走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


家庭の事情

2011.07.01 (Fri)

毎日更新頑張ろうと思ったけど

所詮私は飽きっぽい乙女…(*/∇\*)

こうして更新している今も

ランネタないし…(o´д`o)=3 ハフゥ

なのでね、ちょっとしたお話



今日会社で隣の席の同僚が

「ねむいです~~って。

「9時とか10時に寝れば、昼間眠くならないですよ( ´艸`)」

と私が言ったら

「旦那の帰りが最近遅くて…」

ですって!!!!!!

だから何( ゜▽゜)??

なんでそれが夜更かしになるの
( ゜▽゜)( ゜▽゜)??


って思わず聞いちゃったわよ(o´∀`o)


そしたらね、

旦那が帰ってきたらご飯の用意したり

空のお弁当洗ったり

食べ終わった食器片付けたり…


えー…(*´・д・)?

うちも毎週木曜日は、旦那がボウリングの大会だから帰り遅いけど

私先に寝ちゃってるし

旦那、勝手に食べて勝手に片付けて勝手に寝るよぉ。

空のお弁当も、帰ってきたら自分で洗うし(*´・д・)


考えて見たら、結構それって嫁がやってる家庭多いのかな(。´・ω・)?

うちも最初は旦那何にもやってくれなかったけど

最初のうちにちゃんと言った(`・ω・´)!!

私、働いてるし、専業主婦じゃないし

私がやるのが当たり前なのは違うと思う!!って。

やるのがイヤなわけじゃないけど、感謝してくれないとヤダって!!

やるのが当たり前になって、

やらなかった時になんでやらないの?って思われるのがイヤだって!!

そしたら旦那、いろいろ自分でやるようになった( *´艸`)


まぁ、うちは、旦那の両親と同居なワケで

夕飯は旦那のお父さんとかお母さんが作ってくれるし~

洗濯は旦那のお父さんがやってくれるし~

お風呂洗ったり作ったりも、お父さんがやってくれるし~

食料とか消耗品とかもお父さんが買ってきてくれるし~

旦那のビールも、切れないようにお父さんが買ってくるし~

庭のくさむしりとかお手入れもお父さんとお母さんがやるし~

私が仕事から帰ってきたら、ご飯もお風呂も用意されてるし

洗濯物は、乾いてたたんであるし


あ~ひょっとしたら私…





何もしてないブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



何もしないくせに、赤ちゃんもできない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



私がもし親なら…



いらねーな、こんな嫁
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


まぁいっかー

怒られるまではこのままでキャハハハ――(○´∀`о。゜


クリックしてくれると、とっても励みになります♪
更新頻度も上がりますたぶん…( ´∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まみ公さんがいれば、それだけで家庭が明るくなります。
節電になるから、それだけでお役立ち~♪

それならせめて、夜頑張んなきゃダメじゃん(´▽`)
当たり前と思わず、感謝の気持ちを持ってれば大丈夫!
そういえば、「うちの嫁は最近漫画ばかり読んでて」って言ってたな~(笑)

ははは(笑)
まみ公家は今日も笑いが絶えないね!
うちはビールが切れたら嫁から無言のプレッシャー・・・
仕方なく買いに言ってます(汗)

チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ

 まみ公様を嫁にもらっただんな様も義理の両親も幸せに決まっているじゃないですか  (*¬ε¬*)もぉ~~!!
何を当たり前のことを言っているのですか!! ボーリングをしたら,左のお尻が筋肉痛になるのと同じくらい当たり前ですわよ!!

自分の魅力に気づいていないのね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 男も女もひき付けてやまない,その明るさと面白さに ((´∀`*))ヶラヶラ 勝手にσ(・ε・`●) ぉぃらの中で結婚してしまったアイドル扱いなんですから (。-∀-) ニヒ♪

◆iwatobiさんへ

おおお~
そうか!
私の家庭での役目は電気i-190だったのか~(笑)
あ…でも最近、旦那の頭の方が電気っぽいな…( ´艸`)ムププ

◆ホシヲお兄ちゃんへ

ほら、うちは朝型だから…
って、何を言わせるの~~~(/∀\*))キャハ♪"

うちの旦那、ホシヲさんのとこまで行ってグチってた?(笑)
そんな時間があったら、漫画読むの手伝ってほしいよ~(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

◆虎騎士さんへ

タカシ家のビール補充係はタカシさんか~!
でも、飲む係りもほぼタカシさんでしょ(笑)

でもね、うち、あんまりにぎやかじゃないのv-409
お父さんとお母さんが静かだから
私、歌も歌えない~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
鼻歌歌いたい~~~(o;ω;o)ウゥ・・・

◆さとっちさんへ

さとっちさんの中で、私たちは夫婦だったのね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
もぉ~、はやく言ってよ あ・な・たv-343

それにしても、
さとっちさんのコメは本当に癒されますヾ(*´∀`)ノ
いつも褒めてくれるから、ウソでも嬉しいv-352
ま、本当のことなんですけど…v-345(*´艸`*)ブハッ

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

σ(・ε・`●) ぉぃらの中では,お気に入りのアイドルが,とある男性と結婚してしまって,嬉しいような寂しいような複雑な気分を まみ公様に感じているということですよー 
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
って前も書いた気がしますが… 

ちなみに,σ(・ε・`●) ぉぃらは嘘とかお世辞とかは言えない人なので… 多少誇張があるかもしれませんが,すべて事実であります (*`▽´*)ウヒョヒョ

すごい嫁生活だなぁ。これは相当だんなさんのほうのご両親に尽くさねばなりませんねぇ。
もちろん休みの日はフォローしてるよね。
え・・・もしかしてしてない?

ちなみに家は少しだんなの負担が軽減されています。
感謝です。

◆さとっちさんへ

な~るほど!
うんうん、前も聞いたことあるー\(○^ω^○)/
再びコメさせてしまってソーリー&サンクス☆

ところで、さとっちさんって勝手に35歳くらいだと思ってたけど、
大学生と見間違われるのではもっと若いのかな…
と、また勝手に想像しておきます(人´∀`).☆.。.:*・

◆noahさんへ

休みの日…
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
フォローが必要だったのか…
今日も私休みだけど、旦那は仕事で
親ほったらかして、遊園地いく予定v-345
私ってば、ヒドイ女σ(´∀`me)??
でもね、向こうが気遣うみたいで、
誘っても断られちゃうの~~(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
