走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


今月も天使は舞い降りてこなかった

2011.06.22 (Wed)

今月も…( ´△`)アァ-


天使は…o┤*´Д`*├o アァー


来てくれなかった…∈(´Д`)∋アァー


∈(*´◇`*)∋


∈(*´┏エ┓`*)∋


∈(´_________________`)∋ビローン


せっかくせっかく

P1010327.jpg

こんな本も買ったのに(ノд・。)


妊娠がわかったら最初に読む本を


妊娠がわかってないのに買ってみました≧(´▽`)≦


妊娠がわかってないのでまだ読んでませんよo(^▽^)o



これね、これねo(^-^)o


P1010329.jpg

このストラップが欲しくて買ったの

かわいいでしょ!

そしてそして

P1010328.jpg


去年のうちからこんな本も買って

名前ももう決まっているというのに…∈(´Д`)∋アァー


でもこの前お父さんの実家いったら

ハムスターにその名前がついてた…∈(´Д`)∋アァー


せっかく決めたけど、変えよかな(ノд-。)クスン


∈(´Д`)∋アァー
スイッチ、オン!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウーパールーパーかい!

運動率のいい男 先走る女(^m^)
そんな夫婦には、ウルトラなぺ天使しか来ないぞ(笑)
ひとまず来月に楽しみが延びたね。
そうそう、今日はボウリングの日だよ~

わ~~♪
まみちゃん お久しぶり~~☆ ^^

復活から一気によんで ぷぷっと (^m^) させていただきました。
相変わらず面白い♪楽しい♪

私も20年前くらい 不妊治療してました。。。
キモチイタイほどわかるよー。

あまり気負わずに のほほ~~んとね ^-^*

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

天使舞い降りなかったですか… 
残念ですがそう気を落とさずに [岩蔭]_・)ソォーッ

もう本を買っているなんて… 先走ってゼクシーを買うなら分かりますが ((´∀`*))ヶラヶラ

妊娠ストラップ,つけていたらσ(´Д`●)ぉぃらも席を譲るようにしてますよー。あれがついていないと…ただのお腹ぽっちゃりか分からず譲りにくいっす (≧ω≦。)プププ

どんな

まいどぉ(^o^)丿

どんな名前考えたんやろ、しかもハムスターと同じって?
例えば、公太郎とか縦に見たらハム太郎みたいな感じ?

ホシヲさんのコメント、先走る女にうけてしまいました(笑)

◆ホシヲさんへ

ボウリングの日って何!???
そんな日あったの!?
知らなかった~v-405
ところでホシヲさん、
ブログ更新しないの?笑
(最近更新してるからおおいばりv-414

◆まろんさんへ

まろんさ~~~ん☆
おひさです♪
まろんさんもなかなかベビできなかったんだ!
でもできるんですもんね^^
また来月の楽しみが増えたと思って頑張りまっす☆
またよろしくお願いしますね!!

◆さとっちさんへ

妊娠ストラップ、つけてる人って結構いるんですか~?
私、いなかだから電車乗らないから
見たことないですよぉv-433
ま、私の場合、ストラップつけてなくても
席譲られちゃうかも…( ´艸`)ムププ
やせたいーil||li _| ̄|○ il||li

◆まいぞうさんへ

まいどぉ♪
名前は秘密ですよぉ~^^
二文字ですv-221
でもまいちゃんじゃないよv-433

まいぞうさんとホシヲさんて…
なんだか似てるわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
