走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ビールが好きな人に聞きたい!!

2011.07.05 (Tue)

ビール飲む人にとって

ビールやめるのって、そんなにツラいの(。´・ω・)?


私はお酒飲めるけど、別に飲まなくていいやって人なのね。

うちの相方はビールが大好きで

ビール飲んではアフォ面(●´艸`)フ゛ハッ

アフォ面が始まると、まじめな会話が一切できなくなるから

ビールやめて欲しいって心から思う


相方に「ビールやめて~」って言うと

「ムリ~~~」って言う

「アフォ面やめて~」って言うと

「ムリ~~~」って言う

こだまでしょうか。


「ビールやめるのって、私でいうと何するくらいツラいの?」

「え~、わかんない~~~」

「お菓子やめるくらいツラいの?」

「え~、わかんないけど違うと思う~~~」

アフォ面じゃなくても

いつもスッキリした答えは返ってこないんだけども( ´∀`)


だからね、私言ってやったよ

「私もお菓子やめるから、ビールやめて

ってね(*`・ω・´*)

「ヤダ~~~」って言ってたけどねぇ~…(o´д`o)=3 ハフゥ

ちょっとかわいそうな気もしたので

「じゃあ、私がお菓子食べちゃったら、ビール飲んでもいいよ」

って言ったらさ、まじめに、


「じゃあ俺がビール飲んじゃったらお菓子食べてもいーよ」


ですって


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


アフォがいます!アフォがいます!!!

誰か捕まえて~~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ん~、ビールって疲れてる方が美味しいんだよね~

って答えになってないね(笑)

なんだノロケか。

お久しぶりです♪

これをやめろと言われても無理でしょ(笑)

ビール一杯の為に仕事して、ビール一杯の為に風呂に入って、
ビール一杯の為に走ってますから・・・

私も誰に何を言われても無理ですね。。(キッパリ)

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

相談しているように見せかけて,のろけていたのか (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 

σ(・ε・`●) ぉぃらはビール嫌いだから気持はわからないっすなあ。。。一生ビール飲まなくても生きていける自信があります <( ̄^ ̄)>エッヘン

きっとあふぉ顔を好きになるときがくるのですよ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)  今日は褒めてないやん・・・

お菓子を食べないようにしているなんて… (*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

なんだか呼ばれた気がしたので。

ビールやめて=人間やめて
と言っても過言ではありません。
・・・すみません言い過ぎました。

相方さんと一緒にビール飲んだらすごく楽しそうですね(*´Д`)

そんな感じで初コメでした~( 'ω')ノシ

◆レイさんへ

レイさん、答えになってません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなレイさんだから好きv-345

◆nachiちゃんへ

ノロケじゃなくてv-294だよ~( *´艸`)

◆スーパーノブノブさんへ

らっしゃい♪ノムノム♪♪

うぉΣ(・ω・ノ)ノ
相方と同じこと言っている!!
やっぱりみんなムリなのかな(´Д`ノ)ノ
タバコやめるのとどっちがツライのかな~(≧◇≦)
じゃあ、これからもあのアフォづらを
拝まなきゃいけないのか…(lll-ω-)ズーン

◆さとっちさんへ

今日は褒めてくれないーーー
と思ったら、最後に褒めてくれてた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ヤター
でもね、今日チョコ、チョコッと食べちゃった(;;)
せっかく褒めてもらったのに~~・゚・(ノД`;)・゚・
明日からは食べないから、許して(人ゝω・)お願ィ!!

◆つくたんへ

つくたん━(*゚∀゚)ノ呼んだよ~☆
私のマル秘コメントが届いたんだな、きっとv-352ヾ(*´∀`)ノ
コメントありがとう♪♪

つくたんもビル男かぁ
スイカ男だと思ってたよ(笑)

また遊びにいくね~
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 ナカマー

ビールやめろって事は、まみ公にう○こするなと同じくらい辛い(笑)
酒乱はダメだけど、ラクダな小栗旬顔ならいいんじゃない(^m^)
相方と飲んでみたいね。また皇居ランする?あ!平塚は?
追伸、神様の顔は、目が点々だけでOK(笑)

それは愚問でしょぅ
酒飲みに何で酒飲むのなんて
聞いちゃダメ!
だってビールは
大人の水だから

じゃあ

ビール飲むのは許して
顔をそのままにしておくことを練習するのはどう?
顔色も変えちゃだめ。
だってビールはうまいし。
やめらんないから。
顔は鍛えれば(^^)

呼ばれましたか??

私もきっと、アフォ顔してるんだろぉなぁ(笑)

私も止められないから節酒してる☆
これが精一杯だからぁ~♪

私にとってのビールは
大切な美容液で~す(^▽^)あははは!!

僕も飲んでも飲まなくてもどっちでも良いタイプなんだけど
仲間といると必要以上に飲むな。
アフォ面してんだろうなぁ

◆ホシヲさんへ

皇居ラン行きたーーーいv-345
みんなに会いたーーーーいv-352
落ち着いたら、企画してみようかな(o´∀`o)
平塚ね、出たいんだけど
相方仕事なのよ~~(>ω<、)
一人でいっちゃ、悪いから…ぅぅ断念(;;)
神様(笑)目はゴマでいっか(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

◆虎騎士さんへ

タカシさんは
うちの相方以上だと思うわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大人の水かぁ
相方に、ビール2リットル飲んだ時点で
「私、水でも2リットル飲めないわ~」って言ったら
「俺も水はムリだけど、ビールならもっと飲める」って言ってた。
タカシさんならビール5リットルはいけそうだね( ´艸`)

◆城さんへ

あ、なるほどv-237
アフォづらにならない練習すればいいのか~(笑)
でもね、ああいうアフォづらするのも
気持ちイイ~みたい( ´艸`)ムププ
最近は、アフォの時は近づかないようにしてるよぉ(o´∀`o)
でもそれが毎日だと…ヽ(*`Д´)ノ コラーってねw
でも顔鍛えるの、いい考えv-218

◆てーいさんへ

てーい姉さん、呼んだ呼んだ~v-345
てーい姉さんがタカシさんに匹敵するくらい
血液がピールで出来てるって知ってるよ~(●´艸`)
そうか、ビールは大切な美容液と…_φ[・ω・`*]メモメモ♪
でもそれてーいさん限定でしょ(笑)

◆レオちゃんマンへ

大丈夫、レオちゃんは飲んでなくてもアフォ面だから(●´艸`)フ゛ハッ
なんちて☆
男前なのが分かってるから、
こういうことが言えるのよ~(*/∇\*)
アフォ面じゃなくてもアフォナカマー(笑)
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

呼びましたか?(^^ゞ

私はビール大好きですが、一昨日から嫌いになりました。
体調を壊したからです(笑)

きっと、痛い目に遭わないと止められないのかもしれませんね(^_^;)
まぁ、自分の場合、明日にはグビグビしちゃってる気がします・・・

でも、飲んでるの気のアフォ顔はビール好きなら誰でもそうだと思います(*^_^*)
自分も含めて(笑)

◆ぱっきーさんへ

ぱっきーさんv-352v-237
ぱっきーさんにコメントもらえるなんて…(人´∀`).☆.。.:*・ シアワセ

ビール好きな人とは、もちろんぱっきーさんのことです(笑)
体調崩したのもブログ見て知ってました~(´A`。)
体重も落ちちゃって…私だったら喜んじゃうけど(●´艸`)ヾ なんちて☆
ぱっきーさんはビールが似合って、さまになってるし
……ぱっきーさんもアフォ面に!!??∑q|゚Д゚|pワオォ
それは…ぜひ見てみたいv-345

私も禁酒は無理なので節酒です。
でも夏場は飲みたいし、飲んだほうが食欲出るしね~。
きっとこれからは飲んじゃうんだろうな。
そうそうこれからの季節、食後のアイスはうまいですよ(甘い誘い(笑))

◆noahさんへ

おお~~noahさんもピールにアイスの人か~~!!
うちの相方もアイス人間で、
夜中に起きだしてアイス4個とか食べてた時には
本当に今後の人生考えちゃった。。。v-388
でも、noahさんもビール大好きなのか~。
noahさんは酔っ払っても節度ありそう(o´∀`o)
あってる?(●´艸`)ムフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
