸`)



でもね、

この前ね


流産しちゃったんですよ~(ノД`)・゜・。


血が止まらなくて痛かった


それで、ちょっと前に元気になってきたから


ようやく走り始めたのね。


それで、今日は唯一エントリーしてるレース

「那須塩原ハーフマラソン」でしたo(´∇`*o)(o*´∇`)o


まだ完全復活はしていないけど

走ろうかな~どうしようかな~って思ってたんだけど


。・゜・(/Д`)・゜・。


左腕にバイ菌が入って腫れあがっちゃって

腕曲がらないし、夜は痛みで眠れないし

お医者には走っちゃダメだと言われるし…


なんか、最近いいことないわ~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

腫れあがった私の左腕、見たい?

見たい人だけ特別にどうぞ → ここをクリック


すごい腕太くなっちゃってるでしょ

☆マークついちゃったし

治るにはしばらくかかるって


普通に走れるのはいつになるのか!?

赤ちゃんが産めるのはいつになるのか!?


さて、次号

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

面白おかしく書いてるけど、大変でしたね・・・。
大丈夫!
きっといいことあるよ~!!

うちも最初は流産でした。当時はちょっとショックでしたが、ちゃんと子供ができたしだいじょうですよ。
腕の方もいたそうだけど、お大事にしてくさい。

元気そうだね!
この間メールやりとりしてる間に
いつの間にか落ちてました(汗)
チャンスはまだあるさ!焦らずにね。

ブログ更新嬉しいわ 感(┳∧┳)動

 サボりだったなんて 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン まみ公様元気かなあと日々心配していたのに…

 また,こまめに更新してくれると嬉しいです♪やはり,このブログは癒されますので♪♪

 流産残念でしたね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次の機会に期待でございますなあ [岩蔭]_・)ソォーッ

 左腕,ブログに乗せるほど太くなっちゃったの??と思って心配して写真を見たら… 


すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

さすがまみ公様,いつでも笑顔を忘れませんね (。-∀-) ニヒ♪ みんなを明るく照らす太陽的な存在でございますなあ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★  3ヶ月半ぶりの更新なのに,わず30分で二人もコメントしているなんて… やっぱりアイドルだわあ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

いつの間に、そんなナイスバディに(笑)
人生プラマイゼロだから、これからは良い事が続くかもよ。
今日は思わずまみ公を探しちゃったよ。

また遊ぼうぜ~♪

ありゃりゃ~
大変だったねぇ(;-;)

でもさ、人生なんて 山あり谷ありだからさ☆

天国へ行っちゃった赤ちゃんは、絶対の絶対に!
また まみちゃんの所へ戻ってくるよ♪

無理せずお大事に~(^-^)ノ

お久しぶりだね。
まだまみ公さん若いんだし、焦らず身体に気をつけてね。うちは…高齢なんでベビ活もギリギリな感じですわ(笑)お大事にしてね。いいことは必ずあるよ~

お久しぶりです
更新してない間にいろいろあったのですね(>_<)
今は体を大事にして二人の間に新しい命がやってくる事を待ちましょう!
また、更新お待ちしてますよ~

◆iwatobiさんへ

iwatobiさんから速攻コメもらえるなんて
さっそく、いいことあったみたい~v-343
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

◆noahさんへ

あ、noahさんちもそうだったんですか。。。
私の周りにも初め流産で、
その後子宝に恵まれた人がチョコチョコいるので
前向きに頑張りますv-352
産まれつき産道が短くて、
6か月の時にトイレでいきんだら
出てきちゃった人もいます。
その人もその後無事子供産んでいるし(^^)!

◆虎騎士さんへ

タカシさんも元気そうだね!
ハーフは結局DNSだったよ~;;
いつどうなるかわからないからエントリーしないけど
腕治ったらめっちゃ走ろうと思ってる!
タカシさんもガンバ♪

◆さとっちさんへ

さとっちさんのコメントのが癒されるわぁ~v-343
ブログ更新、自信はないけど
できるだけ頑張る~v-352
レースとかも全然でないから、
日々のブログを別に立ち上げようかなーとか
思ったりしてマス♪
あ、でも更新は自信ない…v-409

◆ホシヲさんへ

あ、ナイスバディ見ちゃった?w
秘密にしといてねv-343
湘南今回は行かず、
那須塩原ハーフにエントリーしてたよ~♪
自分はいつどうなるか分からないからレースでないけど
相方が出るときは応援に行くから、
会ったときはまた遊んでねv-433

◆てーいさんへ

てーい姉さん、おひさっv-278
温かい言葉をありがとう~泣けるわ~;;

体はもう元気だから、
腕が治ったらまたラン頑張るよーp(^^)q
勝田でる?
うちは、相方が出るから応援行く予定☆

◆しまねこさんへ

先輩、おひさっす~^^
しまねこさんのブログ、のぞいてますv-343
そのうちいいことあるかな~v-433
ベビたんにまた来てほしいな!
私、もう若くないんです~;;
もうそろそろ妊娠しないとマル高つきますよ~(汗

◆さえさんへ

お久です~^^
温かい言葉、コメありがとうです♪
2月の栃の葉国体でますか?
うち相方が出るので、イレギュラーなければ応援行く予定です!
また、会いたいなv-343

あららそれは残念でしたね。

ウチも最初は流産で今4人目だからダイジョブ!

家族で駅伝出るべー

こんにちは~、栃の葉国体の時はいわきを走ってるハズです。うーん残念!
でも勝田にも行ってるハズなので遠くからまみさんをこっそり観察してますv-290

◆リンちゃんへ

リンちゃんちの4人目、
ブログで見てびっくりしたよ~!!
ってか、リンちゃんちも最初流産だったんだ。。
でも、4人はすごいe-2
育児ブログ、楽しみにしてるよ~♪

◆さえさんへ パート2

いわきですか~残念;;
でも、勝田で
遠くからではなく、近くで見たいです(笑)
応援部隊は多分ひとりになるので
もし気づいたら声掛けてくださいね~絶対ね^^!

更新感激

再び再開感激です!
今回はどんな事で笑わせてくれるのかと思ったら残念なことになってしまったんですね…
でもまたきっと良いことあると思います!!!
良くないことが続いた後は必ず良いこと巡ります!

髪形リーゼントにしてしまったんですね(笑)

早く腕治ると良いですね!!!!

◆Yasuくんへ

髪型に着目してくれたのは
Yasuくんだけだよ(笑)
今年は大田原じゃなくてつくばなんだね!
大田原来てほしかったな~~
去年の大田原マラソンの日は、
北朝鮮が砲撃してたね・・・v-409

腕、まだ治ってないけど
ラン復活してるよーe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【久しぶりに近況をアッ】

ずっとアップせずにいました…ええ、そうです。ただのサボリです(●´ω`●)ゞ引っ越しも無事終わってい

まとめ【久しぶりに近況をアッ】

ずっとアップせずにいました…ええ、そうです。ただのサボリです(●´ω`●)ゞ引っ越しも無事終わってい
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
