走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


さケツと親指首が痛い日の日記

2011.06.27 (Mon)

今日はもうすぐ会社を辞めちゃう子のために

プレゼントを買いに行っていたので

走らなかったです

それに毎週月曜日は

左尻(さケツ)と親指首が痛いです・゚・(ノД`;)・゚・

それはなぜかというと、

土曜日とか日曜日にボウリングに行くからですd(。ゝд・)

毎週ボウリングに行っているのに

毎週さケツが筋肉痛になります。

右手の親指首も痛いです。

あ、親指首というのは

みんなでいう、親指の付け根のことですヾ(*´∀`)ノ

ボールが重いのか、親指首の骨が痛くなります(>ω<、)

地震の影響で、近くの夏祭りや花火大会が

3つも中止になりました

かなしいなぁ(;ω;)

でも近くのお祭りや花火大会

12こは例年通りやるから

よかった~(o´∀`o)ニコッ


親指首が痛くて

字を書くのもツライ…(つд`) ぅぅぅ

でもお仕事ではパソコンばっかりで

あまり字をかかないから大丈夫(´∀`*)(*´∀`)ノ

ボウリングと言えば

ボウリング場でお知り合いになったボウラーが

ランナーだったんです

その人、去年も大田原マラソンとか出てて

なんか嬉しい(*´∀`*)★

ゴールしたんだって!

うらやますぃヽ( ´∇`)ノ

今年も出るんですか~って聞いたら

後ついていきますって…

照れる~( ●≧艸≦)  キャッ

今まで私の後をついてきたのは

最後尾と書かれた車と

リタイアバスだけ…

こんな私を後ろから…

ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

でも私

大田原出ないんだわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


ほとんどランと関係ない
こんなブログを読んでくれてありがとう

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さけつお大事に

まいどぉ(^o^)丿

自分の職場でもボーリング流行ってますよ。毎月22日はボーリングの日です。(6月22日がボーリングの日に因んで)
なんだか、マイボールやマイシューズ作るヤツまでいる始末です。

えっ、集合とか言って大田原出ないんだ、chikaちゃんの優勝でも観るつもりやね。で、結局どこに出るんですか?

◆まいぞうさんへ

まいどぉ♪

まいぞうさんも、つくろう♪
マイボール、マイシューズ♪♪
今更だけど、おもしろいよ~~!!!

大田原はみんなのゴールを見守ることにしました^^
でも近場のハーフにエントリしたよ~ヾ(*´∀`)ノ

感(┳∧┳)動

こんなに日々更新してくれるようになって,σ(´Д`●)ぉぃらは嬉しくてたまりませんわ。 日々まみ公様のブログのRSSを使っては,解析不能で切なかった。。。

ボーリングって筋肉痛がなくならないのですね??? 何故なのだろう… 使う筋肉が特殊だからですかね? 
σ(´Д`●)ぉぃらはパソコンで手がつかれますわ。。。 激しく打ちすぎかしら???

 あたたたたたたたったたたっ!!!!

◆さとっちさんへ

この更新…いつまで続くか分かりません~(笑)
既に力尽きてきた感が…www
とりあえず、頑張ってますーv-433

パソコンで手疲れるのわかる~~!
私の友達、腱鞘炎になってたーヾ(*´∀`)ノ
年かな…疲れないことがなかなか見つからない…(o´∀`o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
