走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


引っ越しマニア

2011.07.19 (Tue)

ようやく最近

日々の生活が落ち着いてきたなーと思ってたんだけど

今月末にまた引っ越すことになったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ここ1年半で

4回目~

今まで相方の両親と同居していたんだけど

アパート借りて暮らすことにしました

相方の両親はとっても優しくてね。。。

その優しさがつらくてね。。。。。

やっぱりルールが全然違う家庭に

30過ぎて入るのはツライよー

自分一人が他人だしさ

自由になりた-------い!(●´∀`)ノ+

落ち着くまではネットもつながらないので

会社でPCいじれるときにみんなのところへ遊びにいきます☆

更新できる時は更新しまぁすヽ(*´∀`)ノ

新しいお部屋は、新築だよ

田舎は家賃やすいよ

相方の給料もやすいよ


PS.  yasuくん、せっかくブログ再開に気付いてくれたのに

ゴメンね(●´艸`)フ゛ハッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらら…

 最近,更新スピードがまた落ちていて気になっていたのですが,引っ越すのですねえ。。。しかも,しばらくネットがつながらないって…寂しいじゃありませんか 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 まみ公様のブログが更新されるのを楽しみにしている人はいっぱいいると思うので,是非ともまた落ちついたら更新してください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 
 σ(・ε・`●) ぉぃら,まみ公様のおっかけ状態ですから ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

 やはり,相方の親と同居というのも大変なのですね…まみ公様,明るさの中にも繊細さを感じるからなあ…そこが魅力でもあるのですが キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

(゜O゚;

(゚д゚)

大変そうだねぇ
でも落ち着いたら楽しい生活が待ってるのね♪

新しい生活レポを楽しみにしながら
気長に待ってるよぉ~(´∀`)ノ”ガンバレ☆

引越し好きなんだねぇ。(笑)
この前TVで引越しが好きな人の話が出てたよ。「この家いいなぁ」と思ったらすぐに引越しするんだって。
親と同居って言うのは気を使うしまあいろいろあるだろうからね。2人の時間を大切にするのも良いかなと思いますよ。

◆さとっちさんへ

これからさとっちさんのこと
褒め殺しのさとっちと呼ばせていただきますね(●´艸`)フ゛ハッ
月末に引っ越しで、落ち着くまではネット契約しないから
しばらく家ではブログ出来ないのです。。(;;)
でも、会社でお昼休みに更新できたらしますからねv-345
親と同居…やってみるとツライのわかりますよーe-455

◆yasuくんへ

'`ィ(´∀`∩ ←今一番お気に入りの顔文字v-343

◆てーいさんへ

てーいさん♪てーいさん♪てーいさん♪

次の生活こそ、落ち着けるように頑張るよ!e-442
私最近ほとんど走れてないけど
また頑張るから
今度一緒に走ろうね~~(>▽<)ノ

◆noahさんへ

引っ越し大好き…じゃないよぉ(笑)
お金かかるから、できればとどまりた~いe-452
親と同居、本当に大変です!!
丁寧に扱われすぎて、小学生に対する態度みたいな…w
大人なので、過保護にされすぎるとすり減りますぅ~e-449
フライに醤油かけるかソースかけるか勝手に選びたいし、
会社から帰ってきたらお風呂にするか走りにいくか、自分で選びたいです…v-409
でも月末から自由だ~(*^∀^*)

ソースか醤油かまで指示されてたら、たまったもんじゃないですね…生活を羽交い締めにされてたんですね。

ええ?

ままま、まじでえ?
また引越しするんです?
落ち着くまではネットも契約しないんだ(涙
一緒に走れる日は来るかな。

◆yasuくんへ

おひさ~♪

めっっっっちゃお返事が遅くなってごめんねてへへ
元気?
大田原マラソンは走るのかな?
つくばかな?
私はなかなか走れないけど、
うちの旦那と走ってあげてちょうだいね♪

◆城さんへ

お久です~^^

お元気ですかv-343
引っ越先で、無事ねっと開通しました!
ブログアップしてなかったのは
ただのサボリですオホホv-345
いつまた妊娠するかわからないので
なかなか走れないけど
いつか一緒に走りましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
