走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


25.0cmのシューズが無いんだヽ(#`Д´)ノ

2011.07.08 (Fri)

栃木の田舎には売ってないんだヽ(#`Д´)ノ

メス用の25.0cmのランニングシューズが

ことごとく売ってないんだ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


私、今ランシューって1つしかないから

家の近くのアルペン行って

ランシュー見ながら

あ、これもいいな あれもいいな

どれがいいかな迷う~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

とまぁ、小一時間。

ようやくこれって決めて、25.0cmを出そうとしたら

無いし~~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


じゃあしょうがない。

迷ってた他のやつにしよう。

って25.0cm出そうとしたら

無いし~~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


先に言ってくれれば、迷わずに済んだじゃんかぁ(´Д`。)

時間カエシテェェェ…


もうね、こうなったらね、

25.0cmのサイズからシューズを探すという

暴挙に出た(●´艸`)フ゛ハッ


なんでもいい…頼む…25.0cmを…くれ…ノ´Д`)ノ


全在庫を確認するも

25.0cm無いし~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

店員さんに何度もにじり寄る

25センチは---------------------?(´;д;`)

「25センチはあまりねぇ、ほら、ちょっと…」

ほらちょっと…???

え?足がデカイ私のせいですか??

これでもアシックスストアとかでは

25.5cmをすすめられるんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


かろうじて在庫があった25センチは、

すぎて、田舎で履くにはちょっと…

ただでさえジョシランナーなかなかいなくて目立つし

髪がポニーテールでも腰くらいまであるから目立つし

もうこれ以上目立ちたくない…遅いから(;;)


メス用はあきらめて

今度はオス用を物色


25センチって、メスでは大きい方だし

オスでは小さい方なのね…

結局オス用でもほとんど見当たらず…


泣きながらお店を出たのでした。


アウトレットのアディダスショップ行ってこよーっと
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その通り!田舎にはサイズねぇ~

サイズが合ってコレ頂戴!なんて言った事あるのはランデザインさんだけだし

意外と

まいどぉ(^o^)丿

確かに田舎だとシューズサイズがなかったり、欲しいデザインがなかったりと大変ですよね。雑誌でみたよさそうなギアとかもほぼないしね。

いいシューズ見つけてくださいね。

25cmはでかい(笑)
家の近くの店では、25cm は安売りのワゴンの中によく有ります。
ターサーとかも有ったりするのですよ。
それだけ出ないサイズなんですねぇ

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

確かに25cmは女性にしてはやや大きめで,男性にしてはやや小さめですね… そんな悩めるまみ公様がまた可愛らしいでございますよ (⊃∀`* )エヘヘ♪

足が大きい分だけ早く走れるようになるかも・・・ 
(=_____________=)ぼー

なんだ!cmならいいじゃん。
俺なんて右足の幅F!
4E通りこしてF!!
これがカップなら・・・・って
俺男じゃん!!

◆(●´ψ‘)『ぺ』 さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。。!

お互い田舎はツライよねぇ~~v-409
そして同じく、ランデザインさんはすばらしかった!!
うちの相方のどこにもないシューズも探して
仕入れてくれたし、
在庫もいろんなサイズあるしね♪
ランデザインさんに気軽に行ければいいのだけどねぇ~v-406

◆まいぞうさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。。!

そそそー!!
雑誌に載ってるギアなんて売ってるところないし(笑)
まいぞうさんの住んでるところは都会だよね?
この前行った時すごい都会でビックリしたよぉv-405

◆noahさんへ

そそ、25cmは出ないから
仕入れも少ないんだって…v-409
店員さんが言ってた…v-406
ターサーってジャパン??
ターサージャパンがワゴンの中って
すごい贅沢~~~v-352
おそるべし広島(笑)

◆さとっちさんへ

おお、こんな足がデカい記事に対して
ナイスな褒めです(笑)
褒めどころがないのに…
さとっちさん、褒めの天才!!!v-352
でも速くはならないのよ、なんで~v-394
痩せないとダメなんだよね、やっぱりv-409

◆虎騎士さんへ

おお~~タカシさんデカチチ~~~v-405(笑)
Fなんてのがあるのも知らなかったww
ってか、Fなんて売ってないでしょぉ
注文しないとムリでしょぉ~
しかもタカシさんの住んでるところ…
うち以上の田舎…( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
