走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



動物園とシューズ

2011.07.11 (Mon)

昨日は、動物園に行ってきた

P1010436.jpg

宇都宮動物園なんだけど

1時間もしないうちに全部回りきっちゃうし…

旭山動物園に行ってみたいな…

なので、早々に切り上げてアウトレットに行ってきた

ランシューゲットしてきました゜*。(*´Д`)。*

那須アウトレットにはシューズで何度もお世話になっております

いつもアディゼロテンポを購入させていただいております

今回もアディゼロテンポを購入させていただきましたヽ(▽`)ノワーイ♪

ここでテンポを買うのは3回目

1回目と2回目はたしか2千円代で買ったんだよなー

そしてメンズだったんだ!

今回はワゴンの中に25センチがなかったから

ワゴンじゃなかったから

5,600円くらいしちゃった…

でも、

初めての

お・ん・な・も・の


ク・リ・ッ・ク・を
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

 ニューシューズゲット ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  しかも,女性もの初体験だったのですねえ(☆。☆)キラーン!!それは嬉しいでございますなあ♪

 でも,どんなシューズも,まみ公様の魅力にはかなわないからなあ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 見惚れてしまってシューズなんて見えないわ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

◆さとっちさんへ

そろそろ褒めづかれしてきたでしょ~(笑)
そのうち、絶対どこも褒められないぞ!!
っていう記事書いちゃうw
でもさとっちさんの手にかかったら
私が打ったPCの文字でさえ褒めちゃうのかな~(●´艸`)フ゛ハッ

やっと

まいどぉ(^o^)/

シューズゲットできてよかったね。
しかも、お ん な も の。よくわかんないけどカラーリング以外の違いってなに?

アウトレットって色々まわれて楽しいよね。北九州にはないのよね~

北部九州も梅雨明けして暑いけど、栃木の方はどぉ、夏バテしないようにね。

◆まいぞうさんへ

まいど~♪

ほんと、メンズとレディスの靴の違いが私もよくわかんない(*´∀`*)
でもね、アディゼロテンポはね、
ユニセッ○スって書いてあった!!
(エロいこと書いてないのに、伏せ字にしないと投稿できない笑)
メンズ、レディス、ユニ○ックス…
何が違うんだ~~!!!
まいぞうさん、宿題ねv-345

うちの方も梅雨あけて、連日30度こえて暑いヾ(;´Д`●)ノ
でも九州の暑さにはかなわないのかな…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
