走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


バイキングから落ちた話

2011.07.04 (Mon)

日曜日に遊園地行って


絶叫大好き-----d(≧▽≦*d)!!!



な私なんだけど


いろんな乗り物が


きゃあ怖い-----(゚ロ゚;ノ)ノ


でした


高いから怖いとか、速いから怖いとかじゃなくて


部品とかとれて

落ちるんじゃなかろうか…(;´艸`)ぁぁぁ



っていう恐怖が…


だってさ、

ニュースとかで落下してるところとか映像で見てるし

実際ハイランドパークでも、

昔、黒のコースターで死者出てるし

大人になるといろいろ考えちゃうから

子供の時ほど無邪気にハシャげないー…il||li(つд-。)il||li

というかね、

私ね、


バイキングから落ちたんだよ(*´pq`)



照れる~(=´▽`)ゞ



でも、小ちゃい頃のお話だよ(*´ー`*)

昔は今のバイキングとちょっと作りが違ってて

バイキング

真ん中があいてて、人が通れるようになってたのね。


それで、私小ちゃかったから

おなかベルトから体が抜けちゃって

真ん中の通路を


ごろごろ~~ごろごろ~~


って、止まるまで転がってたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ テレル…

正確には、落ちたんじゃなくて転がったんだよ~


転がってた時の恐怖は覚えてないんだけど

そうとう怖かったのか

家に帰ってきてから硬直しちゃって

正座したまま動かなくなっちゃって

やたら足がしびれたのだけ覚えてる…(o´I`)…。


あの頃は、小さいくせに乗るからだッみたいな感じだったけど

今だったら大問題だろー

ま、でも良かったよー(●´∀`)ノ

無事で


ランネタないけど走ってます
ラブクリックお願いします今日もサケツが筋肉マン
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どんだけ転がっただろうね。勢い剰って飛び出さなくて良かったね~。
わたしも、バイキングに久しぶりに乗った時は気分が悪くなって、子供の頃の様にはいかないなって思いました。

バイキングネタなら・・・
一番端の席を選んで、〇〇を
〇〇しておくと、一番〇になった時に
体が半分以上〇〇上がります。

注:私だけしか出来ませんので
真似しない様に「

バイキングなら、最初からよくばらないのがコツ。
そうすれば、後で固まらないしお腹もゴロゴロしない(笑)
それにしても時代を感じる。パイレーツなバイキングも少なくなったよね。
ジェットコースターに乗ってると、ここで車輪がハズレたら死ぬなと何回も考える。
やっぱり考える事はみんな同じだよね。
で、神様作って~(笑)

だめえ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

落ちたり転がったりしたらヾ(`◇')ダメッ! だよー。。。
もう一人の体じゃないんだから・・・
みんなのアイドルなんだから  (*¬ε¬*)もぉ~~!!
って昔の話だった ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

σ(・ε・`●) ぉぃらは高所恐怖症らしいのですよ。。。でも,言い訳をすると,歩道橋とか信用できないし,橋も信用できないし,後ろから人に押されるかもしれないし・・・何もかも信用できないの 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

◆noahさんへ

本当、飛び出してたら昔とはいえ
ニュースに出てたかもしれません~(笑)
でも、乗り物酔いって内臓鍛えられますよね。。
長距離走るトレーニングになりませんかね。。v-394

◆虎騎士さんへ

一番端の席を選んで、チ○○を
○○しておくと、一番上になった時に
チンさむ…

下ネタしか浮かびませんが…(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

◆ホシヲさんへ

お腹ゴロゴロ?(笑)
で、神様…( ´艸`)ムププ
あれ、どんな顔しとんねん~ww
ハンサムネコは作るの簡単そう(o´∀`o)
大田原マラソンで配るって言ったら
みんな集結してしてくれる~?ヾ(*´∀`)ノ ウフフ

◆さとっちさんへ

今日も1記事1褒めを実行してくれて
ありがとう( *^艸^)プププ

さとっちさん、歩道橋も橋もだめ!?
それってどうやって生きて行くの~
高所恐怖症じゃなくて、人間不信みたいな感じ!?
大丈夫!みんな優しいよーv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
