走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


2009年7月のまとめ

2009.08.01 (Sat)

【目標距離】 200km
【走行距離】 300.7km

 無事目標達成 !!!

というか走歴3か月で走りすぎのような気がします。。。
7月最後の昨日は、朝昼と食べ過ぎて走る気が失せていたんですが、
あと少しで300だ!ということで
トレッドミルで6kmで即ヤメ

今まで、走る時に膝が内側に入ってしまうよくない走り方なのですが、
膝が全然痛くならなかったんです。
結構丈夫だな~~と思っていましたら、きました・・・
坂道ダッシュしたら。

ジョギングや短距離走をやっても大丈夫だったんですが、
なぜか坂道ダッシュをすると、右と左の膝がぶつかってしまうんです。
案の定痛くなりました

でも8月は11月のつくばに向けて少しでも頑張りたいので、
走りこむ予定

でも初めから300とか目標にしちゃうとスケジュール組むので知恵熱でちゃうんで、
250kmを目標に頑張ります

走ってる他にも週3回ダンスレッスンにも通ってるので、
(もちろん仕事もしています
毎日が眠い・・・

あー・・・そういえば全然ダンスネタ書いてない・・

とりあえず、目標は何キロ走るかよりも、何キロ痩せるか・・だな

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

矢板たかはらマラソン(出場検討中)で検索していたら、まみさんのブログに出合い楽しく読ませていただいている、練習嫌い・大会大好きなおじさんランナーです。「眠い」同感です。平日に練習時間作るとなると睡眠時間を削るしかないですよねぇ。私も平日は仕事終わってからジムで走って、家に帰るのは日付が変わる頃、慢性睡眠不足です(笑)

◆ショージさん^^

初めまして~(*^-^*)
コメントありがとうございます!

本当睡眠時間削るしかないですよね~(;;)
でも眠いと走るのツライし・・・(--;)みたいな(笑)
でも走るのやめられないのは、中毒(笑)!?

矢板たかはらマラソン是非でましょー!!!
一緒に頑張りましょう^^!!

走歴短いのに300kmって、はまりすぎ…

私なんて1年以上たってやっとなのに…

ダンスのお陰?バランス?体幹が強いんだねぇ、きっと。

◆カツウォくん^^

ターボジャム(ビリーズブートキャンプの女版みたいなヤツ)の腹筋ジャムというものを、1年以上続けてるおかげ!?かも??

ダンスでもかなり足鍛えられてるかも~!!

え?え??
走歴3ヶ月で300km!?
すごいですね!!暑い季節なのに。

わたくし、走歴5年目にして最高記録130km…。

◆きぐまさん^^

3ヶ月で300はやりすぎだと自分でも思います・・^^;
やっぱり膝痛めましたし・・・
きちんと脚作りしないとなぁーと痛感しました(--;)!

でもやっぱりやめられないのは、中毒だぁ~~(^▽^)!!

 頑張ってますね~ 
 自分もジョギングがやめられなくなりましたよ~ 
 走れない日はストレスを感じるほどに(_ _)。。o ○
 俺も頑張るから まみ公さんも頑張ってね~

やっぱり、ひざかっくん餌食候補入りの予感

すっごい! びっくりです
もうすでにサブ3ランナー並みの
走行量じゃないですか
僕はやっと100Kです。 サボりすぎ
でも、10月に頑張っても、300Kはいかないと思う。

◆やっちゃん^^

富士山よりジョギングにハマっちゃうかもよ~~
そしたら今度はレースに出ましょー!
東京マラソン申込はじまってますから、
申し込んじゃいましょー^^

◆ひろさん^^

距離だけ稼いで、実力が伴わない~~(;;)
スピード練習してみたら膝こわすし・・・;;;;
自分バカだよ~~!!
タイム計ってみても全然伸びてない(笑)
ひざカックンは無理そうだから、
吹き矢の練習でもしよう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
