走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



那須ハイランドパークでわっしょいヾ(*´∀`*)ノ゛

2011.07.02 (Sat)

今日は

那須ハイランドパークへ行ってきました(≧▽≦)☆

P1010400.jpg


うちの実家から15キロくらいなので

近いんです☆

わたくし、なんといっても



絶叫大好き-----d(≧▽≦*d)!!!



なんだけどね…

やっぱり年なのか………

昔のように

1日フルで絶叫乗りまくり---(`・ω・´)ノ!!!

は、もうムリぽい・゚・(ノД`;)・゚・

途中で休憩はさまないと、乗り物酔いしてしまうo(>_<)o

なんかちょっと寂しくなった(;;)

うちの姪っ子たちは元気いっぱいでした☆

P1010374.jpg

P1010393.jpg

ここの観覧車ね



カップルシートがあるんですよ--(/∀\*))キャハ


P1010392.jpg


P1010394.jpg

赤と白の2つ

カーテンついてますので

どうぞカップルさん

あんなことこんなこと

しちゃっていいんじゃない?(*´ω`*)ポッ

でもユラユラしちゃうのは、露骨だから(´‐` ○)メッだぞ☆


なんかね、最近どうやら恋人向けの遊園地になっているようで

P1010407.jpg

恋人の聖地

P1010408.jpg

桂由美さんプレゼンツ?

P1010409.jpg

キーホルダーみたいのに、カップルがプリクラ貼って

ここにかけていくみたい。

久しぶりにハイランド来たら

いろいろと変わってた(*´∀`*)

土曜日なのにあまり客いなかったし

客寄せ大変なのねー。。。


P1010415.jpg

分かりづらい?

ここのメリーゴーランドは2階建てで大きめ☆

P1010414.jpg

カメラマン、なかなか写真撮ってもらえないので
頑張って自撮りっす!

今日は、姪っ子おぶって走りまわったり

自転車コギコギアトラクションで頑張ったり

疲れたので走る気ゼロです・゜゜(>_<)゜゜・

楽しかったので良いです-----


P1010428.jpg
こんなのが売ってた
さすが栃木の星U字工事サマ☆**

P1010429.jpg
こんなのも売ってた
さすが栃木の星ガッツ石松サマ☆**


P1010430.jpg

P1010371.jpg


クリックしてくれると、とっても励みになります♪
パンダちゃんもそう言ってますたぶん…( ´∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

姪っ子様もパンダ様もかわいいですが,まみ公様の魅力には及びませんな… ((´∀`*))ヶラヶラ

 カップルシート・・・ o(~o~;)ハァハァ・・  σ(・ε・`●) ぉぃらはヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ までにしておきますわ (。-∀-) ニヒ♪ そしたら,揺れる事もないでしょう (¬ー¬) フフフ


 絶叫系は苦手でございます… ねずみランドの絶叫で許してください… ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


 

カップルシートに反応してしまった(´Д`*はあはあ。。。

って、いかんいかん!!
一緒に乗ってくれる人を見つけなくては!(笑)

那須まで行きたくなるようなレポでした(^-^)ノ

姪っこが楽しそうですね。
遊園地もへっているので、こういうノ―マルなのは貴重だと思います。
まみ公さんも楽しめたようで良かったですね。

◆さとっちさんへ

やはり私の溢れんばかりの魅力は
隠し切れないみたい…(*´∀`*)なんちて☆
ちゅうv-345でもね、激しいのは(´‐` ○)メッだぞ☆
落ちたら大変(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ねずみランドも、近いうちに行きたいなー(*´艸`*)

◆てーいさんへ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
さすがてーい姉サマっすーww
その強欲を、忘れちゃいけないっすー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー…
あの人とてーいさんの仲があやしいぞ…(。-`ω´-)ンー
と思っていたのは、私の思い違いだったのかなぁ(σ´.ω.`)...。oо○

◆noahさんへ

姪っ子、最初から最後までぶっ飛びで
ついて行くのが大変でした~(¨д¨;;)
遊園地、減ってるんですか~なるなる。
確かにお客も少ないから納得です!!
遊園地、頻繁には行かなくてもたまには行きたいから
なくなってしまうのは寂しいですよね~・゚・(ノД`;)・゚・

カップルシートか

なんか、乗るだけで露骨ですな(^^)。
小刻みに揺れてもばれるし。

ハイランドパークは家族で行ったことがあるけど、絶叫系は乗り物酔いして気持ち悪くなりました。

◆城さんへ

カップルシート、ジョシ同士でも乗ってましたよ~♪
まぁ、カップルで乗って、
カーテン閉めるくらいないら
観覧車のてっぺんで普通にチュウした方が良い気が…(笑)
ハイランドは、絶叫がめっちゃ多いんですよ!
また、絶叫に乗りに家族でいらしてねv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
