走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



お兄ちゃんも、わんぱくヾ(*´∀`)ノ

2011.06.26 (Sun)

今日は毎月恒例の栃木練習会で

おもちゃのまちのわんぱく公園に行ってきました~ヾ(*´∀`)ノパチパチパチ

いつものメンバー4人
健吾くん、ヒロさん、相方、私……プラス

P1010334.jpg


なぜかうちの家族が集結しています( ´艸`)ムププ

私のお兄ちゃんが2週間くらい前から
走り始めたので、誘ってみました(o´∀`o)

そしたら、家族がみんなついてきた

わんぱく公園で遊ぶんだって(b'v`●)

公園の入り口では、森の妖精さんが迎えてくれます
P1010361.jpg

P1010363.jpg
ブタさんもいるし

P1010364.jpg
メインは多分これであろう「おもちゃ博物館」

おもちゃ博物館の中で、
自分でセレクトしたリカちゃん?が作れるよ

P1010367.jpg
髪の色や洋服や小物etc.自分で選んだ
自分だけのオリジナルリカちゃん…ジェニーちゃん?よくわかんない。。
手に持ってるのがソレです☆

P1010335.jpg

一番右が本日デビューのまみ公'sおにいちゃん(´∀`*)

2週間前からルームランナーで走ってて
今日が外ランデビューだったんだけど

10キロくらい頑張って走ってました(^ー^)b


まぁ、いつもの通り

みんなゆるーく走ったよ☆

P1010339.jpgP1010362.jpg
相方とヒロさん、おそろい( *´艸`)クスッ♪

P1010343.jpg
恐竜がいます

P1010344.jpg
わんぱく電車走ってます

P1010346.jpg
ももちゃんとおはなしができます

P1010349.jpg
ももちゃんのしっぽはすべり台です

P1010351.jpg
ステージで何もやっていないのに
みんながずーっとステージを見ているのはなぜですか?

P1010350.jpg
あります

P1010354.jpg
あります

P1010355.jpg
あるのか?



P1010358.jpg
写真とってたら一人ぼっちになった、のセルフ
(真ん中あたりに、います)

P1010359.jpg
一人だし、寝るか、のセルフ

P1010360.jpg
やった~、みんなに会えた~、のセルフ


ブログの内容の良し悪しにかかわらず、
クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最後の写真はかなり凝ってますね(笑)

よく撮れましたね(笑)

◆yasuくんへ

遠くにカメラおいて、
セルフタイマー10秒だから
頑張ってみんなのところに走ったよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
