走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


去年の大田原マラソン…|ョ・ω・`)チロッ

2011.06.24 (Fri)

ブログ休んでる間にこっそり出てた

去年の大田原マラソン。

あんまり走ってなかったし

とりあえず第一関門突破を目指して頑張りました(`・ω・´)ノ

制限時間の4時間でゴールするにはキロ5分40秒だけど

第一関門まではキロ5分30秒でいかないとアウトd(。ゝд・)

なのでね、一番後ろの方からスタートして

きっちり5分30秒刻みで走ったよ!!

私にはこれがキツいのです…(>ω<、)

私の持ちタイムはちょっとアレなので…(;ω;)

そんで、第一関門の18キロ~20キロあたりでね、

突撃~~~と思ったらスタッフゥーが大の字で行く手を阻むんだよ~・゚・(ノД`;)・゚・

なんで、きっちりキロ5分30分で来たんだから

間に合うハズじゃないの~~??

関門閉鎖時間を確認すると、50秒くらいオーバーΣ(´Д`;)

あうぅぅスタートロスとか考えてなかった…il||li _| ̄|○ il||li

関門アウトになった人もゼッケンはずして走って良いというので


よぉし!関門アウト組のみんな行くぞーー


みたいな気持ちで走り出した…

…のに…

そう…

私の後のみんな…

誰も来ないのね……


それじゃあ私…

ビリじゃん…il||li _| ̄|○ il||li

えーここで余談ですが、ビリを走るの初めてじゃないの(/∀\*)

伊南川ウルトラのときに、最初のトイレによったら激混みで、

私の後ろの人がだーれもトイレによらんかった…

よって、ビリとなり、

最後尾とデカく掲げた車が後ろからツンツン…・゚・(ノД`;)・゚・


大田原マラソンでもビリ走るのかい~~(o;ω;o)ウゥ・・

沿道のおばちゃまが「がんばれ、がんばれ!」

「いや、もうダメだったんです~。ね、ゼッケンないでしょ?」

またおばちゃまが「がんばれ、がんばれ!」

「ダメだったんですよぉ~、ゼッケンないでしょ?」

またおばちゃまが「がんばれ、がんばれ!」

「…あ、ゼッケン……」

おばちゃま「がんばれ、がんばれ!」

「…もう…がんばれません~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」

涙にくれる私は、二人くらい抜かして

リタイア用のバスにあきらめて乗り込んだのでした。


ここからが大変だった~~!!

バス1台しかないのか!?

ずっと最後尾にくっついて行くんだよ!

このままゴールまで行きますって言うんだよ!!

みんな体が冷えちゃっててめちゃくちゃ寒くて

バスの中はブーイングの嵐だったよ(*´・ε・*)

もう降りますと言い出す人もでるしまつ…

途中の自販機でホットを発見するも

お金もってスタートしてないし…(;ω;)

ホット買って温まってる人を横目でうらやましそうに見て…

みんなのあまりのブーイングに

スタッフゥーも新たにバスを手配しようとしてくれたけど

今すぐに新しいバスが借りられるわけないっつー話でさ。

みんな怒り爆発なのに、あと2時間くらいで到着します、とかさ。

本当に具合悪くなった…

まぁでも、来年は改善しますからって言ってた!

なので、今年はきっと大丈夫だと思いますd(。ゝд・)

そういうわけですので、みんな大田原に集合してくださいねヾ(*´∀`)ノ


待ってます
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ


26日の日曜日、オヒマな人は
おもちゃの町のわんぱく公園に9時集合ねd(。ゝд・)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大田原はグロスだから、やっぱり厳しそうだね。
つくばと迷ったけど、スロースターターだからもう少し走力を上げないと厳しいかも。
コースといいバスといい、栃木はイチゴほど甘くないのね(笑)
そういや、湘南でサブ4してるし年代別100位にもランクインしてるプププ(^m^)

そんなことが

まいどぉ(^o^)丿

ブログ、お休みしてる間にそんなことがあったのね。
大田原って結構制限時間厳しい大会なんですね。
それにしてもスタートロス考えていなかったなんて(笑)
休んでいても何かかましてくれるアナタはやっぱ素敵やわ。

バス改善っていうより、今年はバスに乗らないようにしてくださいね。

◆ホシヲさんへ

えええええちょっと待ってーー!!
やっぱし湘南のタイム、ランクインしちゃってた?(笑)
知らなかったwwwwwwwww
一生モノの記録だわそれwww
大田原のコース、おととしまでは平坦だったけど
去年から結構キツいよぉ~~
だから私もつくばが良いな…ヾ(*´∀`)ノ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ~^^
大田原は制限時間4時間なので、
ゴールと同時にサブ4達成v-352みたいな♪

今年は大田原出ちゃうと
みんなのゴールが見られなくなっちゃうから
出ない可能性90%くらいあるー( ´艸`)
chikaちゃんの優勝見ないと、でしょv-343

大田原って制限時間4時間なんですか。防府マラソンも4時間だけどやっぱり厳しかったからねぇ。なんかわかる。
バスには乗ったことがないけど、大概は最後をついていくのかな??でも飲み物とかないと死ぬよね。大体つらいからリタイアしてるんだから。元気なら先行ってるって。

◆noahさんへ

そそ、大田原はリミット4時間なんですよぉ!
普通リタイアのバスって、
バスがいっぱいになると会場に戻って
また次を拾いに行く…みたいなのが多いと思います☆
なので、リタイア後、そんなにかからずに
意外と会場に戻れるんですけど、
去年の大田原は…v-409
あ、でもバスの中で、冷たい飲み物はくれたりしますよv-352
あったか~いのは無いみたいv-409v-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
