走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



パチンコで泣きそうになる

2009.08.03 (Mon)

おとといはCRグラディエーターで黒騎士となったGackt扮するグラディアスが王女様を救うため、体をはって戦う姿に感動して泣きそうになり・・・

王女の涙を受け止めて大当たりしたあたりでは半分くらい本気で泣き・・・

昨日はCR冬ソナ2で、チュンサンが記憶を取り戻したところで嬉しくて泣きそうになり・・・

数々の困難を乗り越え巡り合えたチュンサンとユジンに半分本気で泣き・・・

女、30歳。

これでいいのか・・・

最近のパチ画面はキレイ過ぎて本気で感情移入してしまう。

でも昨日ラッキーなことに、青山倫子ちゃんのスレンダーなボディーでも拝もうかとCRおりんをコソコソ打っていたら、
「時短中の台(冬ソナ2)があいてるんで、どうぞ~」
と店員さんが声をかけてくれた
見ると大当たり後8回転。
ここのお店は客のレベルが低く、こういったことも珍しくない。
内部確変なんて、しょっちゅう落ちてる

等価交換じゃないのに、出玉を使わずに現金投資を続けるおじさんもいる。

血眼になってる客は全然見当たらない。
だから田舎はグーッ


ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パチ…語りたい。

等価交換じゃないのに、出玉を使わずに現金投資を続けるおじさんもいる。
って私が高校生の時とかはよくあった気がする。でも今の

内部カクヘンは知識が必要じゃね?ランプがどことか…

冬ソナのストーリー知らなかった私も涙をぬぐったことあります。ストーリーからすると爆連ですか?

私は、春のワルツでよく泣いてました。

ウニョ~~ン

◆カツウォくん^^

最近のパチは初めに勉強しとかないと、
うっかり内部落としちゃうから要注意☆だよね~~
ランプの場所を打ち始めにチェックしなきゃだし、
おじいさんとかは分からずやめてっちゃってかわいそう;;
でもすかさずカクヘン拾うけど(笑)

冬ソナはドラマでも大泣きしたし~~(;;)
も~パチやりながら号泣しそう;;;;
春のワルツもオーストリアで再会しちゃった日にゃぁ・・・

スホオッパ~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
